忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近おもしい事がなくて記事を書こうにも困ってるので、今回は高校ん時の話をちょっとだけ書きますヾ(*´∀`)ノ

まぁ、飽きずに見てくださいよ☆

俺は高校は商業だったヾ(*´∀`)ノ
しかも商業科ではなく国際教養科∑(ノ∀`●) ペチン

何で国際教養科に入ったかというと、

「倍率が低かったから!!」

たしか、

「0.78だったか0.80ぐらいw」

名前書けば誰でも入れるってわけじゃないけど、まぁそんなようなもんw
国際教養科ってのは英語が主な学科なんよ!!
毎日3時間くらいあったような(´∀`;A) アセアセ

勉強は当然のごとく好きじゃなかったけど、中学ん時は英語だけはけっこう上の方だった(*`・ω・)b
だから俺にとっては好都合の高校だったんよ!!

英語科というわけで、もちろん英検が待ち受けてるわけですよ(´∀`;A) アセアセ
高校3年間、毎年英検受けさせられたんけど、高校卒業時点で俺の持ってた英検の級は……

「4級(*`・ω・)b」

∑(゚□゚(゚□゚;) エーーーッ!!

しかも4級ってのは中学3年の時に友達とおもしろ半分で受けて、やってみたらスゲー簡単に取れたw

ということは高校に入って1個も検定取ってないってことか……
今まで全然気になんなかったけど、今考えれば情けねぇーな……

3級ってのはみんなもご存知の通り、筆記とコミュニケーションだったかリスニングがあって、筆記は楽勝だったんけどコミュニケーションだったかリスニングで試験管の外人さんの言葉が聞きずらくて見事に落ちた∑(ノ∀`●) ペチン

でも筆記は受かったから、次受けるときは筆記は免除だった!!
しかし次受ける時までにいろいろあり無期停学になって、停学中に試験がかさなって当然受験できるわけもなく終了w

3年の時にも当然試験あったけど、たしかサボったような気が(・∀・) ニヤニヤ

今英検3級受けたらどうなんだろw?
落ちるかなw?

今回はこのへんで!!
またネタがなくなってきたら、高校の時の話しだったり違う思い出話しでもしますよヾ(*´∀`)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山ちゃんわぁ漢字検定の準二がなかなか取れません(;_;)


英語もとってないなぁ…
山ちゃん URL 2006/10/15(Sun)11:28:17 Edit
Re:山ちゃん
準2に挑戦するなんてスゴイ!!
スゴイ難しいでしょ?

俺は漢字無理!!
漢字検定は1回も受けようと思ったことがないw
【2006/10/15 16:46】
無題
英語得意とかうらやましいよ~~~(ノ;ω;)ノ
英語中学ん時から一回もいい点とったことない(;ω;)
だから英検なんて絶対ありえない話ですよ(´∀`)4級でもとってるkojiさんはすごいですね♪
私は高校の方針のせいか洋裁検定3級と2級持ってます(*´∀`)vで、色検は落ちました( ̄∀ ̄)v
なみ URL 2006/10/15(Sun)15:35:37 Edit
Re:なみちゃん
中学ん頃から洋楽とか聴き始めて英語に興味あったからね!!
俺は興味持った教科しか勉強しないからw
中学ん時興味持った教科は英語だけ∑(ノ∀`●) ペチン

まぁ、英検3~5級なんて持ってても何の意味もないからねw
やっぱり認められるには準2以上だね!!

てか洋裁検定って何!?
色検って何!?
【2006/10/15 16:51】
無題
3級はきっと大丈夫ですよ(●´∀`●)

私は今度2級頑張ります(・∀・)
まどか URL 2006/10/15(Sun)18:23:34 Edit
Re:まどかちゃん
3級くらい持っててもしょうがないよw
まぁ、3級も持ってない俺が言うのもなんだけど∑(ノ∀`●) ペチン

まどかちゃんは今度2級!?
すごいじゃん!!
2級頑張ってね(*`・ω・)b
【2006/10/15 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇