忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき一昨日頼んどいたCDが届いたヾ(*´∀`)ノ
今回はCD買うために少しずつだけど貯めた1万円で、4枚CD買った!!

でも、まだまだ欲しいCDがいっぱいあるw
やっぱ少ない収入(傷病手当金)の中で貯めるってのは難しいなぁ……
普通に会社復帰して給料貰えば、そんなもん1発で全部買えるのに!!

と、その話は置いといて(つ´∀`)つ【貯金の話】
買ったCDはコレ☆



写真左は、押尾コータローの「Blue Sky - Kotaro Oshio Best Album」(上)と、Jay-Z の「Blueprint」(下)!!
写真右は、Young Jeezyの「Inspiration」(上)と、Xzibitの「Restless」(下)!!
今回買ったCDの中で一番欲しかったのは、

「押尾コータローのCDヾ(*´∀`)ノ」

いやぁ~、この人のギター超絶テクニックは最高ですよ!!
思わずウットリしてしまうw
あと、癒し系の曲が最高!!
最近俺には癒しが足りないと思ったから、このCD買ったw

押尾コータローのアルバムはオススメだよ♪

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。
CD買ったんだぁー(o^-^o) ウフフッ!
押尾コータロー・・・知らないよぉ~(T△T)
kojiさんお勧めならGOODかな?(笑)
ラブ URL 2007/02/17(Sat)17:12:21 Edit
Re:ラブちゃん
うん、買ったぁ~ヾ(*´∀`)ノ
前から欲しかったCDだから幸せw
しかも4枚も(*´Д`*)

押尾コータローは知らない人多いかもねw
でも、曲はかなりイイよ(*`・ω・)b 
最高ぉ~ヾ(*´∀`)ノ
【2007/02/17 17:22】
無題
押尾コータローってギター好きな人ですよね?

まぁギター弾く人わぁ大抵…


ラジオ番組でファックスを読んでる人の話も聞かずギターを弾いていました(^_^;)
山ちゃん URL 2007/02/18(Sun)00:07:35 Edit
Re:山ちゃん
そりゃギター好きだろうねw
てか、押尾コータローの性格は独特だからね!!
人の話聞かないでギター弾き続けるのは、数回だけど見たことあるw

それにしても、押尾コータローを知っているとはw
【2007/02/18 03:25】
無題
こんにちわぁ
みぃでしゅ!
先週のことをまとめて更新したから
柿仔きてください
まってまーす

あと13歳になりました
これからもずっと4649ね
ばい②

みぃより
みぃ 2007/02/18(Sun)13:59:03 Edit
Re:みぃちゃん
ヾ(o・_●・)ノ コンチャ

おぉ~、13才になったんか!!
(ノ∀`*)つ【☆;*おめでとぉ~♪*;☆】
これからもヨロシクね!!

じゃ、これから遊びに行きまぁ~す≡ヘ(*`Д´)ノ
【2007/02/18 15:06】
無題
押尾コータローが前あたしの地元来てましたよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
今度聞いてみよーw
いつか一発で買える時期がきたらいいね(^Д^)ギャハ
なみ URL 2007/02/18(Sun)14:37:22 Edit
Re:なみちゃん
マジで!?
いいなぁ~(*´Д`*)
羨ましい!!

今度聴いてみてね!!
かなりイイ曲揃ってるからヾ(*´∀`)ノ
【2007/02/18 15:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇