忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~、今日は俺の誕生日ですぅ~(*´Д`*)

「本日をもちまして、俺は22歳になりました(*`・ω・)b」

何かくれ(・∀・) ニヤニヤ
タバコくれ(・∀・) ニヤニヤ

まぁ、そんな事どうでもいいんけど、

「アホでも年は取るもんですなぁ~∑(ノ∀`●) ペチン」

23歳になってる頃には俺は何をやってんのかなぁ~?
まぁ、どうせ今となんら変わりはないと思うけどね∑(ノ∀`●) ペチン

………。

てかこれ以上書く事がねぇ……orz

そうだ!!
俺と一緒の誕生日の芸能人を調べてみようヾ(*´∀`)ノ

ということで調べた結果は以下の通りになりました☆

・深田恭子(前から知ってたw)
・後醍醐天皇

もっといたんだけどね、全然しらない人ばっかだった_| ̄|・∴'、-=≡○));゜Д゜:)':`;:' ブベバッ
てか後醍醐天皇なんか知らねぇーけど、天皇だから載っけてみた∑(ノ∀`●) ペチン

ふと思ったんだが、たしかエドモンド本田は11月3日だったような……
ムゥ……おしい……(-`ω´-;) ムゥ

あっ!!
さっき会社で労務の係長と話してきて、その帰りにHIRASEIが近くにあったんでCD買ってきたヾ(*´∀`)ノ

昨日発売だったKREVAの「THE SHOW」っていうやつ☆



何がなんだかわからねぇ……orz
まぁ曲の方は、なかなか良かったですな(*`・ω・)b 

8日にはエルレのアルバムが出るから絶対買う!!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日なんですか~wおめでとうございます=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=
タバコ一年分あげますよ("▽"*)アヒョ

深田恭子ちゃんと同じ誕生日なんですね☆私はオール阪神・巨人の阪神さんと同じ誕生日です♪

お誕生日おめでとうございますw
なみ URL 2006/11/02(Thu)21:49:15 Edit
Re:なみちゃん
ありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ

タバコ1年分ということは365箱……
半年以内に吸っちゃうよ∑(ノ∀`●) ペチン
だいたい1日2箱くらい吸うから、単純計算すると俺の1年分は730箱ですw

なみちゃんはオール阪神と一緒なんかぁ~w
てか、俺オール巨人しか知らない(´∀`;A) アセアセ

【2006/11/02 23:50】
無題
お誕生日おめでとうへ(^-^)乂(^o^)ノ


23歳わぁ祝ってもうれしい歳なんですね(*^^*)
山ちゃん URL 2006/11/03(Fri)17:51:56 Edit
Re:山ちゃん
ありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ

誕生日はいつ祝ってもらっても、嬉しいもんだよね(*`・ω・)b
【2006/11/03 23:58】
無題
おめでとうございます(*^_^*)☆
マツゲ 2006/11/04(Sat)00:22:58 Edit
Re:マツゲ
サンキュヾ(*´∀`)ノ

今俺の地元にいるんだろ?
いるんだったらタバコ買ってくれよ(・∀・) ニヤニヤ
あ、焼肉でもいいよ(・∀・) ニヤニヤ
【2006/11/04 02:32】
Aileen Rowe
teleophobia beggarwoman stoner ignominious emersion hausmannite restitutionism subchoroidal
<a href= http://www.ashfordoaks.com/ >Ashford Oaks</a>
http://www.delmia.com/

くだらない日記を不定期更新で公開中
Ollie Rodriquez URL 2007/12/20(Thu)09:19:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇