忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき歯医者に行ってきた!!
今回は本当に予約日のタイミングがよかった!!
一昨日らへんから、また鼻の穴の内側がおかしくなってきたんよ!!
去年の11月頃に今と同じ症状が出てたんよ(´・ω・`)

そん時の記事はコレ☆
11/22「鼻が痛いぃぃぃぃぃ……」
11/23「悪化してきた……」
11/24「えぇ~、病院行ってきました 」
11/26「俺にとっちゃ大事件 」
11/27「深層心理【愛】バトン」(記事の一部だけ)

そんで、大きい病院の耳鼻科で見てもらったんけど、ひょっとしたら歯や歯茎からきてる病気かもしれないから、次こうゆう症状が出たら歯科にいきなさいって言われたんよ!!

今日はちょうど歯医者の日だったから、本当にタイミングが良かったヾ(*´∀`)ノ

歯医者に行って診察する前に、先生に今の症状を話した☆
で、さっそくレントゲンを撮りに行った!!
レントゲンを終えて治療台で休んでたら、先生が来て

「なんらかの原因で神経の辺りに黴菌が入って、神経が腐ってる!!」

って言われてた((゜□゜;)) アワワワワワ

今後の治療法は、右前歯の裏に穴を開けて腐った神経を取り除いて、その穴から膿を出すらしいんだけど、それでも膿が貯まるようだったらそこの歯の根っこを抜くらしい……

もし根っこを抜くことになったら、俺の前歯は差し歯とブリッチだから、全部外してまた新しい差し歯ととブリッチ作るとか言ってた(´・ω・`)

ブリッチってのは、根っこのない歯を両隣の歯で支えるってやつ☆

でもまぁ、治らない人もいるらしいけど、大半が治るって言ってたヾ(*´∀`)ノ

説明のあとは、さっそく歯の裏に穴を開けてもらって、腐ってる神経をほじくってもらった!!
そんで、今日の治療は薬貰って終わりヾ(*´∀`)ノ

でも、今も穴は開いたまんま((゜□゜;)) ガクガクブルブル
穴にフタをすんのはまだだって……orz
穴が開いてるうちは、ご飯食べるときに穴の中に食べカスが入らないように食べろって言われた!!
食べかすが穴の中に入っちゃうと、食べカスの中からまた黴菌が入るんだって((゜□゜;)) アワワワワワ

次の診察日は3月3日の10時30分で、穴をもう少し大きく開けるかもって言ってた!!

てか、やっとこの症状の原因が解ったからよかった!!
そうと解ったなら、あとは治すだけぇ~!!

………。

「はぁ……いつになったら歯医者終わるんだろうか……」

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯からきてたんだー><;
歯って体の全てに影響しますね^^;
早く全て治るといいですね><;お大事に><
なみ URL 2007/02/24(Sat)20:50:26 Edit
Re:なみちゃん
本当にまいったよ……orz
もうすぐ終わると思ったのに、新たに治療しなきゃいけないんだもん!!
今日はカワイイ子も少ししか見れなかったし……orz
最悪だぁ~ヾ(○`Д´○)ノ クソッタレ

心配してくれてありがとね♪
【2007/02/24 23:54】
無題
あちゃー(><)
神経腐ってるのか・・・
義姉も同じで歯医者に通ってるけど
長引くみたいだよ~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でも、原因が分かって良かったやん(*^▽^*)
また、オッパイ目当てに通えば楽しいかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ!
お大事にねm(__)m
ラブ URL 2007/02/25(Sun)00:02:12 Edit
Re:ラブちゃん
うん、腐ってるらしい……
たしかに、治療は長引くって先生言ってた!!
でもまぁ、今まで分からなかった原因が分かったから良かったよヾ(*´∀`)ノ

オッパイ!?
誰がそんなの目当てに!!

だ、誰が……そ、そんな……

………。

やっぱり、それしかないでしょう(・∀・) ニヤニヤ
【2007/02/25 13:38】
無題
まじで歯医者は大事だよ。
オレも親知らずで10年以上ほっといたツケを払わされたし…。あれは痛かった(涙
今回は我慢して、早く治して定期健診もするといいよw
Sj URL 2007/02/25(Sun)08:52:20 Edit
Re:Sjさん
歯医者は大事ですよね☆
今回ので身をもって分かりました……
治療が長引くらしいですけど、我慢して早く治るように頑張りますヾ(*´∀`)ノ

そうですね!!
定期健診もした方が良さそうですね☆
【2007/02/25 13:59】
無題
元気にやってるんでそのまんま東のように突っ走れ!
トク 2007/02/25(Sun)14:50:39 Edit
Re:トク
ん?
お前さんは……もしかして、リア友かw?
人違いだったら申し訳ないw
多分間違ってないと思うけどw

元気にしてるんだったら、それでイイ!!
てか、俺はどこに突っ走ればいいんだw?

あっ!!
飲み会行けんくて悪ぃ!!
また今度誘ってくれやヾ(*´∀`)ノ
【2007/02/25 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇