忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は総体行ってから、俺より強いヤツを求めゲーセンへ(/○゚益゚)o レッツゴー!!
ゲーセンに着いたらタバコとの相性抜群のコーヒーを購入ヾ(*´∀`)ノ
そして、いざ対戦台へ(/○゚益゚)o レッツゴー!!

そしたら、誰かやってた!!
しかも、そいつは今までに見たことないヤツだった!!
そいつはケン使ってた!!

俺もケンがメインキャラだから燃えてきたw

「ケン対ケンの同キャラ対決、どっちが強いかハッキリさせてやらぁー!!」

ということで、即乱入!!

1ラウンド目開始!!
まずは様子見(・∀・) ニヤニヤ
そしたら相手が攻めてきた!!

「遠距離からの竜巻旋風脚……」

「ち、ちょっと……コイツ……もしかして……初心者かも……orz」って思ったけど、ただの入力ミスだったかもしんないから、気を抜かずに続行!!

あっ!!竜巻旋風脚はちゃんとブロッて中足昇竜いれましたよ(*`・ω・)b 
でも最近、成功率が高くなったダブル昇竜やったんけど失敗(´∀`;A) アセアセ
当たれば大ダメージだったのに……

で、問題はそのあとなんだけど、何かしら間合いが広がる(中距離、遠距離)と相手は……

「竜巻旋風脚ばっかり……」

………。

「コイツ初心者だ……orz」

そうと分かったら、俺の怒りの攻め開始(/○゚益゚)o レッツゴー!!
普通にボコボコにしてやった(*´艸`) ムププッ
その後の2、3ラウンドも圧勝w

てかいつもは、乱入する前に少しだけ相手がCPUと戦ってるの見るんよ☆
「立ち回り」「移動投げ」「しゃがみグラップからの攻め」「ブロッキング」がちゃんとできてるかどうか見て「初心者かどうか」ってのを見極めるんけど、今日はケン対ケンってことで気合が入って即乱入したから、そういうの見てなかったんよ……(´∀`;A) アセアセ

期待した俺がバカだった……
俺はヤツに一言言いたい……

「100年修行してから出直して来いヾ(○`Д´○)ノ クソッタレ」

それから乱入してこなかったから、誰か乱入してくるのを期待してCPUとやってた☆
まぁ、結局だれも乱入してこなかったけど……orz

タイムリミットの5時になりそうだったから帰ることにした!!
帰りにコンビニに寄って、タバコをカートンで買ってきたヾ(*´∀`)ノ
コレコレ☆



クールヾ(*´∀`)ノ
クールいつも単品で買ってたから、カートンは初めて☆
いつもはセブンスターなんけど、最近はクール(*`・ω・)b 

なんかカートンが、しっかりした紙で出来たやつだったヾ(*´∀`)ノ
セブンスターのカートンは紙がペナペナなんよ(´・ω・`) ショボーン
写メ撮る時、珍しかったからその箱見てたら少し違うことに気付いた……

「何でタールが8なんだぁーヾ(○`Д´○)ノ ガオー」

俺が欲しかったのは、タールが12のクールだ!!
タールが10以上じゃなきゃ、俺は吸わねぇーんだ!!
ちくしょう……10箱もこんなん吸わなきゃいけねーんか……

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉ~~KOOL買ったんだ!
いつもはセブンスターなのねφ(.. )メモシテオコウ
σ(・・*)ワタシは、PHILIP MORRISのメンソール命です!!!
ラブ URL 2007/02/16(Fri)23:10:58 Edit
Re:ラブちゃん
クールは最高だよ(*`・ω・)b 
セブンスターはもっと最高!!

ラブちゃんはフィリップモリスかぁ~☆
よし、俺もメモっておこう____ヾ〆(・ω・´*) メモメモ
【2007/02/16 23:33】
無題
ふむ。私の勘ではそいつは素人ですね・・・。ふふふ。あ、もう書いてるねwww
で、ここで俺のテクニックをキミに伝授しよう。

1・素人相手なら、わざと手を抜いて戦ってみよう。ブロしないとか中攻撃を使わないとか。

2・最初は2連勝して、その後2連敗する。ファイナルラウンドで勝つ。

そうすることによって相手は「あぁー惜しい戦いだったなぁ、もう一回やれば勝てるかもしれない
!」と思ってまた乱入してくるでしょう。
そうすれば、¥100で何十分も遊べるわけです。
クロメガネ 2007/02/17(Sat)02:26:04 Edit
Re:クロ
「テクニック伝授ありがとう」と言いたいところだが、俺にはそんなテクニックはいらん!!
対戦台に座ってるヤツは、たとえ初心者であろうと全力で潰す(・∀・) ニヤニヤ

ハッキリ言って、初心者には用はないんだよねw
普通に強いヤツと勝負したいんよw
【2007/02/17 15:28】
無題
ほぇ~;あたしそんな技とか全然わけわかめです。。;
kojiさんすごいですね><;

それとブログ消しちゃいましたーwで、新しいブログ作っちゃったのでよろしくお願いしますw
なみ URL 2007/02/17(Sat)15:05:39 Edit
Re:なみちゃん
俺はすごくないよw
相手が初心者で弱かっただけw

おぉ~、新しいブログかぁ~!!
さっそく遊びに行きまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
【2007/02/17 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇