忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の記事に書いたとおり、会社に話し合いに行ってきた!!
工場の敷地に入るなり、おかしなことに……

「新しい大きな建物が建ってる(゜Д゜(゜Д゜○) ポカーン」

何なんだ……
この前話し合いに行ったのは去年の12月末だったんけど、こんなんなかったぞ!!
しかも、俺がいつも駐車場時に行く道がその新しい建物でさえぎられ、けっこう混乱した((゜□゜;)) アワワワワワ
だって話し合いの時間の10時まで、あと5分くらいだったんだもんw
そんでやっとの思いで、駐車場に着いたんけど止める場所がなくてまた混乱((゜□゜;)) アワワワワワ

辺りを見渡したら空いてた所があったから、そこに停車!!
そん時、時計を見たら3分前くらいだったw
急いで車から出て、早歩きで事務所の方へ≡ヘ(*`Д´)ノ
で、ギリギリ間に合った(´∀`;A) アセアセ

事務の人に、労務の係長(話し合いする人)を呼んでもらった☆
で、さっそく別室に移り本題へ☆
まず、今の自分の状態を係長に話したら、係長は

「……(-`ω´-;) ムゥ」

だってさw
それから、「どういう時に腰が痛いのか」「8時間立ってられるか」「やりたい所(現在とは違う職場)はあるか」などなど質問された!!
結局は、次の診察日(4月2日)に診察が終わったら電話かけて、それまでは休みってことになった!!

会社復帰のカギは、今通ってる整形外科の先生にかかってるけど、俺の予想は4月中に復帰すると思ってる!!
まぁ、復帰したら復帰したで一生懸命やりますよ☆

その後行ったところは、もちろんゲーセン(・∀・) ニヤニヤ
でも、1時間30分くらいやってたんけど誰も入ってこなかったから、総体でウォーキングすることにした……orz
で、総体で1時間ウォーキングした後に

「またゲーセン(・∀・) ニヤニヤ」

(゜Д゜(゜Д゜○) ポカーン

で、また1時間30分くらいやってたんけど誰も乱入してこんかった!!
最後に春麗で適当に遊んで、全クリしたら帰ろうって思ったその時……

「チャリーン(コインが入った音)!!」

来た~!!
どこのカスか知らんが、俺に乱入するとはいい度胸だ!!
ボロ雑巾のようにしてくれるわ(・∀・) ニヤニヤ

キャラ選択の画面で相手はケン(SAは疾風迅雷脚)を選びやがった!!
俺は春麗使ってる時に乱入されたから、俺は春麗(SAは鳳翼扇)……w

で、1試合目開始!!
俺のナイスな「牽制」「ヒット確認鳳翼」「移動投げ」が炸裂して、1試合目は俺が勝ったヾ(*´∀`)ノ

相手は即コイン投入で乱入してきた!!
2試合目は、さっき炸裂した攻撃がほとんどガードされ始めた……w
俺の春麗は使ってまもないから、ネタが少ないんよw
んで、2試合目はあっさり負けたような……w

「てか、今年ゲーセンで初黒星だな∑(ノ∀`●) ペチン」

で、次は俺が怒りのコイン投入ヾ(○`Д´○)ノ
俺はその時何を考えていたのか、俺のメインのケンを選ばず、これまた経験が乏しいユンを選んでしまった……orz
3試合目は、本当にボコボコにされボロ雑巾のように……orz
何で春麗より使い慣れてないユンを選択したのか、今でも謎だ☆

またまた怒りのコイン投入ヾ(○`Д´○)ノ
俺はメインのケン(SAは疾風迅雷脚)を使うことにした、相手もケン(SAは疾風迅雷脚)!!

「ケン対ケン……燃えるぜ(・∀・) ニヤニヤ」

どっちが強いかハッキリしてやらぁ!!
同キャラ対決は異なるキャラより、プレイヤーの力量で勝敗が決まるからね!!

で、4試合目開始!!
負けちゃった……∑(ノ∀`●) ペチン
たしかお互い1ラウンドずつ取り合って、最後の5ラウンド目で負けたような☆
なんかね、ウマイんよ……
「攻める時は攻める、守る時は守る」ていうふうに、絶対中途半端な試合運びをしないんよ!!
口で言うのは簡単だけど、これってけっこう難しいんよ!!

そして……またコイン投入……(´∀`;A) アセアセ
また同キャラ対決(SAはお互いさっきと一緒)!!
今度は俺が勝った(*`・ω・)b 

それにしても、今日対戦したヤツは強かった!!
もしかして3強のスト系の人だと思う!!
あぁ~強かったなぁ~☆
俺の師匠になってほしいわw

今日の成績は2勝3敗……orz
あぁ……今年初めて負け越してしまった……(-`ω´-;) ムゥ

ユンなんか出さなかったら2勝2敗だったかもしんないのに!!
もっと練習しなければ!!
といっても、地元は3rd(俺がやってる格ゲー)やってるヤツ少ないし、俺は5時までしかゲーセンにいられないし……orz
対戦環境が整ってないんだよね……だから田舎は嫌いだ……w

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
会社よりゲームの話で盛り上がってるや~ん(笑)
会社は4月にならないと分からないのね。
ラブ URL 2007/02/22(Thu)02:03:45 Edit
Re:ラブちゃん
俺も記事書いててそう思ったw
格ゲーの話となると、文章が長くなっちゃう(´∀`;A) アセアセ

まだ先のことは分からないけど、多分4月から復帰すると思う!!
【2007/02/22 17:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇