忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9日のブログ休んだ言い訳を書きますw
でわでわさっそく!!

Sさん家から帰ったのは9日の朝6時w
で、家に帰って寝ようとしたら……

「今日10時30分から歯医者だった……orz」

ってことで、寝られなかった!!

家に帰って風呂に入って、10時30分ちょっと前に歯医者に行った≡ヘ(*`Д´)ノ
なんか新しいカワイイ子発見(*´Д`*)
カワイイ子1よりも好みかも(*´Д`*)
この子はカワイイ子3と名づけよう(・∀・) ニヤニヤ

てか、この間みたいに1時間待たされた!!
しかもこの間は、なんかしら嬉しいハプニングがあったから1時間耐えられたけど、今回は何にもハプニングはなかったヾ(○`Д´○)ノ クソッタレ
ただ眠かっただけw
名前呼ばれて診察室入ったのはいいけど、そこから10分くらい待たされたんで、

「診察台の上で寝てしまった∑(ノ∀`●) ペチン」

先生の声で目が覚めたw
診察時間は10分くらいだった……orz
次の診察は来週!!

今度こそ家に帰ってたら寝ようって思ってたんけど、俺がやってる格ゲーのサイトがあるんけど、そこの新潟スレッドに

「今日2時頃に○○(俺の地元ゲーセン)に行くんだけど、誰か相手して!!」

という書き込みが……
ここ最近俺は骨のあるヤツと対戦してないんで、

「俺もその時間帯に行きます!!よろしくお願いします!!」

って返してしまった……w
ということで、また寝れなくなったw

2時ちょっと前に、待ち合わせの地元のゲーセンに行った!!
そしたら先にその人がやってたんで、さっそく乱入しようとしたら、その人CPUに負けちゃってた……∑(゜□゜(゜□゜;) エーーーッ
もしかして、おもいっきり初心者なのでは……嫌な予感が……w
そしたら、俺の方を見てる人が!!
目が合った瞬間にCPUに負けた人だなってわかったw
なんか上越の人で、歳は25才だって!!

そしたら、俺んとこに来て挨拶してきたw
それから10分くらい喋ってたかな!!

負けた理由は、腹が痛いからわざと負けてトイレに行きたかったらしいw

で、トイレに帰ってきたんで、さっそく対戦!!
ケン(俺)対相ユリアン(相手)で3戦、ヤン(俺)対ユリアン(相手)で1戦!!
結果は、

………。

全敗しましたよ……(・∀・) ニヤニヤ
マジで強すぎなんだって!!
もう彼はおかしいw
これ以上やっても負けるって分かってたし、これ以上続けたら金がw
ということで、話し合いの結果

「俺の家で稽古つけてもうらうことになったw」

俺の家には雪がけっこうあって、車2台も縦に停められないんで、俺の車で行くことになった☆
家に着いたのは3時くらいで、夜の8時まで稽古つけてもらったw
俺はずっと相手の人のことを、先生って呼んでたw
先生は本当に話しやすい人で、自分の技術を俺に伝授してくれた!!
W昇龍と立ち回り(一部だけど)がウマイって言われたヾ(*´∀`)ノ
あと、センスがいいって言われたヾ(*´∀`)ノ

稽古はけっこうやったけど、全然勝てなかった……orz
勝率は10戦やったら1、2勝くらい……w
俺が今まで戦った相手の中でズバ抜けて1番強い!!
なんか先生が言うには、対戦は3ラウンド制が1番いいらしい!!
だらけないで集中できるラウンドらしい!!

なんか14日も稽古つけに地元に来てくれるらしい!!

で、ゲーセンに先生を送ったあとは飯食ってすぐ寝てしまった∑(ノ∀`●) ペチン
ということで9日は、ブログ書けませんでしたw

今日ゲーセンに行って一人でユン使って遊んでたら、誰か乱入してきた!!
相手はユン(槍雷連撃)できた!!
1ラウンド目は俺のパーフェクト勝ちw
2ラウンド目はパーフェクトに近い状態で俺の勝ちw
3ラウンド目に入ったら相手が動かなかったw
捨てゲーでどっかにいったw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
格ゲーの世界は上がいっぱいいるからねぇ。
オレは初心者でほそぼそとやってるけど、やっぱ見てて

「何?そのあり得ない早さ!」

とかいるからね。乱入されたら、公開処刑ですわ(汗
Sj 2007/03/13(Tue)19:09:53 Edit
Re:Sjさん
俺は今まで対戦した中で、強いって思った人はけっこういますけど、先生(稽古つけてくれた人)はその人達以上に強かったですw
俺ん家で稽古つけてもらった時なんか、何回も公開処刑ありましたよw

明日また先生が稽古つけてくれるんで、今回はそうならないように頑張りますw
【2007/03/13 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇