忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日起きたら、近くで携帯がブルブル鳴ってた!!
取ってみると、Nさん(格ゲーの先生)からメールが来てた!!
内容は、この間貸した格ゲー用のコントローラーを返すついでに遊ぼうってのだったw
俺の地元のゲーセンで遊ぶことに決定!!

Nさん家からゲーセンまで1時間30くらいかかるんで、一足先にゲーセンで遊んでることにした☆
ゲーセンに行く前に、セーブオンでパンとコーヒーとタバコを買って装備を整えた(*`・ω・)b

ゲーセンに着いてさっそく格ゲーやろうと対戦台に向かったら、誰かやってた!!
キャラはリュウ使ってた☆
たしか、SAは真昇龍拳だった……((゜□゜;)) ガクガクブルブル
真昇龍拳はゲージ1本しかないから、リュウの強みであるEX技が多用できない!!
しかぁ~し!!
真昇龍拳の破壊力は全キャラ中トップクラス!!
まぁ、なんにせよ気が抜けないキャラなのだぁ~!!

と、いうことで相手がCPUと闘ってる所を少し観察w
そこで一つ気づいたことが……

「リュウのこれまた強力で、リュウを使うにあたって超重要な移動投げを全然使ってない……w」

ということは、

「こいつは初心者だ(・∀・) ニヤニヤ」

ということで、初心者狩り開始(・∀・) ニヤニヤ
相手が立ち直れないくらいにボコボコにしてやろうと思って、3rdの中で3強のトップのユンを使うことにしたw
結果、ボコボコにしてやったw

全クリした後、周りを見渡したらさっきの相手がいた!!
よぉ~く見てみると、

「高校時代の友達だったw」

それから少し話して、まだNさんが来ないからCPU相手に遊ぶことにした!!
それから数分後誰かが乱入してきた!!
相手のキャラはユリアン……色は灰色……

「N、Nさんだ……こ、殺される……((゜□゜;)) ガクガクブルブル」

惜しいとこまでいったけど、結局殺された……orz
そのあとも何戦かしたヾ(*´∀`)ノ
1勝12敗くらいだった……orz
ボコボコだ……

で、タイムリミットの5時なったんで、コントローラー返してもらって家に帰った☆
ん?
タイムリミットって何?
それはね、

「5時になったら、会社の人達が帰ってくるでしょ~がぁ~!!」

病欠で会社休んでるのに、ゲーセンなんかで遊んでんの見つかったら処刑ですよ……((゜□゜;)) ガクガクブルブル

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初心者には容赦ないですね(笑)なんか怖いです;
5時に帰るのは小学生みたいですねー^^
なみ URL 2007/04/05(Thu)23:16:29 Edit
Re:なみちゃん
相手が弱くても全力でやる(・∀・) ニヤニヤ
手加減はしないw

もっとゲーセンにいたいんけど、しょうがないんだよね……orz
【2007/04/06 20:22】
無題
久しぶりです(^o^)

山ちゃんもボコボコにしたいけどやり方がわからんなぁ~

ゲーム好きなコージさんが負けるとは珍しいですね(T_T)
山ちゃん URL 2007/04/06(Fri)08:13:19 Edit
Re:山ちゃん
久しぶりぃ~ヾ(o・_●・)ノ

いやいや、俺なんか弱い方だよw
全国には、俺より強いヤツなんか腐るほどいる……orz
それに俺の地元は、あんまり強い人いないからねw
【2007/04/06 20:25】
無題
ひさしぶりー
旅行の更新したから
柿仔きてね
みぃ 2007/04/06(Fri)08:53:59 Edit
Re:みぃちゃん
ひさしぶりぃ~ヾ(o・_●・)ノ

旅行行ってきたんかぁ~☆
羨ましい!!

じゃあ、後で遊びに行くね(*`・ω・)b
【2007/04/06 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇