忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先生(格ゲーの)ん家に遊びに行ってきた(≧∀≦)

てか最近全然寝れなくて、いつも寝るのが朝の4時とか5時なんよ……orz
今日起きれるか心配だったんけど

「地震が起こしてくれたw」

目覚まし時計ならぬ、

「目覚まし地震……((゜□゜;)) ガクガクブルブル」

何か目が覚めたら揺れてたw
揺れたけど寝ボケてたんで、普通にボォ~っとしてたw
俺の地元は震度4だったみたい(´・ω・`)

で、12時頃に待ち合わせ場所(上越)に着く約束だったから、家は11時前くらいに出たのかな?
でも、かなり飛ばしたから予想してた時間よりちょっと早く着いた!!
着いたらさっそく先生に電話して迎えに来てもらった!!

先生の家に着いたら、俺の大好きな犬(柴犬)がいたヾ(*´∀`)ノ
さっそく犬をかまってやったら大変なことに……

「犬が俺にじゃれてきて、お気に入りのセットアップとTシャツが泥だらけに……」

こんなにじゃれてくるとは思わなかった……orz
誤算だった……orz
しかも、先生に頼まれて持っていったコントローラー(格ゲー用)を、両手に持ってたから防ごうにも防げなかった!!

で、部屋に入ってクーペ(3rdの大会)の動画みてさっそく勝負した!!
結果はこれまたいつも通り定かではない(´∀`;A) アセアセ

「8勝30敗くらい(´∀`;A) アセアセ」

この日は俺の他に、Sさん(23才)って言う糸魚川の人も来る予定だったんけど、

「地震があったから電車が動かない……」

で、いつまでも来ないから2人で飯食いに行った!!
先生がおごってくれたヾ(*´∀`)ノ
そのあとは家に戻って話たりして、4時には先生ん家から出たかな!!
俺にしては、帰る時間早いでしょw?
何でかと言うと……

「今日の夕飯が、俺の大好きなすき焼きだったから(*´Д`*)」

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝に寝てるんですか?(笑)
地震も大変で地割れやらが色々あるらしい…

まだ朝に地震が起こったから被災者も少なかったんかなぁ…
山ちゃん URL 2007/03/27(Tue)11:19:06 Edit
Re:山ちゃん
最近はそんな感じw
運動すれば、疲れてもう少し早く寝れるんだけどねw

でかい地震はいつ起こっても危ないよね☆
もう、でかい地震は嫌だ!!
【2007/03/30 17:28】
無題
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
地震の被害は無かったようだね。安心したぁ~!
ってかそんな日にゲームって(汗

へぇ~kojiさん「スキ焼き」好きなんやφ(.. )メモシテオコウ
私も好き~(>_<)
ラブ URL 2007/03/30(Fri)03:21:40 Edit
Re:ラブちゃん
ヾ(o・_●・)ノ ヒサシブリィ~♪

うん、俺の地元は震度4だったけど全然大丈夫だったよ(*`・ω・)b
俺ん家の地盤は、他ん家の地盤より頑丈らしいんよw
なんかオヤジが言ってたw

すき焼きはマジで好き!!
もう最強だ!!
【2007/03/30 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇