忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近風が強いから、モロに花粉が飛んでくる……orz
昨日友達とサッカーしてる時だって、クシャミ連発でサッカーどころじゃなかったんよ(´・ω・`)
でも、1時間くらい花粉に耐えながらサッカーやったけどw

外出して帰ってくると、服に花粉が付いて家に帰ってもクシャミがいっぱいでる……orz
マジで最悪な状況だ……orz

時間が経てばけっこう良くなるんけど、今度は鼻がつまる!!
そして、1番嫌なことは

「目がかゆくなる……orz」

こればっかしは、どうにもならんくて寝ようとしても寝れない!!
「目をかくな!!」って言われても、

「ダメって言われると、余計やりたくなってしまう☆」

この人間の本能になすがまま従って、目をオモイッキリかいてしまうw
結果、次の朝になると目の辺りがヒリヒリするw

でもどういうわけか、

「ゲーセンに行くと、鼻づまり、クシャミ、目の辺りがかゆくなる、といった症状がほとんど表れないw」

俺にとって、1番の花粉症治療薬はゲーセンなのか!!
まぁ、それはそれで嬉しいがw

「早く花粉症シーズン過ぎ去ってくれ!!」

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスクとかちょっと目立ちますよね(^_^;)


目薬とかしても痒いですか??
山ちゃん URL 2007/03/05(Mon)22:51:45 Edit
Re:山ちゃん
うん、マスクは目立つからしない(´∀`;A) アセアセ

目薬は、ここ何十年としたことがないw
目薬点せば楽になると思うんけど、なぜか点す気になれないw
【2007/03/06 17:27】
無題
ありゃ~花粉の季節なのね?
私は違ったみたいです~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
ただの風邪でした。
しかし・・・花粉症にまでゲーセン繋げるなんて(*^-^*)>"
よっぽどゲーセンってかゲーム好きなのね~?
ラブは今日行って来ました!
UFOキャッチャーしたよ!
詳しくはブログに書いてます!
ラブ URL 2007/03/06(Tue)00:17:51 Edit
Re:ラブちゃん
マジで!?
花粉症はかなりツライから、普通の風で良かったねヾ(*´∀`)ノ

ゲーセンはたまらんw
好きなゲームがあるし、タバコの匂いがプンプンするからねw
俺にとってはスゴク大切な所(*`・ω・)b
1番落ち着く所かもしんないw
【2007/03/06 17:30】
無題
花粉症しんどいですよね;;
私は目の方は大丈夫なんですけど、鼻詰まりが酷くて;;
なかなか眠れません
綾華 URL 2007/03/06(Tue)16:59:05 Edit
Re:綾華ちゃん
綾華ちゃんも花粉症なんだぁ~☆
花粉症はツライよね(´・ω・`)

鼻づまりで夜寝れないってのは、けっこうシンドイよね!!
そのせいで、体内時計が狂うこともしばしば……orz
早く花粉症シーズン過ぎ去ってほしいよね!!
【2007/03/06 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇