忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき冬服買いに行って来た(≧∀≦)
いつも服買う時はJ(店長)の店(・∀・) ウヒャ

でも今日はJがいなかった……orz
変わりに綺麗な女の子(スタッフ)がいた(*´Д`*)

Jはどうしたのか聞いてみると、どうやら今日は上越店(2号店)に出勤してるらしい!!

最近は全然店に行ってなかったんで、見る限り全部新作の服ばっかだったヾ(*´∀`)ノ
最初に目をつけたのが、

「ダークブラウンのベロアのセットアップ!!」

ベロアはたまらなく触り心地が気持ちいんよ(*´Д`*)
もちろんブランドは、

「SEAN JOHN(*`・ω・)b」

いいねぇ~!!っと思いながらチラッと向きを変えると、さっきのセットアップの色違い(ベージュ系)があった!!

俺は一発で一目惚れ(*´Д`*)
しかし近寄ってみると、ジッパーの近くが少し黒くなってた……orz
スタッフを呼んで洗えば落ちるかと聞いてみたら、何か微妙な顔してた!!

スタッフの子は気を使ってくれて、Jに直接電話かけてくれて上越店に同じセットアップがないか聞いてくれたヾ(*´∀`)ノ

でも、同じセットアップはあったんけど、サイズが1個デカイ(2XL)やつだった!!

俺がいつも着てるサイズは、ほとんどXL!!
でもブランドやデザインごとにサイズは違うから、2XLの服も持ってる☆

最初に目をつけたセットアップ(ダークブラウン)はXLと2XLがあったから、着比べてみたけどそんなに大きさが変わらなかったんで、上越店に取り寄せてもらったヾ(*´∀`)ノ

スタッフに、いつ来るか聞いてみるとJが明日こっちに戻ってくるから、そのついでに持ってきてくれるらしく明日ヾ(*´∀`)ノ

そうとわかったらそれに合うキャップをと思い、これまた同系色のベージュ系のキャップを購入(*`・ω・)b 

これだよん☆



本当はもうちょっと濃い感じ!!

5000円だったんけど4500円にしてもらったヾ(*´∀`)ノ
セットアップの代金も明日払うの面倒くさいから今日キャップと一緒に払ったんけどセットアップも安くしてくれた!!

最初値段聞いた時は22000円くらいだったんけど、スタッフがJに電話かけてくれた時にJが20000円でいいよって言ってくれた!!

電話かけ終わった後にスタッフが、

「19000円でいいよ(*`・ω・)b」

って言ってくれたヾ(*´∀`)ノ

別に22000円でも買ったけどね(・∀・) ニヤニヤ
最終的にはキャップも合わせて3500円安くなった!!
まぁいつも安くしてくれるんだけどね☆

明日はさっそく頼んだセットアップ取りに行く予定☆
早く明日にならんかなぁ~♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャップの画像が見れなかった(;_;)アタシダケ?
でもなんだかイイスタッフばかりのお店だねっ♪
一目惚れのものに出逢った時ってホント嬉しいよね☆
ゆめか URL 2006/10/28(Sat)16:37:52 Edit
Re:ゆめかちゃん
マジで!?
そういえば、俺が9時(夜)くらいに起きてパソコン見たら画面がイカれてたから、それが原因じゃないかな!!

俺が服買う時はいつも今日行った店に行くんだけど、絶対俺が一目惚れする商品が必ず何点かあるんだよねぇ~ヾ(*´∀`)ノ
Jは俺の好み知ってるみたいw
【2006/10/28 22:54】
無題
ほほほほほ。
やっぱkojiはセットアップでしょ。そしてティンバーでしょ。

てか、スヌープドッグが麻薬所持&銃刀法違反で捕まったらしいwww

クロメガネ 2006/10/28(Sat)17:36:10 Edit
Re:クロメガネ
まぁ~な!!
セットアップとティンバーは大好きだからな!!

スヌープドッグが……麻薬&銃刀法違反……w
さすがスヌープドッグだ!!
でも俺コイツに興味全然ねぇ∑(ノ∀`●) ペチン

歌ってる声がキモイw
【2006/10/28 22:58】
無題
ベロア生地はきもちいいですねw
私も好きです♪

かっこいい帽子ですね♪私キャップ一つも持ってなくて。。。買おうか悩み中です(^▽^;

明日になるのが楽しみですねw
なみ URL 2006/10/28(Sat)19:43:58 Edit
Re:なみちゃん
なみちゃんも!?
やっぱベロアはいいよねぇ~(*´Д`*)

キャップはイイよぉ~(*`・ω・)b 
買っちゃいな!!
【2006/10/28 23:01】
無題
大丈夫です(^_^)んなこた書かないよ!
ただ元気で良かったなって☆
あたしよく柏○いるから(ほとんど住んでる)どっかで会いたいね
潤によく現れます(^O^)
マツゲ 2006/10/29(Sun)01:24:56 Edit
Re:マツゲ
それならOK(*`・ω・)b
俺様なら元気だ!!
マツゲはどうなん?

俺のテリトリーに生息してるとは……(-`ω´-;) ムゥ
まぁ、今度お互い暇だったら遊ぼうやヾ(*´∀`)ノ

てか何で俺のブログ知ってんの?
昨日メール送っても返ってこないと思ったら、間違えて前のアドレスにメールしてた∑(ノ∀`●) ペチン
【2006/10/29 05:18】
Merle Ballard
garlic bestialist leptostromataceae triserial physitheism speckfall lusk aqueous
<a href= http://locker.uky.edu/~npwarn2 >Warner, Nick</a>
http://en.wikipedia.org/wiki/Niue_national_football_team

くだらない日記を不定期更新で公開中
Kerry Rojas URL 2007/12/16(Sun)00:28:02 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇