忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきヤフーニュース見たら気になる記事があって見てた☆
その気になる記事の内容は、

「シベリアに黄色やオレンジ色の雪が降ってきたんだって!!」

黄色い雪は1日から、シベリア各地で観測され、幅数キロメートル、長さ100メートルにわたる帯状の広がりをみせているらしい……

住民たちの一部が体調の不調を訴えて入院してるらしんけど、ロシアの保険衛星局は、その雪のサンプルを採取して調べてるらしいけど、2日の段階では「人体に有毒な化学物質」は見つかってないという……
降雪した地域の近くには、石油コンビナートがあって、工場から排出されているほか、中央アジアの「カザフスタン」と「ウズベキスタン」にまたがるアラル海から吹き飛ばされた砂などが原因とされているけど、

「まだ謎……」

なんかスゴイことになっとるぞ……(-`ω´-;) ムゥ
でも、一度でいいからその「黄色い雪、オレンジ色の雪」見てみたいw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーん
本読んだわけじゃなくて
リクエストしにいったんだよー
みぃ 2007/02/03(Sat)18:40:45 Edit
Re:みぃちゃん
そうなんだぁ~、てっきり本読みに行ったと思ったw

そういや、俺1回もリクエストなんかしたことないやw
【2007/02/03 23:19】
無題
久しぶり(≧▽≦)ゞ


最近温暖化やらで色々言ってますね(T_T)

昔に経済成長しすぎたから今地球がヤバイですね


あんまりよくわからんけど(^_^;)
山ちゃん URL 2007/02/03(Sat)22:14:18 Edit
Re:山ちゃん
(○´Д`)ノ イヨーーーーゥ));´Д`ノ)ノ

温暖化やら何やら言ってるねぇ~☆
人間が住みやすくなったり、便利な物が増えたりしていくとだんだん地球に負担かけてるんだねぇ……

考えれば、この先温暖化を増加させるのも減少させるのも、若い俺らの行動や意識に関わってくるね!!
【2007/02/03 23:36】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
黄色い雪、オレンジ色の雪かぁ~・・・
綺麗だと思うけど怖いかも(汗
私ならピンクか紫の雪がいいな~(>_<)
ラブ URL 2007/02/03(Sat)22:55:25 Edit
Re:ラブちゃん
ラブちゃん!!
紫は怖いって!!
悪の大魔王が舞い降りて来そうな気がする((゜□゜;)) ガクガクブルブル
あっ、ピンクは賛成ヾ(*´∀`)ノ

でも、やっぱ雪は白じゃなきゃ怖いw
【2007/02/03 23:41】
無題
うん
だって女子校だもん
みぃ 2007/02/04(Sun)18:19:49 Edit
Re:みぃちゃん
女子校なんかぁ~☆

他の学校の子達と仲良くなれば、イイ人紹介してもらえるかもね♪
【2007/02/04 18:35】
無題
ブログ閉鎖しました。
お手数ですが
暇なときにでもリンクから外しておいて下さい。

代わりと言っては何なのですが、詩メインのサイト(携帯用)を作ったので良かったら来て下さい★
まどか URL 2007/02/04(Sun)18:36:09 Edit
Re:まどかちゃん
まどかちゃん!!
急にブログ閉鎖したからビックリしたよ……(´・ω・`)

新サイト絶対遊びに行くからねヾ(*´∀`)ノ
たまには俺んとこも遊びに来てね♪
【2007/02/04 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇