忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院に行った後総体でバスケしてきた(≧∀≦)
最近ははウォーキングだったんけど、今日は久しぶりにバスケに変更ヾ(*´∀`)ノ
今日は暴風だったから、人はいつもより少なかった!!

さっそく総体に入って、金払おうと受付に行ったら、

「ヘンな奴がいた……」

そのヘンな奴とはヒョロヒョロで、蹴り一発食らわせたら骨が折れるくらいヘボそうなのに、カワイイ女の子2人も連れてたヾ(○`Д´○)ノ クソッタレ
俺はその時点で機嫌が悪くなったw

で、更衣室で着替えてサブ体育館に行ったんけど、先に良いゴールでバスケしてる奴がいた……
しょうがなく俺は、ゴールの下にバドミントンの網が張ってある所に移動☆
もう1個ゴールがあるんけど、そこはゴールが小学校の高さなんで行く気がしなかったんよ!!

そんでバスケやってたら、さっきのヘボが来た!!
そん時は女の子達はいなかった!!
多分まだ着替えていたんでしょう(・∀・) ニヤニヤ
ヘボは小学校の高さのゴールでバスケ始めて数分後に、女の子が1人来たヾ(*´∀`)ノ
そん時のヘボに向けての第一声が、

「何でバスケなんかやってんのぉ~w?」

そしたら、ヘボが

「まぁ、いいじゃん(*`・ω・)b」

そしてヘボは、技を女の子に見せつけてたw
レッグスルーから始まり、とどめはダブルクラッチw

てか、レッグスルーなんてかなりぎこちなかったし、ダブルクラッチなんかフェイクかける前と、フェイクかけた後のボールの出所が一緒なんだもんw
そんなダブルクラッチ意味ねぇ~w
最初から普通に手を伸ばせば楽に止められるw

でも、それを見た女の子は

「うまぁ~い!!○○ってバスケ部だったっけぇ~?」

って言ったんよ(おせじ100%)w
それに気を良くしたヘボは、またまたレッグスルーから始まり、とどめのダブルクラッチw
笑いこらえるのに大変だったよw

そしたら、もう1人の女の子が来てその子の第一声が

「えぇ~、バトミントンやるんじゃないのぉ~?」

そしたら、またヘボは

「まぁ、いいじゃん(*`・ω・)b」

そしてお決まりのコース(レッグスルー→ダブルクラッチ)w
女の子2人はもう飽きたらしく、早くバトミントンやろうって言い続けてた!!
でもヘボは、まだまだ技を見せつけてたという……w
なんか女の子達可愛そうだったw

あっ!!
ラブちゃんからバレンタインチョコ(画像)貰ったヾ(*´∀`)ノ
コレコレ☆



ラブちゃんありがとぉ~ヾ(*´3`)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これまた\(@;◇;@)/ヒェーッ!
恥ずかしいや~ん(///∇//)テレテレ
バスケかぁ~懐かしいな・・
中学の時はバスケ部でした(・∀・)
背が伸びるかもって期待して(笑)
でも・・・全然伸びなかった(/_;)クスン!
kojiさんは背高いのかな?
ラブ URL 2007/02/15(Thu)23:19:50 Edit
Re:ラブちゃん
バレンタイチョコ(画像)ありがとねヾ(*´∀`)ノ
何照れてんだよぉ~(*´∀`)σ))*´Д`)

おっ!!ラブちゃんバスケ部だったのか!!
いいねぇ~(*`・ω・)b 
バスケ面白いよね!!

俺は背は高くないよ……orz
Hっていう友達とバスケ勝負すると勝ち目ないw
だってHは身長183cmなんだもん!!
抜いたと思っても、後ろから長い手が……w
【2007/02/16 00:04】
2回目でゴメン
見てきたよ~9月2日の記事!
いやぁ~デカイね~タバコ入りそうやん(笑)
氷で冷やして開けたんだ!
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ!甘いねー( ̄ー ̄)ニヤリッ!
ラブは、冷やさないでピアスで開けますよん!
ピアッサーは邪道だしね(*` 艸 ´)イヒヒヒ!
あぁ~~ラブのイメージが崩れてゆく・・・
ラブ URL 2007/02/15(Thu)23:36:04 Edit
Re:ラブちゃん
デカイでしょw
タバコは簡単に入るよw

何ぃ~!?
冷やさないでピアス開ける!?
痛くないw?

ああ、それ分かる!!
ピアッサーは邪道!!
【2007/02/16 00:09】
無題
見栄っ張りさんだったか!しかしレッグスルーとかって、試合でやるやつがカッコいいわけだが…。一人だったら案外できるもんだし。


あっ…バスケしたくなってきた♪
Sj 2007/02/16(Fri)10:53:36 Edit
Re:Sjさん
そうなんですよ、見栄っ張りだったわけですw
レッグスルーなんてのは、試合でも試合以外でもさり気なくやるのがカッコイイわけで、

「どうだ!!スゴイだろ!!」

みたいな感じでやられると、スゴイかっこ悪く見えるのは俺だけですかねw?

バスケ楽しいですよね!!
Sjさんも、たまにはバスケしてみたらいかがでしょうかヾ(*´∀`)ノ
【2007/02/16 20:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇