忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は歯医者の予約日ということで、歯医者行ってきた≡ヘ(*`Д´)ノ
10時30分の予約で10時20分くらいに受付済ませてイスに腰掛けて待ってた☆

「予約時間より10分経過……」

まぁ、よくあることだよヾ(*´∀`)ノ
予約と予約の間に、初診の人とか、緊急の用事で来た人を入れることがよくあるからね!!
たまたま俺が来る前に、ちょうどそういう人が診察受けてて、たまたま長引いただけかもしんないし!!

「予約時間より20分経過……」

まぁ、いっぱい待たされるのなんか慣れてるし、待ち時間20分なんてよくあることだよヾ(*´∀`)ノ
イイ子にして待ってよう(*´Д`*)

「予約時間より30分経過……」

………。

我慢の限界に近づいてきたぞ……
30分経過したあたりから、近くにいたクソガキに腹立ってきた!!
待合室なんかで親とキャッチボールなんかしてんじゃねぇー!!

「予約時間より40分経過……」

おい、キサマらいい加減にしやがれ……
俺は待つのが大嫌いなんだ……
あと、10経っても呼ばれなかったら分かってんだろぉーな!!

「予約時間より50分経過……」

この野郎ぉ~、仏のKoji様もここまでが限界だヾ(○`Д´○)ノ
帰るぞ!!
俺が帰って、家族に「あそこの歯医者はろくなもんじゃねぇ!!」とか、ありとあらゆる文句をたれ、その話が俺の家族から近所へ、その近所からその近所の人達の親戚まで広がって、俺の地元で営業できなくしてやるぞ!!

………。

よく考えたら、営業妨害だ∑(ノ∀`●) ペチン

しかしこの怒りを誰にぶつければ……
その時、一人の助手の女の子が俺の前を玄関に向かって歩いていった!!
何するのかなぁ~って見てたら、室内スリッパを除菌してた!!
その女の子が俺の方を向いて除菌していた、その時……!!

「もうすぐでパンツ見えるんですが……(・∀・) ニヤニヤ」

これはなんとも思わぬ収穫(*´Д`*)
しかし、あと一息で見えそうなのに、中々見えない……orz
俺はどうすれば、この一息を超えられるか考えてみたw
考えた結果、出た答えは……

「俺が見える位置まで動けばいいんだ(・∀・) ニヤニヤ」

と、動こうとしたその時!!

「○○さぁ~ん、お待たせしましたぁ~☆」

何だと!?
今頃呼びやがって!!
俺は今、あと一息を越えるために頑張ってんだ!!
ちくしょう……ここで断念せざるをえんな……無念……(-`ω´-;) ムゥ
てか、俺っていつも「やったー!!」ってとこで、中断しなきゃならんことが多いな……orz

時計を見たらちょうど予約時間より1時間経過!!
しかも、診察時間はたったの10分程度!!
ふざけやがって!!

その後Koji君は歯医者が終わって家に帰ったら、荒れに荒れましたとさ(・∀・) ニヤニヤ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スカートってうまいことなっていて見えそうで見えない感じになるんですね^^;まぁ~見えてる女子高生とかいるけどね( ゚Д゚)ゴルァ!!
またされるのはいやですね(#゚Д゚)ドルァ!!あたしも待たされるの慣れているけど一時間越えたあたりからイライラしてきますゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!歯早く治りますよーにw
なみ URL 2007/03/03(Sat)23:09:51 Edit
Re:なみちゃん
そうなんよぉ~、「見えそうで見えない」……もどかしい……
よく道端に座ってる女子高生なんて、パンツ丸見えだからねw

1時間は長すぎだよね!!
本当にイライラしてたヾ(○`Д´○)ノ ガオー
【2007/03/03 23:58】
無題
kojiさん!
1時間もよく我慢した偉い(^o^)\(^^ )ナデナデ!
でも・・・どうして男性ってチラリズムに弱いんだぁ~?
見えそうで見えないのがタマラン!なんでしょ?
私もkojiさんの顔が見たくてタマランですよ(・∀・)
ラブ URL 2007/03/03(Sat)23:39:04 Edit
Re:ラブちゃん
ラブちゃんに頭ナデナデしてもらっちゃった(*´Д`*)

最初からチラリズムがあれば、もう少しイライラも収まったのにw
男は確実にチラリズムに弱いねw
そう、「見えそうで見えない」がたまらんのよ♪
でも俺って人間は欲張りで、見えた方がなおたまらんのだが(・∀・) ニヤニヤ

俺の顔なんか見たって得することなんてないよ……orz
カッコイイわけじゃないし……(´∀`;A) アセアセ
【2007/03/04 00:04】
無題
それはとんだ災難ですね(^_^;)

待つ時間より見たり診察したり乗り物に乗る時間の方が短いとかよくある(T_T)
山ちゃん URL 2007/03/03(Sat)23:54:44 Edit
Re:山ちゃん
本当に災難だったよ!!
こっちがイライラしてんのに、すご隣でクソガキが親と診察室にあったオモチャのボールで楽しくキャッチボールしてんだもんヾ(○`Д´○)ノ

それと山ちゃんが言ったように、待ち時間が長いわりに診察時間が短いと腹立つヾ(○`Д´○)ノ
【2007/03/04 00:10】
無題
1時間は長すぎwwでも、オレだったら普通に待ってるな(汗 携帯いじったり、本読んだり…。性格もあると思うけどねww

しかし…あらためてもう一度言おう!

セクハラで通報しますたwwwwww
Sj 2007/03/04(Sun)12:12:42 Edit
Re:Sjさん
やっぱり長すぎですよね!!
雑誌あったんですけど、結構読んでる人がいて、残ってた雑誌はつまんない雑誌ばっかりだったんで、読みませんでした(´・ω・`) ショボーン

つ、通報……((゜□゜;)) ガクガクブルブル
勘弁してくださぁ~い!!
もう絶対しませんから!!

多分(・∀・) ニヤニヤ
【2007/03/04 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇