忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は歯医者の日ぃ~ヾ(*´∀`)ノ
ということで、今日は歯医者に行ってきた≡ヘ(*`Д´)ノ
というよりも、

「カワイイ子Aに会いに行ってきた≡ヾ(*´3`)ノ」

で、歯医者に着いて受付行ったら何かオカシイ……

「カワイイ子Aがいなぁ~い(゜Д゜;≡;゜Д゜) キョロキョロ」

そうなんです、今日カワイイ子Aはほとんど診察室の中で先生の助手を務めていたのです……
その事を知った俺の姿と言ったら、まさに死人w
呼ばれるまでの待ち時間(約40分)ずぅ~っと、「早く来ないかなぁ~♪」って思ってたんけど、結局数回、しかもわずかな時間しか目の前には現れなかった……orz
俺は普通に帰ろうと思ったw

その時……!!

「○○様、お待たせしましたぁ~☆中にどうぞぉ~☆」

ん?
呼ばれたなと思い、診察室の所を見ると

「なんとカワイイ子Aが俺を呼んでるじゃねぇーか!!」

さっそく連れられて中に入ったヾ(*´∀`)ノ
でもそれからは、担当医が来て歯に詰め物して終わり……orz

今日は嬉しいハプニングは一つも見られなかった……orz
こりゃ次に期待するしかねぇーな!!
次の予約日は、24日の土曜日!!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーい、鼻の下がのびてるぞーwwww

何かオレもそんな気分になりたいなぁ…。恋愛したい…。
Sj URL 2007/02/07(Wed)22:00:47 Edit
Re:Sjさん
え?……は、鼻の下?
バレてしまいましたか(´∀`;A) アセアセ

最近はその子見てると、格ゲーしてる時よりリラックスできますw
【2007/02/08 00:26】
無題
お久です~(*^-^*)>"
ちと体調崩してて更新できなかった(T△T)
歯医者の日だったのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ!
今日は、オッパイ×だったようだね(笑
ラブは明日が歯医者の日~!
面倒だなぁ~(* ´Д`*)=3 ハーッ!
ラブ URL 2007/02/08(Thu)00:08:58 Edit
Re:ラブちゃん
久しぶりぃ~ヾ(*´3`)ノ

ブログにも書いてあったけど、体調崩してたんだね!!
最近更新ないから心配してたんだぞぉ~!!

ええ、今日はオッパイタイムはありませんでしたよ……orz
しかも、なんかしら嬉しいハプニングがあると思ったのに、それも全然なかったし!!
次の診察日に期待するしかないな!!

ラブちゃんは明日かぁ~w
お互い早く治そうね♪
【2007/02/08 00:34】
無題
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
あれ~?更新してないね・・・
ハッ!(`ロ´;)もしやオッパイタイム無かったショックが原因かぁ~?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ラブ URL 2007/02/09(Fri)05:41:22 Edit
Re:ラブちゃん
何か最近ネタがないんよ……orz
絶対今月は毎日記事書くぞ!!って気合入れてるけど、日が経つにつれこのザマw

オッパイタイムはかなりショックだよ!!
けっこう期待して行ったのにw
【2007/02/09 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇