忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~、ネタがありません……orz
でも、ネタがないときは「バトン」か、この「音楽カテゴリー」(・∀・) ニヤニヤ

ということで、今回は「俺が好きな曲 Part5」をお送りいたします(*`・ω・)b
今日紹介する曲は、

「LUNA SEAのDESIREヾ(*´∀`)ノ」

「SINGLES」っていうアルバムの6曲目☆

この曲は最高!!
スギゾーも最高(*`・ω・)b

俺が最初にルナシーのことを知ったのは、中1ん時に友達と一緒に買いに行ったんけど、友達が俺の知らないCD買ってたから

「それイイ曲なんけ?」

って言ったら、友達は即答で「カッコイイよ!!」って言ってたし、金にも余裕があったから俺も一緒のCD買うことにした!!
そん時買ったCDは「STORM」っていう曲なんけど、家に帰って聴いたらカッコイイ!!
それから俺はルナシーの大ファンになったw

スギゾーの影響でエレキギター始めたみたいなもんだからw
あぁ~、スギゾーたまらん(*´Д`*)

てか今の若いもんは、ルナシーなんて知らないんだろうな……
俺のブログ友達は高校生が多いんよ、前にルナシーの記事書いたんけど、コメントに「ルナシー知らない(・∀・)」みたいな……orz

ルナシーはスゴイんだぞぉ~ヾ(○`Д´○)ノ
タイアップ全盛期に、ノータイアップで1位連発してたんだぞぉ~!!

ずいぶん前(2000年)に解散しちゃったからね……orz
今でも、なんか悲しいべ(´・ω・`)

でわでわ、動画をどうぞぉ~ヾ(*´∀`)ノ

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッLUNA SEA / DESIRE

LUNA SEAおまけ動画その1>(*´∀`)σ ポチッHey×3(トーク)

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルナシーって解散しましたっけ??


んま勉強不足で…(^_^;)

今でもギターをひきますか?
それとも麻雀ですか?(笑)
山ちゃん URL 2007/02/28(Wed)22:26:23 Edit
Re:山ちゃん
うん、もう2000年に解散しとるよw
もっと勉強頑張ってくれ(・∀・) ニヤニヤ

最近は全然ギター弾いてないや(´∀`;A) アセアセ
麻雀は1回もやったことない!!
【2007/03/01 17:33】
無題
わぁ~~~!
ごめん!ルナシーは嫌いじゃないけど
河村隆一がダメなんよー生理的に(´;ω;`)
顔見なかったらなんとか平気だけど・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ・・・
ラブ URL 2007/03/01(Thu)00:01:42 Edit
Re:ラブちゃん
まぁ、ルナシー知ってる人で河村隆一嫌いな人は少なくないからねw
とくにナルシスト嫌いな人はw
だから、しょうがないよw

俺もナルシスト大嫌いだけど、河村隆一を含めたあのメンバーで「LUNA SEA」だから、河村隆一は特別にナルシストでもOK(*`・ω・)b
【2007/03/01 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇