忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~、来年の冬に今付き合ってる彼女と結婚することになりましたヾ(*´∀`)ノ
結婚してもブログはちゃんと続けるよ(*`・ω・)b
子供の写真とか載せるから楽しみにしててね!!
あぁ~、来年が楽しみだなぁ~(*´Д`*)
みんな祝ってねヾ(*´∀`)ノ

………。

………。

………。

というのはウソで、

「結婚なんかしないよぉ~ん(・∀・) ニヤニヤ」

みんな騙された?(・∀・) ニヤニヤ
そこのアナタ騙されたでしょ?(・∀・) ニヤニヤ
ねぇねぇ(・∀・) ニヤニヤ

実はこれは、なみちゃんから貰ったバトンなんよw



『地雷バトン』

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?

25歳くらいかな?
でも、ハッキリとは言えないなw
まだまだ遊び足りないしw

2.子どもは何人欲しい?

1人かなw
でも、相手が作りたくないって言ったら作らない!!
まぁ、そんな子いないと思うけどw

3.何歳で子ども産みたい?

僕は男の子なので産めません(・∀・) ニヤニヤ

4. 理想の男性or女性は?

「優しい」「気配りができる」「ちゃんとした日本語が喋れる」
てか、言ったらキリがないw

5.新婚旅行は何処に行きたい?

海外ならどこでもいいヾ(*´∀`)ノ

6.好きな人or恋人はいますか?

今んところはいない!! 

7.その人の何処を好きになりましたか?

いねぇーって言ってんだろヾ(○`Д´○)ノ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

繋ぎたい派ヾ(*´∀`)ノ
てか、今まで付き合った子はみんなそんな感じだったから、繋がないと何か違和感感じる(´∀`;A) アセアセ

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

知らん!!

10.浮気に対してどう思いますか?

切腹を申し渡すw

11.あなたが思う浮気とは?

2人で会ったら即アウト!!

12.離婚に対してどう思いますか?

離婚したきゃすればいい☆

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

1,地球全土を俺の支配化に置く
2,これ以上年を取らないようにしてもらう
3,新撰組の人達に会いたい

14.特技はありますか?

んなもんねぇ!!

15.苦手な事はありますか?

ほとんどが苦手w

16.好きな科目は何ですか?

「歴史」「倫理」「美術」ヾ(*´∀`)ノ

17.嫌いな科目は何ですか?

「国語」「数学」!!

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?

10月かな!!

19.それは何故ですか?

ちょうどいい気温だからw

20.あなたは今幸せですか?

全然……orz

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



今日もネタがなくて困ってたところに、なみちゃんから救いのバトンがw
なみちゃんナイスタイミング(*`・ω・)b

実は、なみちゃんからバトン2本貰ったんけど、もう1本は明日やりますw
どうせ明日もネタがないと思うんで∑(ノ∀`●) ペチン

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結婚おめでとーー(笑)

バトンやってくれてありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そうかーーw手は繫ぎたい派ねーw
またバトンあったら強制的にわたしますw
なみ URL 2007/03/31(Sat)21:33:09 Edit
Re:なみちゃん
いやいや、バトン面白かったよヾ(*´∀`)ノ
回してくれてありがとね♪

うん、俺は手は繋ぎたい派(*´Д`*)
ピッタリ横にいないとなんか嫌だw

バトンはドンドン回してくれ(・∀・)
【2007/04/01 23:04】
無題
うわー
騙された!(笑)
ってことでバトン持って帰ります♪
綾華 URL 2007/04/01(Sun)18:15:38 Edit
Re:綾華ちゃん
騙されたなぁ~(・∀・) ニヤニヤ
よしよしw

バトン受け取ってくれてありがとね♪
あとで見に行くねヾ(*´∀`)ノ
【2007/04/01 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇