忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふふ……やっとこの日が来ましたよ(・∀・) ニヤニヤ

いつものように、地元格ゲー3強が乱入してくるのを待ってたら誰か乱入してきた!!
俺はメインキャラの「ケン」じゃなく、今育て中の「星影ヤン」を使っててたから、もし乱入してきたヤツが地元3強の誰かだったら確実に負けると思ったw
キャラクターセレクトの画面になって、相手がキャラクターを選んでる時はかなりドキドキした!!
も、もしや……地元3強の誰かだったりして……!!

地元3強たちが使ってるキャラは、

①トラックの運ちゃん 「豪鬼」
②メガネ君 「Q」
③スト系の人 「ケンかヤン」

しかぁ~し!!
相手が選んだキャラは「ユン」……

「地元3強じゃねぇ……」

でも地元3強じゃなくても、俺の知らないヤツかもしれないし、相手キャラが「ユン」ということは、画面端で星影でめくれないってことだから、けっこうイイ勝負になると予想した!!

でも相手が選んだSAは、

「揚炮……」

………。

「コイツは俺をナメてんのか……」

普通は「幻影陣」だろ……
まぁ、キャラによっては「槍雷連撃」でもOKだけど、「揚炮」だと……
ふざけやがって!!

で、試合開始!!
1ラウンド目は、無理をせずちょっと相手の行動を観察!!
まぁ、ブロキングは出来る方だと思ったけど、こいつの欠点1個見つけた(・∀・) ニヤニヤ

「起き上がりにしかブロッキングしない☆」

ということは、起き攻め時に投げが決めやすくなるってこと!!
投げはブロできないからね!!
あと、起き攻めの時にタイミングずらして攻撃すれば当たるw
欠点を見つけたからには、鬼のごとく欠点を突く俺(・∀・) ニヤニヤ
1ラウンド目はわりかし楽に勝てたw

2ラウンド目は、1ラウンド目に楽に勝てたせいか相手を「弱い」と思い込んだのがいけなかったみたいで、試合直後に蟷螂斬で相手を転ばして起き攻めでもしようかとしたところ、

「リバサで揚炮食らってもうた……」

揚炮はゲージが1本しかないんで、ダメージが大きい☆
一気に体力半分もってかれた……orz
んで、相手のつまらない攻撃をペチペチ食らい続け、2ラウンド目を取られてしまった……w

3ラウンド目は、2ラウンド目で痛い目を見たんで、今度は俺と同じくらいの力のある相手だと思って、慎重に戦ったら圧勝したw
星影円舞よく食らってくれたわw

で、俺が勝ったんけど、そいつは2度と乱入して来んかった!!
もうちょっとやりたかったな!!

てか地元3強たちに一言物申す!!

「早く俺と対戦してください!!お願いしますw」

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど。んじゃ、こっちきなよ。もっと強いのいるかもよw
クロメガネ 2007/02/10(Sat)01:01:33 Edit
Re:クロ
新潟は強ぇーヤツいっぱいいるからなw
もうちょっとしたら会社に復帰するかもしんないから、当分そっち行けねぇーよw

地元3強の頂点に君臨してると思われる、「トラックの運ちゃん」の豪鬼は新潟のヤツでも倒せるヤツは少ないと思うよ!!
まだ大会に1回も出たことないらしい……やっぱ職業柄厳しいのか……

てか、3rd新潟最強は長岡の「TKP」って人だよ☆
最近ダッドリーから春麗にキャラ変えしたから、前よりバカ強くなってるw去年のPOPYで開催された、「新潟最強決定戦」でキャラ変えしたばっかりの春麗で優勝したからね☆
【2007/02/10 01:31】
無題
あぁー元気そうだね良かった(*^▽^*)
相変わらずゲーマーだね(・∀・)
地元3強たちってゲーセン地元に1件しか無いのかな?
早く対戦できたらいいね!
p(*^-^*)q ガンバッ♪
ラブ URL 2007/02/10(Sat)02:56:59 Edit
Re:ラブちゃん
まぁね(・∀・) ニヤニヤ

地元にゲーセンは2件あるんけど、俺がやってる格ゲーは1件しかないw
うん、早く地元3強と対戦できるといいな♪
【2007/02/10 13:58】
無題
そっかー;まだ会えないんだー;;

早く戦えたらいいね♪早く会えることを祈ってるよw
なみ URL 2007/02/10(Sat)18:55:09 Edit
Re:なみちゃん
うん……まだ対戦できてないんよ……orz
やっぱ夜行かなきゃダメなんかなぁ~☆
でも夜行くと、会社の人が絶対と言っていいほどいるし!!

早く対戦してぇー!!
【2007/02/10 21:11】
無題
久しぶりです(≧▽≦)ゞ

しばらく来ない間blogおしゃれですね(*^^*)
コージさんは龍の如くとかしますか?
山ちゃん URL 2007/02/10(Sat)20:28:01 Edit
Re:山ちゃん
(○´Д`)ノ イヨーーーーゥ));´Д`ノ)ノ
お褒めの言葉ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

「龍の如く」?
知らないw
面白いんだったらやるけど、どんなゲームかすら知らないw
【2007/02/10 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇