忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は歯医者の日だったけど、2度寝して間に合わなかった(´∀`;A) アセアセ
電話で聞いたら、次の予約日は21日の11時からだって!!
今度は2度寝しないように気を付けよう……(-`ω´-;) ムゥ

で、午後から友達Hと遊ぶ約束してたんで、Hの家まで迎えに行って、それから地元のゲーセンに行ったヾ(*´∀`)ノ
このゲーセンは俺がいつも行ってるゲーセンじゃなくて、去年リニューアルオープンしたゲーセンなんよ☆
俺は今回が2回目!!

そこでUFOキャッチャーとかして遊んだw
今日の収穫はコレ☆



金はそんなに使ってないんけど、いっぱい取れたw
で、さっきこの写メ撮るために、縫いぐるみ並べてる時に思った……

「こんなにいっぱい取ってどーするんだ……orz」

楽に取れたから、つい調子に乗っていっぱい取ってしまった……
てか、Hも俺と同じくらい取ってたw

写真のスヌーピーは、この間白根のゲーセンで取ったやつw
脱走したかと思いきや、

「Hが拉致ってたw」

白根のゲーセンから帰るときに、Hが暑いとか言ってジャケット脱いだんて!!
そんで、後ろの席に置いておいたスヌーピーの上にかぶせる感じでジャケットを置いてたらしく、家に送ってった時に、知らないでジャケットごとスヌーピーを持ってったらしい……w

でもまぁ、スヌーピーが無事生還できて良かったw

ゲーセン行った後は、総体でバスケする予定だったんけど、2人共やる気がでないということで俺がいつも行ってるゲーセンへ(/○゚益゚)o レッツゴー!!

俺は格ゲーしない友達とゲーセン行った時は、格ゲーやらないようにしてんだけど、Hが「格ゲーやりなよw」って言ってくれたんでやることにw
Hは近くで見てて、俺は普通にやってたとき誰か乱入してきた!!
対戦台の近くに行った時に、ジーッと対戦台見てた金髪野朗がいたから乱入してきた人は多分そいつだw
てか、そいつが格ゲーやってんの見たことあるから、絶対その金髪野朗だw

見たことあるって言っても、今回が初対戦w
金髪野朗はダッドリーで、俺はケン!!

3戦やって、途中何ラウンドか危ない場面もあったけど、

「俺の3戦全勝(*`・ω・)b」

バカタレめ!!
俺に勝てると思ってんか!!
出直して来ぉ~いヾ(○`Д´○)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
UFOキャッチャーのぬいぐるみは後々邪魔になりやすいですからね( ̄□ ̄;)
邪魔と思う前にスヌーピーとくまさんあたしにください(笑)住所は…(笑)
たくさんとれて羨ましいです(>_<)
なみ 2007/04/06(Fri)23:13:18 Edit
Re:なみちゃん
取っても邪魔になるだけって分かってんだけど、1個取っちゃうと止まらなくなってしまう(´∀`;A) アセアセ
結果、UFOキャッチャーの世界にのめり込んでしまう俺がいるw

ん?
スヌーピーとクマさん欲しいw?
じゃあ住所(・∀・) ニヤニヤ

UFOキャッチャーなんてもんは、コツつかめば簡単に取れるよ(*`・ω・)b
【2007/04/08 04:18】
無題
UFOキャッチャーのぬいぐるみってほんとすぐたまっちゃって、後々
アレ…;
ってなるよねぇ~~
わかるよ~~ゥン。
nap URL 2007/04/08(Sun)14:09:59 Edit
Re:napちゃん
取っても、置き場所に困るんだよね(´∀`;A) アセアセ

UFOキャッチャーやってる時は、夢中になっててそんなこと考えないんだけどねw
【2007/04/08 23:10】
無題
英語読めません。
トク 2007/04/08(Sun)22:18:49 Edit
Re:トク
英語w?
何言ってんのw

てか、下の部屋でテレビ見てて電話取れんかった!!
悪ぃ~(´∀`;A) アセアセ
【2007/04/08 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇