忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「俺の好きな音楽 Part8」をお送りします(≧∀≦)

さて、今回紹介する曲は

「ケツメイシのよる☆かぜヾ(*´∀`)ノ」

「ケツノポリス2」っていうアルバムの12曲目だよ♪

けっこう前の曲なんけど、専門学校時代にIからアルバム借りて聴いてみたらマジでイイ(*`・ω・)b
一発で好きになったね!!

それからケツメイシのCD集めることにしたw

ケツメイシは本当に聴きやすいから大好き!!
俺が思うに捨て曲はほとんどないくらい、どのアルバムも最高!!

でわでわ、曲のほうをどうぞぉ~ヾ(*´∀`)ノ

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッ ケツメイシ / よる☆かぜ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
これといったネタがないから今日はコレ(´∀`;A) アセアセ
今回紹介する曲は

「ELLEGARDENのMISSINGヾ(*´∀`)ノ」

この曲はエルレの中で今1番好きな曲かな!!
てかエルレってマジで最高だよね!!
今まで聴いたパンク系バンドの中で1番いい!!
もうね、本当にね

「最高(*´Д`*)」

ではでは、曲のほうをどうぞ!!

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッ ELLEGATDEN / MISSING

てか、文章短くて申し訳ない……(´∀`;A) アセアセ
だってもう少しで12時回っちゃうんだもんw
只今11時58分……w
あとはブログランキングのリンク貼っておわりとw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

今日はコレといったネタがない……
そういう時には、

「音楽カテゴリーにかぎる(・∀・) ニヤニヤ」

ということで、今日は「俺が好きな曲 Part6」を紹介します(≧∀≦)
紹介する曲は、

「ZEEBRAのSTREET DREAMSヾ(*´∀`)ノ」

実はと言うと、俺は日本のラッパーやラップが大嫌いなんよw
でも、ポップ色が強いケツメイシとかは大好き!!
こてこてのラップが嫌いなんよw
てか、なんかキモイんよ☆

でも、何ヶ月か前久しぶりにこてこてラップ聴いてみようと思って、動画サイトでPV見たんよ!!
最初に見たのが今日紹介するZEEBRAだったんけど、こいつの曲は1曲も知らなかったんで、適当に選んで聴いてみたんよ!!
そしたら、

「カッコイイ(・∀・)」

実は、その曲は今日紹介する曲ですw
で、もしかしたら本当は日本のラップは最高なんじゃないかと思って、違うアーティストも聴いてみた!!
で、DABOとか聴いてみたんけど……

「やっぱ、吐き気がするくらいキモイ……orz」

今んところ、自分の中で許せるこてこてラッパーはZEEBRAだけw
ではでは、ZEEBRAのSTREET DREAMSどうぞぉ~ヾ(*´∀`)ノ

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッZEEBRA / STREET DREAMS

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

えぇ~、ネタがありません……orz
でも、ネタがないときは「バトン」か、この「音楽カテゴリー」(・∀・) ニヤニヤ

ということで、今回は「俺が好きな曲 Part5」をお送りいたします(*`・ω・)b
今日紹介する曲は、

「LUNA SEAのDESIREヾ(*´∀`)ノ」

「SINGLES」っていうアルバムの6曲目☆

この曲は最高!!
スギゾーも最高(*`・ω・)b

俺が最初にルナシーのことを知ったのは、中1ん時に友達と一緒に買いに行ったんけど、友達が俺の知らないCD買ってたから

「それイイ曲なんけ?」

って言ったら、友達は即答で「カッコイイよ!!」って言ってたし、金にも余裕があったから俺も一緒のCD買うことにした!!
そん時買ったCDは「STORM」っていう曲なんけど、家に帰って聴いたらカッコイイ!!
それから俺はルナシーの大ファンになったw

スギゾーの影響でエレキギター始めたみたいなもんだからw
あぁ~、スギゾーたまらん(*´Д`*)

てか今の若いもんは、ルナシーなんて知らないんだろうな……
俺のブログ友達は高校生が多いんよ、前にルナシーの記事書いたんけど、コメントに「ルナシー知らない(・∀・)」みたいな……orz

ルナシーはスゴイんだぞぉ~ヾ(○`Д´○)ノ
タイアップ全盛期に、ノータイアップで1位連発してたんだぞぉ~!!

ずいぶん前(2000年)に解散しちゃったからね……orz
今でも、なんか悲しいべ(´・ω・`)

でわでわ、動画をどうぞぉ~ヾ(*´∀`)ノ

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッLUNA SEA / DESIRE

LUNA SEAおまけ動画その1>(*´∀`)σ ポチッHey×3(トーク)

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

今日は「俺の好きな曲 Part4」をお送りします(≧∀≦)
今回紹介する曲は、

「Ja Rule featuring AshantiのMesmerizeヾ(*´∀`)ノ」

「Last Temptation」っていうアルバムの3曲目です(*`・ω・)b

やっとこの曲を紹介する日がきたか(・∀・) ニヤニヤ
ジャルールの曲は「Part1」で紹介するはずだったんけど、俺の好きな曲がほとんど削除されてたから、最初に紹介することができなかったんよ(´・ω・`) ショボーン

で、この間見たら復活してたヾ(*´∀`)ノ

ジャルールはカッコイイねー(*´Д`*)
ラッパーの中で1番好き!!
声がたまらん(*`・ω・)b 
もちろん曲もね!!

んで、しかも今回紹介する曲はフィーチャリングにアシャンティヾ(*´∀`)ノ
アシャンティはカワイイねぇ~(*´Д`*)

俺の中でジャルールとアシャンティは、

「最強タッグ!!」

でもこの2人の曲は、どちらかというとR&Bなんだよねw
俺的にはもっとヒップホップの色を、もっと前に出して欲しいな!!

まぁでも、イイ曲にはかわりないからOKヾ(*´∀`)ノ
それでは、動画をどうぞ!!

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッJa Rule featuring Ashanti / Mesmerize

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

えぇ~今日は一昨日届いたCDの中の曲を紹介します(≧∀≦)
紹介するアーティストは……

「押尾コータローヾ(*´∀`)ノ」

この人は本当にスゴイ!!
音が色々聞こえてくるんよw
まぁ色々聴こえてくる仕組みは簡単で、ギター演奏の三つの要素の「メロディ」「コード」「リズム」の三つを全部一人でやってるからw
言うのは簡単なんだけど、実際弾くとなるとすごく難しい……(-`ω´-;) ムゥ
てか、「メロディ」「コード」「リズム」が一緒になってる楽譜が見てみたいw

しかもギターがアコースティックギターって……
エレキなら少し弦の押さえが甘くても、歪んでる音でプレイしてれば、なんとかごまかせるけど、アコースティックはそうはいかないw
例えば「ハーモ二クス(指を軽く弦に触って、弦を弾いた瞬間に指を離して倍音を出すテクニック)」、エレキでは指離すのが少し遅くてもハーモにクスは出るけど、アコースティックだとミスれば「ポコッ」ってヘボイ音が鳴るw

コイツはスゴイ!!
本当に天才だ……
で、この人に付いたキャッチフレーズは……

「浪速が産んだ世紀の天才ギタリストw」

取って付けたようなキャッチフレーズだけど、本当に天才だと思うから納得w

で、曲の方は「Merry Christmas Mr. Lawrence」っていう曲ヾ(*´∀`)ノ
「Blue Sky - Kotaro Oshio Best Album」ってアルバムの12曲目だよ☆
俺はこの1曲が聴きたくてアルバム買ったw

この曲は元々は坂本龍一の曲です♪
それを、押尾コータローがアレンジしてカバーしたんよ☆
坂本龍一はピアノなんけど、俺的には押尾コータローのアコースティックギターでアレンジした曲の方がいいヾ(*´∀`)ノ

まぁ、最高だから聴いてみてよ!!

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッ押尾コータロー / Merry Christmas Mr. Lawrence

ん~、なんと美しいメロディーなんだ(*´Д`*)

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

えぇ~、昨日に引き続き早くも第2弾でございます(・∀・) ニヤニヤ
だって、最近面白い事がなくてネタがないんだもん……orz
許してちょw

で、今回紹介する曲は

「安室奈美恵のGIRL TARK!!」

今回紹介する曲は、2005年7月13日に発売された「Queen of Hip-Pop」っていうアルバムの5曲目だよ!!

やっぱ安室ちゃんはカワエエ(*´Д`*) ポッ
しかも、この時期の安室ちゃんが1番好き♪
やっぱりハーフはカワイイですな!!
ちなみに安室ちゃんは、日本人とイタリア人のハーフだよん♪

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッNamie Amuro / GIRL TALK

安室ちゃんおまけ動画その1(*´∀`)σ ポチッHey×3(トーク)

安室ちゃんおまけ動画その2(*´∀`)σ ポチッHey×3(歌)

てか、近頃またこの手の記事が多くなりそう(´∀`;A) アセアセ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

「音楽」カテゴリを今日から始めることにしましたヾ(*´∀`)ノ
このカテゴリでは、俺の持ってるCDの中から厳選した曲を紹介します!!
みんな気に入ってくれるといいな♪
でも、警告みたいのとか来たら即行リンクは消しますw

で、第一回目の今日紹介する曲は、

「NE-YOのSEXY LOVE!!」

俺の知ってるR&Bの曲の中では、只今1番好きな曲(≧∀≦)
「In My Own Words」っていうアルバムの10曲目だよ♪
他にもイイ曲満載だから、よかったら借りてみてね!!

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッNE-YO / SEXY LOVE

てかね、本当は俺の1番大好きなJA RULEの曲紹介しようと思ったんけど、動画が消されてた……orz
また誰かがアップしてくれるのを待とうw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

HOME
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇