忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日灰皿が欲しくなって、ネットで探してたらカッコイイやつ発見した(≧∀≦)
で、ついでにライターもと思って、探してたらカッコイイやつ見つけた!!
ブランド名は、

「デュポン!!」

正式名称は「S.T.dupont」☆
高級ライターブランドヾ(*´∀`)ノ
そのサイトでは、3万円以下の物は見つからんかった!!
しかも、全部40パーセントオフでこの価格w

その時ふと思い出したことが!!

「たしか、オヤジがデュポン持ってた……」

前に見せびらかされたことがw
さっそく親が買い物に出かける前に、オヤジに半分冗談で

「7万くらいのデュポン買うわ!!」

って言ったら、

「俺のデュポンやるから、そんな高いの買わんでいい!!」

とか言って、オヤジがデュポンくれたヾ(*´∀`)ノ
もらったけど、絶対使わない!!
もったいないもん(´・ω・`)

そのデュポンはコレでやんす(・∀・) ニヤニヤ



このデュポンは、お母さんがオヤジから婚約指輪もらった時のお返しとしてオヤジに買ったらしいw
もう、24年前の話とか言ってたなw

このデュポンの値段は、

「6万……∑(゚□゚(゚□゚;) エーーーッ!!」

ってお母さんが言ってた!!
デュポン強ぇ……

てか、自分で稼いだ金でデュポン買いたい!!
いつかコレを越えるデュポンを買ってやる!!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気でな!
久しぶりだなkojiことトッティ。しばらく連絡しないうちにカッコイイブログ作ったなんて本当エクセレントだぜ!
最近、NAGANO男?から教えてもらいました。楽しくブログを読ませて頂いてます。
ますますの御発展期待しています♪それではまた/~~
エクセレト( ̄▽ ̄!!

トッティ\(^o^)/

トク 2007/02/25(Sun)21:45:42 Edit
Re:トク
やっぱりお前だったか(・∀・) ニヤニヤ

てか何で俺がトッティーなんw
トッティーって呼ばれてた先生の顔思い出すと、普通に笑えてくるんけどw
今普通に吹きそうになったw

そうか、NAGANO男に教えてもらったんか!!
誰にも言うなって言ったのに、あのバカタレがヾ(○`Д´○)ノ クソッタレ
【2007/02/25 21:58】
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
w(゚o゚)w オオー!デュポンのライター!!!
有名だから知ってる~高いのも(笑)
親子で受け継がれるのって素敵だね(>_<)
今度は、kojiさんが自分の子供にだね♪
う~ん・・・男のロマンですなっ( ̄。 ̄ )ボソ
ラブ URL 2007/02/26(Mon)00:44:44 Edit
Re:ラブちゃん
デュポン知ってんの!?
さすがラブちゃんヾ(*´∀`)ノ

てか、本当に値段高いよね……orz

次は俺の子供にかぁ~w
「そんな物いらん!!」とか言われたらどうしよw
てかその前に、結婚しんきゃね(´∀`;A) アセアセ
【2007/02/26 17:34】
無題
わーvv
かっこいい(●´∀`●)
タバコは吸わないけど、ライターって何か憧れますvv
綾華 URL 2007/02/26(Mon)15:18:10 Edit
Re:綾華ちゃん
でしょ~!!
カッコイイでしょ(・∀・) ニヤニヤ

お母さんもシンプルなデザインが好きで良かったヾ(*´∀`)ノ
【2007/02/26 17:37】
無題
世界最高峰のライターだね。こればかりはセレブな愛煙家にしか使われない…
デュポンは音がいいよね。シャキーンって音が好きww

それと、バトン指名させてもらったから、よかったらやってみてねww
Sj URL 2007/02/26(Mon)21:18:39 Edit
Re:Sjさん
はい!!
世界最高峰です(・∀・) ニヤニヤ

デュポンの音は大好きですw
意味もなく開けたり閉めたりしてます∑(ノ∀`●) ペチン

バトン取りに行きますヾ(*´∀`)ノ
【2007/02/27 14:19】
無題
かっこええ~(●^o^●)

シャレてますね

ただ歌舞伎町や関西やったら北新地の匂いがしますね(笑)
山ちゃん URL 2007/02/27(Tue)00:08:45 Edit
Re:山ちゃん
カッコイイでしょ~!!
俺的には、このシンプルなデザインが好きヾ(*´∀`)ノ

ええ、北新地の匂いですよ(・∀・) ニヤニヤ
【2007/02/27 14:20】
無題
私はタバコ吸わないからわかんないんだけど、
かっこいいですね~♪
ライタ―――!
nap URL 2007/02/27(Tue)16:10:40 Edit
Re:napちゃん
初めまして┌|*´∀`|┘

タバコ吸わない人から褒められると、かなり嬉しいヾ(*´∀`)ノ
ありがとね♪

あとで、napちゃんのブログ遊びに行くね(・∀・) ニヤニヤ
【2007/02/27 17:17】
無題
私はタバコ吸わないからわかんないこと多いけど
かっこいいです!
いいなぁ~
ちょっと憧れ*^-^)
nap URL 2007/02/27(Tue)16:13:56 Edit
Re:napちゃん
分かんないこと多いんだったら、吸ってみたらどうだね(・∀・) ニヤニヤ
いらない知識が増えるよw

てか、コメント2回もありがとヾ(*´∀`)ノ
【2007/02/27 17:20】
無題
すいません。
しつこく2回も
コメントしてしまいました。
nap URL 2007/02/27(Tue)16:15:46 Edit
Re:napちゃん
いえいえ、とんでもない!!
ちなみに、このコメントも含めると3回でごわす(・∀・) ニヤニヤ

それはどうでもいいとして、これから仲良くしてちょ(*´Д`*)
【2007/02/27 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇