忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、Sjさんから回ってきたバトンやります(≧∀≦)
久々のバトン、さぁ~はりきってぇ~

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



1.無条件でトキメク、○○な5人
・ダウンタウン(特に松っちゃん)
・山崎邦正
・中村俊輔
・JA RULE
・俺が通ってる歯医者のカワイイ子

2.無条件に嫌いな5つのもの
・「タール」「ニコチン」が低いタバコ
・コンビニでタバコ買うとき、銘柄言ってんのに「何番ですか?」とか聞いてくるアホ店員の脳みそ
・小さい灰皿
・最近調子の悪いコンポのリモコン

3.無条件にお金をかけられる5つのもの
・タバコ
・ゲーセン
・服
・CD
・DVD

4.無条件に好きな5つのもの
・度の強いタバコ
・格ゲーで強い人
・中村俊輔のフリーキック
・JA RULEの曲
・ゲームセンター

5.無条件に廻す5人
一応書くけど、やりたくなかったらやらんでいいよ♪

・クロ
・まどかちゃん
・空羅ちゃん
・山ちゃん
・ラブちゃん

名前書いてない人でも、やりたかったら勝手に持って行きやがれ!!



いやぁ~、久しぶりのバトンは楽しいねぇ~ヾ(*´∀`)ノ

でも、「無条件」って言われるとけっこう悩むw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まどかって私かな?
あれ、違ったらごめんなさい!(笑)
貰っていきますね!
綾華 URL 2007/02/27(Tue)20:20:10 Edit
Re:綾華ちゃん
ぎゃーーーーー!!
ごめんなさぁ~い!!
本当にごめんよぉ~(´・ω・`)

以後気をつけます(´∀`;A) アセアセ

バトン受け取ってくれてありがとね♪
【2007/02/27 21:55】
無題
中村俊輔のフリーキックはガチで凄いwwwwwwあれは日本人離れしてるよね。

それと、タバコの銘柄を言っても通じない人もいるということ理解しておこう(汗 タバコ吸わない人って銘柄とか知らないからねwwww
Sj URL 2007/02/27(Tue)21:32:08 Edit
Re:Sjさん
中村俊輔のフリーキックはマジでカッコイイです!!
最高ですよね!!

「タバコの銘柄言っても通じない人もいる」ってのは分かってるんですけど、バイトとはいえ仕事は仕事ですから、最低限の商品の名前くらいは覚えておいてもらわないとw
【2007/02/27 23:04】
無題
\(@;◇;@)/ヒェーッ!
バトン・・・初めてだよ(^▽^;)汗!
よっしゃ~貰ってくでぇ~!
しかし・・・kojiさんの答えって
タバコとゲーム関係ばっかや~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラブ URL 2007/02/28(Wed)00:08:42 Edit
Re:ラブちゃん
おぉ~、バトン初めてなんかぁ~!!
これから俺にバトン回ってきたら、ラブちゃんにドンドン回すからw
でも、やりたくなかったら無理に受け取らなくていいからね!!
暇がある時とか、ネタがない時に持って行って下さいなヾ(*´∀`)ノ

ええ、答えはタバコとゲーム関係ばっかですよ(・∀・) ニヤニヤ
それしか思い浮ばなかった∑(ノ∀`●) ペチン
【2007/02/28 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇