忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後(3時頃)にリハビリに行った!!
時間帯が悪かったのか、患者さんがいつもよりいっぱいいた……orz

いつも通り腰を引っ張る機械があるベットへ(/○゚益゚)o レッツゴー!!
で、10分くらい腰引っ張ってたけど、俺の近くのベットにいた患者さんの付き添いの人が

「引っ張られてる俺をジロジロ見やがる!!」

俺が気になって、その人の方に顔を向けると

「プイッて顔をそむけやがる……」

そして俺が上(天上)を向き直すと

「また俺のこと凝視してやがる(・∀・) ジーッ」

そんなに引っ張られてる俺が面白いか……
それとも俺を見下した気分になってイイ気分になってんのか……

イライラを抑えて、アイツは俺を凝視して何を企んでるのか考えてたら終了合図のブザーが鳴ったので、次は腰の体操をしに隣のベットへ(/○゚益゚)o レッツゴー!!

今まで記事に書かなかったけど、俺はね

「腰体操が大嫌いなんだよ!!」

7種類の体操やるんだけど、最初の体操が1番嫌いなんだよね……
その最初の体操のやり方ってのがね

「寝ながらレイザーラモンHGみたいに腰カクカクすんの……」

まだ回数が10回だから大丈夫だと今まで思ってたけど、今日は違った!!
だって

「ジロジロ見るババァがいるんだもん……orz」

高速で腰をフリフリしてさっさと終わらせたものの、すげぇ恥ずかしかった……orz

その後も体操が終わるまでヤツのジロジロ&凝視は続いた!!
今日は本当に参ったよ……orz

明日は早くリハビリに行こ!!

あっ!!
今日ね、リハビリから帰ってきたら一昨日に弟から頼まれて取り寄せたDVDが来てた!!

コレでやんす☆

「闘劇’06 SUPER BATTLE DVD vol.3」



収録タイトルは「キング オブ ファイターズ11」「ネオジオ バトルコロシアム」「サムライスピリッツ天下一剣客伝」!!

全部興味ねぇ∑(ノ∀`●) ペチン

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kojiさんの行ってるリハビリ病院っておもしろい方勢揃いですね(*´ω`*)笑って読んじゃいました(≧∀≦)HG運動をじっと見られるのは恥ずかしいですね…(´д`;)

時々人のことじっと見る人に出会うと戸惑いますね(゚Д゚)
なみ 2006/10/19(Thu)22:00:27 Edit
Re:なみちゃん
おもしろいっていうか嫌な人ばっかり……orz

HG運動はスゴイ恥ずかしい!!
なみちゃんもやってみれば分かるよ(・∀・) ニヤニヤ

俺っていうか、なみちゃんもそうだと思うけど人からジロジロ見られんの嫌だよねぇ~ヾ(○`Д´○)ノ
【2006/10/19 22:05】
無題
DEARみぃのお友達
おひさー!みんな元気??
嬉しいことがあったのでみぃブログきてくださーーい!
まってまーす
こらからもどうぞ4649ね
みんなLOVEだよ
ばいちゃ
FROMみぃ
みぃ URL 2006/10/20(Fri)18:55:34 Edit
Re:みぃちゃん
(○´Д`)ノ イヨーーーーーゥ));´Д`ノ)ノ
元気だよ(*`・ω・)b 

嬉しいこと!?
さっそくブログ見に行きまぁ~す(/○゚益゚)o レッツゴー!!
【2006/10/20 21:37】
無題
そういう時はとことん相手を凝視です(-.-)

まさに穴が開くほど…
山ちゃん URL 2006/10/22(Sun)00:41:49 Edit
Re:山ちゃん
あの時は無理だった……

ヤツの眼力は異常なほど強かった!!
クソババァ強し……(-`ω´-;) ムゥ
【2006/10/23 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇