忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと今日は昨日の続きです☆

その前に……

昨日俺の友達が誕生日だったらしい!!
てか昨日の記事にコメントもらって気付いた∑(ノ∀`●) ペチン

中越地震の日がクロの誕生日だったとは……(-`ω´-;) ムゥ
昨日の記事のコメントにも書いたけど、

(ノ∀`*)つ【☆;*誕生日おめでと*;☆】

まぁまぁ余談はこれぐらいにしといて、さっそく昨日の話の続きを語りたいと思います!!

地震もある程度収まり時間も夕飯時を過ぎていたので、とりあえず夕飯!!
停電してるからロウソクを立てて夕飯食べた!!
鳥の唐揚げウマかった(●´)З`))) モグモグ ウマー

夕飯後は、いつ地震が来てもいいように必需品などをすぐ手の届く所に置いておいて、その日はみんなで1階で寝た|寝室||つω-`)ノシ||Ю  | オヤスミー.:*:・'☆

「寝てる時に急に地震が来てジイちゃんバアちゃんがビックリして逃げ遅れるかも」

なんてバカな事色々考えてたらキリがなくて、俺だけ寝れなかった∑(ノ∀`●) ペチン

でも考えてる時、急に余震が来た∑(゚□゚(゚□゚;) マジデカ!?

地震来てんのにオヤジ以外のもんは普通に寝てた……
イイ根性持ってるなぁ~って思ったw

みんな逃げ遅れて、みんな死んだらシャレにならんと思って大声で

「はよ起きて外出ろや!!殺すぞ!!」

って言ったらみんな起きたけど、ジイちゃんバアちゃんは地震より俺の大声にビックリしてたw

みんなで外に出ようと思って玄関に行った時に余震は収まった☆

そんでまた寝る事になったんけど、これよりデカイ地震きたらヤバイと思って俺はその日は結局一睡もできなかった……orz

朝みんな起きて、朝ごはん食べて食料調達のためにスーパーへ(/○゚益゚)o レッツゴー!!
行ったはいいものの、カップラーメンとかは全部売り切れてた……
俺はそんな事より、タバコが切れてて死にそうだった……

別のスーパーに行ったらいっぱいあったから大量に買ってきた(*`・ω・)b

家に帰ってからはオヤジの会社が心配になって、俺とオヤジとお母さんで会社に様子見に行った!!
1階はそんなには荒れてなかったヾ(*´∀`)ノ

でも2階はロッカーが全部倒れてて他にも色んな物が倒れてて悲惨だった!!
で、全部綺麗にかたずけたヾ(*´∀`)ノ

まぁ、そんなにオヤジの会社が大変なことになってなくて良かった!!

その日は、前日寝てないのと疲れていたせいかグッスリ寝れたヾ(*´∀`)ノ

専門学校の秋休みも終わりに近づき、新潟へ帰る日が来た!!
駅までオヤジに送ってもらってバス停に行く時オヤジが、

「Kojiありがとな」

って言われたヾ(*´∀`)ノ

オヤジから真顔で「ありがとう」って言われたのは俺の記憶が正しければ初めてだった!!
ちょっと嬉しかったかな(*´σー`) エヘヘ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に地震恐いですね(TДT)

地震がきても起きないぐらい疲れてたんですね(;ω;)

最後お父さんのセリフ一言なのに。。。いろいろな意味が含まれてるセリフですね。。
とってもいい話ですね。。。

本当に大変だったけど、地震のときはお疲れ様でした><
なみ URL 2006/10/25(Wed)22:07:48 Edit
Re:なみちゃん
恐いねぇ~!!
この先また大きい地震が来ないことを祈るだけだよ(○´人`○) カミサマ オネガイシマス

そうだね、あのオヤジの一言にはいろいろな意味が含まれてるように感じた☆
まぁ、誰もケガしなくてよかったよヾ(*´∀`)ノ
【2006/10/25 23:28】
無題
やっぱし地震こわいなぁ…

山ちゃんも阪神大震災を覚えてます
まだ家は被害はなかったけど(^_^;)


カキコありがとう
あの言葉結構楽になった(^0^)
山ちゃん URL 2006/10/25(Wed)23:07:25 Edit
Re:山ちゃん
山ちゃんも阪神大震災にあったんだぁ~☆
大きい地震の恐さって体験した人にしかわからないよね!!
マジで恐い……((゜□゜;)) ガクガクブルブル

文章でしか山ちゃんを応援できないけど、勉強頑張ってね(*`・ω・)b 
【2006/10/25 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇