忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日に引き続き、なみちゃんから貰ったバトンやりたいと思います(≧∀≦)

それでは、さっそく

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



●職業 

えぇ~、一応社会人ですヾ(*´∀`)ノ
しかぁ~し!!
病欠中です(・∀・) ニヤニヤ
しかぁ~し!!
今月から復帰しそうです……orz

●性別 

男だよん♪

●恋人 

いませぇ~んヾ(*´∀`)ノ

●今までの恋歴 

恋歴ってどういうこと書けばいいの?(´・ω・`)
付き合った人数とか?
「恋歴」の意味が分からないので、今回は書きません(・∀・) ニヤニヤ

〈出会い・告白〉
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?


待つw

●恋人選びで重視するのは?

なみちゃんと一緒で性格!!
でも、やっぱり顔は見るよw

●見た目:性格は?

見た目は、またまたなみちゃんと一緒で普通でいいw
性格は、「優しい」「気配りができる」「ちゃんとした日本語喋れる」☆

●付き合う異性との歳の差は何歳まで?それとも関係ない?

俺より年上はダメw
タメか年下ヾ(*´∀`)ノ
下は高校生まで(*´Д`*)

このブログを見ている高校生の方、連絡待ってますw

●告白するならどうやってする?

多分、呼び出して素直気持ち伝えると思う(´∀`;A) アセアセ

●逆に告白されるならどうが良い?

友達とか携帯とか使わないで、自分の力で俺に気持ちを伝えて欲しい!!

●自分から告白する方?待つ方?

待つ!!

●告白して振られたら、すぐに諦める?

諦めると思う!!
諦め肝心w

〈お付き合い〉
●どんな異性と付き合いたい?


さっき、同じこと書いたのでコピペします(´∀`;A) アセアセ
「優しい」「気配りができる」「ちゃんとした日本語喋れる」☆

●電話とメールは毎日する?

毎日声聞きたいけど、それはちょっと無理なところもあるよね☆
メールは毎日するよ(*`・ω・)b

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

貰った指輪のサイズが合う指w

●デートの代金はどう払う?

全部俺が払うよん☆
てか、男としたらこれ普通じゃない?

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

見せるよw

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

見たいけど相手が嫌がってたり、隠れてまで見たいとは思わないw

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い


2番!!

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?

二人がその気になってれば、別に付き合った日でもいいんじゃないのw?

〈失恋・別れ〉
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?


ないねw

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

なみちゃんと同じで、その恋愛の重さによる!!

●失恋の痛手をどう乗り切る?

前だったら、友達に話してたね!!
今だったら、格ゲーで乱入してきたヤツをボコボコにすると思うw

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

置いとく(・∀・) ニヤニヤ
でも、新しい彼女に捨てろって言われたら捨てる!!

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ。

(・∀・) ニヤニヤ

●バトンタッチ☆(各項目二人以上で)
☆絶対やってくれるだろう人。


やりたい人どうぞヾ(*´∀`)ノ

☆時間があればやってくれるだろう人。

やりたい人どうぞヾ(*´∀`)ノ

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな

やりたい人どうぞヾ(*´∀`)ノ



むぅ……赤裸々にされてしまった(-`ω´-;) ムゥ
もう、お手上げです∩(´・ω・`)∩

明日はまたまたバトンやりますw
綾華ちゃんからバトン貰ったんでヾ(*´∀`)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン続きますねー(´∀`)
年下は高校生までか(`・∀・´)
あたしなどいかがですか(笑)?

またバトンやってくださいm(__)m
なみ 2007/04/02(Mon)00:50:24 Edit
Re:なみちゃん
バトンは楽しいし、ネタがない時に最適だから大好きヾ(*´∀`)ノ

なみちゃん!?
大歓迎ですよ(・∀・) ニヤニヤ
ヨロシクお願いしますw

バトンまた回してね♪
【2007/04/02 17:45】
無題
ありゃ~歳上はダメなんや・・・o( _ _ )o シュン・・・
高校生までってヤバイや~ん!
せめて18歳以上にしたら?(笑)
ラブ URL 2007/04/02(Mon)03:37:12 Edit
Re:ラブちゃん
そんなに落ち込まないでw
ラブちゃんには旦那さんがいるではないか(・∀・) ニヤニヤ

高校生ダメw?
犯罪かなぁ~w?
【2007/04/02 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇