忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき総体行ってきた!!
最近はサボり気味だったんけど、先週からまた毎日(土日抜かして)行き始めたんよ♪

なんか最近総体行くと、小学生がいて鬼ごっこしてんのよ……w
俺がいつも歩いてるウォーキング、ランニングの走路は、1日ごとに歩いたり走ったりする方向が入り口から見て時計回り、反時計回りって決まってるんよ☆
で、今日は反時計回りだった!!

んで、歩いてたら鬼ごっこをしてた小学生の大群が

「逆走してきた……((゜□゜;)) アワワワワワ」

そして奇声を発する……w
マジでうるせぇ!!
歩くときは音楽聴きながら歩いてるんけど、クソガキ共の奇声でよく聴こえねぇ!!
最近はこんなんばっか……orz
あやうく蹴り飛ばすとこだったヾ(○`Д´○)ノ

別に遊ぶなって言ってるわけじゃなくて、みんなで使う場所なんだからちゃんとルールを守ろうってこと☆
若い人達だけじゃなくて、高齢の人もけっこういるんだから!!
ぶつかったら危ないよぉ~☆

昨日も総体に行ったんけど、50代くらいの人が鬼ごっこをしてるクソガキ共に注意したんけど聞く耳持たず……
自分に子供ができたら、そこらへんはしっかりと躾けることにしよう!!

あっ!!
話変わるけど、今リンクしてくれてる人達の中で、ブログ辞めちゃった人のリンクは消さしてもらいます(´・ω・`)

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
なんかわかる気がします!最近の子供って最低限のマナー(挨拶とか)すら出来てない子が多いですよね(-.-;)
美弥子 URL 2007/04/04(Wed)21:54:51 Edit
Re:美弥子ちゃん
初めまして、コメントありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ

そう!!
挨拶する子なんて少ないよね!!
今のクソガキ共は、「自分が良けりゃ他はいい」ってな考えが多いと思う☆
【2007/04/05 18:03】
無題
なんか本当にルールを守らない子供が増えてきてますね(怒`・ω・´)ムキッ 親が過保護すぎるんでしょうね。。。(怒`・ω・´)ムキッ

ブログやめちゃった人ってSjさんのことですか?。゚(゚ノω`゚)゚。 Sjさんどうしたのでしょか?。゚(゚ノω`゚)゚。
急にいなくなるなんて。。。゜・(Pдq。)・゜。
なみ URL 2007/04/05(Thu)14:39:23 Edit
Re:なみちゃん
そうだよねぇ~☆
最低限守らなきゃいけないことさえ守らないもんね!!
本当に腹立つヾ(○`Д´○)ノ

ブログ止めちゃった人ってのは、Sjさんも含めて、俺と相互リンクしてる人でリンク切れになっちゃってる人だよ☆
それより、Sjさんどうしちゃったんだろ(´・ω・`)
【2007/04/05 18:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇