忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数ヶ月、昼と夜が逆になっているKojiです(・∀・) ニヤニヤ

でも、もうこんな生活はできないんよ……orz
12日に病院行って、その後に会社の労務の係長と話し合いがあるから、今回は絶対寝坊できないんよ……
先週は医者の予約取ってあったんけど、寝坊して行けなかったんよ(´・ω・`)

で、今日から体内時計を修正することにした!!
今日は寝ずに、9時頃にゲーセンへ(/○゚益゚)o レッツゴー!!

ゲーセンに行ったのはいいんけど、ゲーセンに入るなりまず俺の目に飛び込んだのは……

「UFOキャッチャー……」

必死にやりたい思いを我慢したんだけれども……

「結局やってしまった……∑(ノ∀`●) ペチン」

やり始めたら止まらないw
だって楽に取れるんだもんw

で、しばらくしてから100均行ってZIPPOの芯買ってきた!!
そこで久しぶりに、「高校」「専門学校」時代の友達のKと久しぶりに会った!!
何も変わってなかったよヾ(*´∀`)ノ
うん、いいことだ!!

でも、一つ変わったことと言えば
嫁さん連れてた(*´Д`*)
いやぁ~、幸せそうでしたよぉ~!!

「(ノ∀`*)つ【☆;*お2人さん、ずぅ~っとお幸せに♪*;☆】」

次は、またゲーセン(さっきと違うとこ)へ行ってから家に帰った!!
で、今日の収穫w



ここまでは全然眠くなかったんけど、家に着いたとたん睡魔に襲われた!!
ここで寝たら、夜寝られなくなるから必死でこらえながらハンゲームの「大富豪」してたw
でも2時頃かな?、少し疲れてベットに横たわったのが悪かったみたいで、普通に寝てしまった……orz

寝てしまったことによって、寝ないように我慢して出かけた意味が……orz

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたたくさんUFOキャッチャーで取ってるではないかー(屮゜Д゜)屮 すごいつ!
でもkojiさんとおなじ年で結婚するのは早いですねo>艸<) あたしも早く結婚したいー。
あたしからもお幸せに゜*。(*´Д`)。*°
またいつかちゃんとした体内時計に戻りますよww
なみ URL 2007/04/11(Wed)18:13:14 Edit
無題
[壁]_・)チラッ!
お久しぶりですぅ~(*^-^*)>"
もぉ~最近毎日寝てる生活で
PCから遠ざかってました(/_;)クスン!
UFOキャッチャー凄い収獲やん( ̄ー ̄)ニヤリッ!
ラブは、後列真ん中の「スクランプ」ちゃん欲しいじょっ(・∀・)
大阪まで送ってちょぉ~(>_<)
ラブ URL 2007/04/16(Mon)10:02:23 Edit
無題
元気ですか? ブログ止まってますが…

UFOキャッチャーでめちゃめちゃ取れてますね(*^^*)


うらやましい…
山ちゃん URL 2007/04/22(Sun)09:43:59 Edit
超お久しぶりです!
お久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか??

SaveMy&YouerPrideの管理人のSayuです!!
新しいブログをはじめましたのでお知らせに参りました!!

もしお暇があればまた遊びに来てくださるとうれしいです!!

用件のみで申し訳ないのですが、この辺で失礼します!!!
sayu URL 2007/05/03(Thu)01:50:54 Edit
無題
リンクの整理をしまーす
引き続きみぃのリンクに入れてほしい人は
柿仔4649ねェ
まってまーす

コピってね
1名前
2URL(正しいやつ!)
3ひとこと
みぃ 2007/05/05(Sat)18:26:12 Edit
無題
前も一回やろうと思ったんだけど

忙しくてできなかったから

夏休みにやるよ

引き続きリンクに入れてほしい人やまだ入ってない人は

柿仔してね

コピーしてチョ
①名前
②ブログ名
③URL
④一言

まってまーす

(7月中にきてくれなかったらリンクから外しちゃうよーお早めに!!)

みぃ 2007/07/13(Fri)08:22:14 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇