忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、アクセス数が以前に比べて2倍ちかくまで増えてる(゜Д゜;≡;゜Д゜) キョロキョロ
一体何が起こったんだぁ~(゜Д゜;≡;゜Д゜) キョロキョロ

「このクソブログに何が起こったっていうんだぁ~(゜Д゜;≡;゜Д゜) キョロキョロ」

まぁ、そりゃアクセス増えれば普通に嬉しいですよ(・∀・)
でも、常連さんではなく初めて俺のブログに来た人は、きっとこう思うだろう……

「何だこのブログは!!つまんねぇーし、くだらねぇーし、まさにクソブログじゃねぇーか!!」

「いや、クソ以下だ……!!」

と……orz

申し訳ない……(´・ω・`) ショボーン
俺は面白いことがあっても、それを文章にして相手に伝えることがヘタクソなんですよ……orz
早く言えば文章能力0……orz
俺の文章能力を、ドラゴンボールZの戦闘力で例えるなら、

「チャオズ以下ですよ……」

あっ、若い子はチャオズなんか知らないかw
チャオズってのは、本当に使えなゴミ以下のキャラで、死ぬときはいつも犬死……w

まぁまぁ、この話は置いといて(つ´∀`)つ【チャオズの話】

俺が思うに、この現象はたまに起こるだけで、1週間もすれば元に戻ると思う(・∀・)
早ければ明日には……w

初めて来た人は、「もうこんなブログになんか行かねぇ!!」なんて怒らずに、ちょくちょく遊びにきて下さいよヾ(*´∀`)ノ

今初めて俺のブログに来て、この記事を見てるそこのアナタ!!
アナタに言ってるんですよ(・∀・) ニヤニヤ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉ~増えたんだぁー!
いいじゃんか素直に喜べば( ̄ー ̄)ニヤリッ!

あっ、ずっと聞きたかったのに忘れてた!
kojiさんってブログPCから?携帯かな?
ラブはPCですよん(*^▽^*)
ラブ URL 2007/03/01(Thu)23:53:42 Edit
Re:ラブちゃん
うん、増えてるヾ(*´∀`)ノ
素直に喜びたいんけど、これがいつまで続くか……w

俺はもちろんブログはPCからだよん(*`・ω・)b
【2007/03/02 00:02】
無題
そこまで思わないですよぉ~(笑)

考えすぎ考えすぎ(笑)
アクセス増えてるんや… おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

これからも面白いブログを作ってください(笑)\(-_-)

プレッシャーかぁ…

山ちゃん URL 2007/03/01(Thu)23:58:01 Edit
Re:山ちゃん
考えすぎかなぁ~w
少なくとも、そう思ってる人はいると思うw
まぁ、考えは人それぞれだから、そんなこと考えたってしょうがないんけどね(´∀`;A) アセアセ

これからも面白いブログ作ってください?
や、山ちゃん……プ、プレッシャーかけないで……((゜□゜;)) アワワワワワ
【2007/03/02 00:06】
無題
おぉーw(゚ω゚;)w二倍ってすごい(´∀`)
考えすぎだよ~q(;´∀`)p
kojiさんのブログおもしろいよ(*´∀`*)あたしなんかのブログに比べたら(((;゚Д゚)))
あたしは好きですよv( ̄∀ ̄v)自虐的にならないよーに(・∀・)
これからの発展を楽しみにしていますm(__)m
なみ 2007/03/02(Fri)00:47:34 Edit
Re:なみちゃん
女の子のブログって、なんかイイんだよねぁ~(*´Д`*)
なみちゃんのブログなんて最高だよ!!
俺のブログなんかとは、比にならないくらい面白いよw

なみちゃんがそう言ってくれると、嬉しいよヾ(*´∀`)ノ
ありがとね♪
【2007/03/02 17:39】
無題
文章力を戦闘力に例えたら…
のり巻きせんべいのオレがきましたよ(笑

Kojiくん、そんなことないと思うけどな。あんまり気にしないように。
楽しく自分らしくブログライフを謳歌してけばいいと思うよ♪
Sj 2007/03/02(Fri)14:55:57 Edit
Re:Sjさん
Sjさんは「則巻千兵衛」ですかw
チャオズよりいいじゃないですかw

はい!!
自分らしくこれからも頑張っていくんで、応援よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ
【2007/03/02 17:43】
無題
増えたんだ―♪
いいなぁ~~♪

うらやまっ!
nap URL 2007/03/02(Fri)15:06:16 Edit
Re:napちゃん
うん、だいぶ増えたヾ(*´∀`)ノ

増えたのは、多分たまたまだよ(´∀`;A) アセアセ
あと何日続くのかなw
【2007/03/02 17:46】
無題
つまらなくないですよ!
毎回楽しみに読ませていただいてます(●´∀`●)
綾華 URL 2007/03/02(Fri)17:10:37 Edit
Re:綾華ちゃん
ホントにぃ~!?
マジで嬉しいヾ(*´∀`)ノ

これからも頑張るんで、応援ヨロシク(*`・ω・)b
【2007/03/02 17:48】
無題
一日二回ぐらいこのブログ読ませてもらってます。
10月ぐらいまで全部よんだ。そのおかげでなぜ、kojiがブランキー嫌いなわけがわかった。なるほど( ̄▽ ̄;)
kojiもうあの曲のファンじゃなくなったのかい?
小室とyoshikiのコンビを…
昔に比べたら爆弾発言がすくなくなったよ。

ある人が退院して、ハンカチだったかもらったとき君が言った言葉はどこへ行ったのだろうか(´Д`)


おいぼれトッティ 2007/03/02(Fri)17:18:06 Edit
Re:おいぼれトッティ
投稿者の名前を1つに決めろよw

最初から10月まで読んだん!?
ごうくろうさん!!
そして、ありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ

そういうわけで、ブランキーは嫌いなんよw
ブランキーやろうって言った先輩の顔は、まだハッキリと覚えてるっけねw
てか、ただ先輩面してるただのカスなんけどねw

爆弾発言?
何ですかそれは?(・∀・) ニヤニヤ
言った覚えがないのですが(・∀・) ニヤニヤ
てか、そのある人が入院した時に、クラスのみんなで贈り物しようってことになって、誰かさんが「生肉」送ろうって言ったよねw

その誰かさんって一体どんな神経しとるんかねw
ねぇ、おいぼれトッティさんw
【2007/03/02 17:57】
無題
そうそう( ̄▽ ̄;)
あと誰が言ったかわかるけどわからないとして
たしかあの時、ハンカチは母が皆さんに!ってことでもらって中身を見た瞬間、一番後の席のB系人が『こんげんいらねー』とか、『こんなくっせーのいらねー』と隣の教室まで聞こえるほどの大きな声で言ったのが今でもはっきりと覚えてます(゜ロ゜!!
その誰かさんとはいったいだれですかねぇ(゜ロ゜;

トク 2007/03/02(Fri)19:26:57 Edit
Re:トク
隣の教室までってw
そんな大きな声で言ったら、ナヌーに殺されるってw

まぁまぁ、その話はいいじゃないか(´∀`;A) アセアセ
【2007/03/02 20:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇