忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもより2時間くらい早くゲーセン行ったんけど、ヤツはいなかった……
昨日も行ったけどいなかった……
うぅ~ん……早く対戦したい!!
まぁ、思い当たるふしはあるんけどねw
地元だと俺より強いのが3人いるんよ!!
その中で順位を付けるとすると、

①トラックの運ちゃん
②メガネ君
③スト系の人

①の人は豪鬼使いでアホみたいに強い!!
最近は全然見なくなったけど、前はけっこうゲーセンにいた!!
②の人とガチで対戦してるとこ1回見たことあるけど、けっこう連勝してた……
その時に俺から話しかけて、少ない時間だったけどいろいろと指導してもらったヾ(*´∀`)ノ
その時聞いたんけど、1回も大会に出たことないらしい……

②の人は去年POPYの大会で準優勝した人!!
ガチで10回対戦したら2勝8敗くらいかな(´∀`;A) アセアセ
ちなみにこの人のメインキャラはQ!!
弱キャラでようやるわ……

③の人は俺が思うに力的には俺と同じくらいだと思うけど、今までの対戦を総評すると、この人の方が上……orz
最近この人とやってないけど、今10回ガチでやれば5勝5敗の五分かな!!

で、この中で例のヤツは誰かと言うと

「③の人!!」

この人はほとんどのキャラを使えるし、平均的に強い!!
しかも、この人と最後に対戦した時に使ってたのがヤンだったから!!

まぁ、俺の想像だからこの人じゃないかもしれないけど

「早く手合わせ願いたい!!」

その後に総体に行って運動してきた(≧∀≦)
運動のあとはやっぱりセブンティーンアイスw
で、今日は新商品があったのでそれ買った!!
コレ☆



「ショコラコーン」だよん♪
味はけっこうウマかった(●´)З`))) モグモグ ウマー
待合室で写メ撮ろうとしたんけど、年寄りとかがいっぱいいて恥ずかしくて無理ということで、外で撮影しましたw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんやーw強い人勢揃いだね^^;kojiさんも並ぶようにがんばってw
なみ URL 2007/02/01(Thu)21:45:08 Edit
Re:なみちゃん
そうなんよ……勢揃いなんよ……orz
うん!!追いつけるように頑張る!!

てか、この先いつまでも格ゲーやってるわけにはいかないから、早く並んで追い越さないと……(´∀`;A) アセアセ
【2007/02/01 23:12】
無題
kojiさん・・・
この寒い中「ショコラコーン」食べるなんて。。。
やっぱり若いねぇ~お腹大丈夫?
ゲームかなぁ~りハマッてるね( ̄ー ̄)ニヤリッ!
早く対戦できるといいね(*^▽^*)
ラブ URL 2007/02/01(Thu)22:53:03 Edit
Re:ラブちゃん
てかね、更衣室の暖房が効きすぎなんて!!
運動して熱いのに、その後また更衣室が熱いからアイスがかなりウマく感じるw
腹は大丈夫だよ♪

格ゲーは、かなぁ~りハマッとるよw
うん!!早く対戦したいヾ(*´∀`)ノ
【2007/02/01 23:16】
おひさ
う~ん、その三人の最強ゲーマーの特徴にすべて当てはまるオレは、すべてに勝るゲーマーか?(笑

しかし、ゲーマーで強い人は異常に強いからね。
Sj 2007/02/02(Fri)12:46:36 Edit
Re:Sjさん
ヾ(o・_●・)ノ オヒサシブリデス

そうか……Sjさんがヤツだったのか……(-`ω´-;) ムゥ
一度手合わせ願いたいw

そうですねぇ~、強い人はバカみたいに強いですからねぇ~☆
彼らは「人間性能」良すぎるんですよ!!

てか、もう落ち着きましたか?
お母さんの回復と、Sjさんの早期ブログ復帰を祈ってます☆
【2007/02/02 13:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇