忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にたまらん、この動画!!
今日は俺がやってる格ゲー、

「Street Fighter3 3rd Strike」

の動画をお見せしますヾ(*´∀`)ノ
しかも、2D格ゲー界の「神」と謳われてる

「梅原大吾」

が出てる動画です!!
でも当然、ウメハラを嫌いな人もいるw
俺は好きだけど、神だとは思ってないw
なんか今年の闘劇07(日本最大規模の全国大会)を目指してるという、なんと嬉しいことなんだヾ(*´∀`)ノ
ウメハラは闘劇04の2ON2で優勝してるから、今年の闘劇でも優勝してほしいな!!

動画内容は、2004年にアメリカで開かれたEVO2004(アメリカの全国大会)に出場、準決勝の動画です!!
相手はアメリカ最強と言われる、

「ジャスティン!!」

ウメハラはケン(色は白)、ジャスティンは春麗(色は白)!!
ちなみに俺のメインキャラはウメハラと同じケンです(・∀・) ニヤニヤ

で、体力0ドットからスゴイことが……
会場の誰もがウメハラの負けを確信した時……ウメハラが底力を発揮する……

体力0ドットっていうのは、相手の必殺技をガードすると体力が削られて負けてしまうくらいの体力☆

ジャスティンの考えは、SAの鳳翼扇で削り殺しすること!!
そうなると、ウメハラが取る行動は

「ブロッキング!!」

ブロッキングっていうのは、相手の攻撃が当たる瞬間にレバーを相手方向に入力すると、相手の攻撃をブロックして先制攻撃ができるというテクニック☆

鳳翼扇は全段ブロッキングできる人はいるけど、「準決勝」「アウェー」「一瞬でもミスできない」というプレッシャーの中で、成功すというのはかなり難しいことなんよ!!

そしてウメハラは、鳳翼扇全段ブロッキングを見事成功して、その状況での最大ダメージコンボで奇跡の大逆転!!
そん時の会場の盛り上がりといったら、もうスゴイもんで試合を見てる観客全員が、スタンディングオーべーション!!
格ゲーでこれだけ盛り上がるとはw

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッEVO2004準決勝

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストリートファイターかぁ…(^_^;)

格ゲーと言えば… って感じですね(*^^*)
山ちゃん URL 2007/02/22(Thu)22:06:12 Edit
Re:山ちゃん
その通り!!
山ちゃん分かってるねぇ~(・∀・) ニヤニヤ

すごい楽しいよ!!
楽しすぎて、ついつい燃えてしまう(´∀`;A) アセアセ
【2007/02/22 23:59】
無題
すごい^^
動画見ましたwwなんかかっこよかったですwww
kojiさん本当に大好きですねww
なみ URL 2007/02/22(Thu)22:24:22 Edit
Re:なみちゃん
でしょ!?
スゴイしカッコイイでしょ!!
ウメハラはマジで強ぇ……
アメリカのゲーマーの中でも、「強さ」「カリスマ性」は有名だからねw

うん、格ゲー大好き(*´Д`*)
【2007/02/23 00:04】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
へぇ~ゲームの動画もあるんだね~φ(.. )メモシテオコウ
ほんとkojiさん好きだね~( ̄ー ̄)ニヤリッ!
昔、私もやった事あるけど
キャラは春麗ONLYです( ̄。 ̄ )ボソ...
家族では1番上手かったよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ラブ URL 2007/02/22(Thu)23:44:01 Edit
Re:ラブちゃん
うん!!
けっこう何でも揃ってるよヾ(*´∀`)ノ
便利な世の中になったもんだ!!

ラブちゃんもやったことあんのかぁ~!!
もう1回格ゲーやったらどうだい?(・∀・) ニヤニヤ
【2007/02/23 00:08】
無題
PCでアクセスする暇なかったから見れなかったけど、今日見たww
これはすごい!!!!

ブロッキングとかのタイミングが重要な操作って、結構難しいよね。それを超必殺技相手にやってのけるとは!!!

神技…ってこういうことを言うんだね。
Sj URL 2007/02/25(Sun)08:49:42 Edit
Re:Sjさん
おぉ!!
見ましたか!!
これはマジでスゴイですよね!!

俺なんかとは次元が違いすぎます……orz
まさに神技です!!
【2007/02/25 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇