忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコレといったネタがない……
そういう時には、

「音楽カテゴリーにかぎる(・∀・) ニヤニヤ」

ということで、今日は「俺が好きな曲 Part6」を紹介します(≧∀≦)
紹介する曲は、

「ZEEBRAのSTREET DREAMSヾ(*´∀`)ノ」

実はと言うと、俺は日本のラッパーやラップが大嫌いなんよw
でも、ポップ色が強いケツメイシとかは大好き!!
こてこてのラップが嫌いなんよw
てか、なんかキモイんよ☆

でも、何ヶ月か前久しぶりにこてこてラップ聴いてみようと思って、動画サイトでPV見たんよ!!
最初に見たのが今日紹介するZEEBRAだったんけど、こいつの曲は1曲も知らなかったんで、適当に選んで聴いてみたんよ!!
そしたら、

「カッコイイ(・∀・)」

実は、その曲は今日紹介する曲ですw
で、もしかしたら本当は日本のラップは最高なんじゃないかと思って、違うアーティストも聴いてみた!!
で、DABOとか聴いてみたんけど……

「やっぱ、吐き気がするくらいキモイ……orz」

今んところ、自分の中で許せるこてこてラッパーはZEEBRAだけw
ではでは、ZEEBRAのSTREET DREAMSどうぞぉ~ヾ(*´∀`)ノ

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッZEEBRA / STREET DREAMS

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにいい歌(ラップ)はいっぱいあります(*^^*)


ただカラオケでは早すぎてうたえない(T_T)

カラオケでは歌いますか? 歌えますか?(笑)
山ちゃん URL 2007/03/18(Sun)10:16:17 Edit
Re:山ちゃん
うん、いいラップは確かにあるw
でも、日本のラップは好きじゃないから、あんまり知らないw
食わず嫌いならぬ、聴かず嫌いw

カラオケで歌うよw
もちろん歌えるよw
【2007/03/18 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇