忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2時から友達Hと中学校でサッカーした(≧∀≦)
久しぶりの中学校だったから、懐かしかったw

でも、グランドを見るなり最初に目に入った光景が、あまりにもイタイタしかった……



………。

「なんじゃこりや~∑(゜□゜(゜□゜;)」

ボロボロじゃねぇーか!!
こんなボロボロじゃ練習になんねぇーだろ!!
てか、こんな状態になってんだったら捨てろ!!
ちなみにこれは、幅飛びの助走路☆

次に、グラウンドに入ったら



………。

「なんじゃこりゃ~∑(゜□゜(゜□゜;)」

土がカラカラじゃねぇーか!!
水撒けコノヤロー!!
走ったりアップしたりすんのに、こんな土じゃダメに決まってんだろ!!

「俺らが卒業したあとの陸上部に何が起こったんだ……」

俺らが中学生だったころの陸上部顧問のN先生は、部活が始まる前、部活の途中でも土が乾燥してたら絶対水撒いてたのに……
N先生が出てから、新しく陸上部の顧問になったヤツは何を考えてんだ……

別に、幅跳びの助走路がボロボロで捨てても捨てなくても、グラウンドの土がカラカラで水を撒いても撒かなくても、記録には関係ないかもしんないけど、このグラウンドで3年間お世話になるんだから手入れとかキチンとしようよ☆

S先生の時は何があっても絶対こんなグラウンドの状態なんかありえなかった!!
こんな状態にした顧問の顔が見てみたいわヾ(○`Д´○)ノ ガオー

ん?
何で俺がこんなにまで陸上部のことを、うるさく言うのかって?

「だって俺も中学ん時に陸上部だったんだもん(・∀・) ニヤニヤ」

しかも、副部長でした(・∀・) ニヤニヤ
この俺が副部長(・∀・) ニヤニヤ
この悪魔が副部長(・∀・) ニヤニヤ
部長より偉くない副部長(・∀・) ニヤニヤ
されど副部長(・∀・) ニヤニヤ

それと、Hも陸上部ヾ(*´∀`)ノ

楽しい時も辛い時も仲間と一緒にこのグラウンドで汗を流したんですよ!!
そんな時間を過ごしたこのグラウンドを、大切に使ってほしいんですよ!!
懐かしい中学校のグラウンドがこれじゃ悲しいですよ(´・ω・`) ショボーン

今の陸上部に絶望感を感じたあとは、いよいよサッカーヾ(*´∀`)ノ
でも、たったの1時間だけw
それからは、懐かしい校舎を見て回ったw

今日は楽しい1日でもあったけど、悲しい1日でもありました(´・ω・`)

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
kojiさん陸上部だったんだ!
私は、バスケ部でしたよん(・∀・)
私の通ってた中学は昔より綺麗になってて
逆に複雑な心境だった・・・
めっちゃ設備とか良くなってるんだもん(T△T)
ラブ URL 2007/03/05(Mon)00:05:09 Edit
Re:ラブちゃん
うん、陸上部だったヾ(*´∀`)ノ
ラブちゃんはバスケ部だったんだぁ~☆
バスケは最高に楽しいよね(*`・ω・)b
俺も小学校ん時に、ミニバス1年くらいやってたw
もっとやりたかったんけど、膝痛めちゃって止めちゃった(´・ω・`) ショボーン

それ分かるw
自分が卒業してから学校の設備とかが新しくなってると、なんか嫌だよねw
【2007/03/05 21:59】
無題
私は現在中学生なんで…;
なんとも言いにくいんですが…;
ちなみに帰宅部です!
したい部活とかいまいち無くってさぁ…;
nap URL 2007/03/05(Mon)14:24:16 Edit
Re:napちゃん
ほぉ~、napちゃんは中学生なんかぁ~☆
そして帰宅部なんかぁ~(・∀・) ニヤニヤ

いいじゃない、ちゃんとした部活だよw
もちろんnapちゃんは、帰宅部の部長だよね?(・∀・) ニヤニヤ
【2007/03/05 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇