忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日に引き続き、ブログ休んだ言い訳を書きますw
今回は10日編ですw

10日は昼ごろに起きて昼飯食って夕方までダラダラと過ごしてたw
で、夕方になったらなんか急に部屋をいじくりたくなってきて、テレビの配置変えたりとかいらない物捨てたらりとかしてた!!

テレビは1人じゃ重くて持てないから、オヤジに手伝ってもらったw
俺の住んでる地域はゴミの分別がスゴイうるさくて、俺はよくわからなかったからお母さんに聞きながら作業してたら、あっという間に時間が過ぎてブログどころではなくなったw
結局作業が終わったら、

「風呂入って寝てしまった(´∀`;A) アセアセ」

ダラダラと過ごした昼から夕方までの時間にブログ書いておくべきだった……orz

でも、なぜかその時間帯は一応書こうかなぁ~って思ってたんけど、最後までパソコンに向かうことなく、音楽聴いたり格ゲーしたりw
だってね、この間買ったCD(メタル系)が本当に最高で、同じ曲10回くらい聴いてたw
ツーバスの音がマジでカッコイイ!!
ちなみにそいつらは、「SHADOWS FALL」ってバンドヾ(*´∀`)ノ
女の子にはオススメできませんw

で、その後は14日に格ゲーの先生が俺ん家に稽古つけに来てくれるんで、9日に稽古つけてもらった時に言われたアドバイスを元に練習してたw

以上、これで10日の言い訳を終わりますw
どうしようもない言い訳だな∑(ノ∀`●) ペチン

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかるよ~~
なんか更新しようかなって思っても何故かしないとき。
できないことはないんんだけ
nap URL 2007/03/14(Wed)14:49:05 Edit
Re:napちゃん
そんな時あるよね!!
更新しようと思っていざパソコンの前に座ると、突然やる気が失せるみたいなw

俺だけじゃなくてよかったヾ(*´∀`)ノ
【2007/03/15 17:31】
無題
下のコメなんか変な風になっちゃった㊦
PASSも全然わかんないし…。
見なかったことにしといてくだされぇぇぇ!!
nap URL 2007/03/14(Wed)14:54:58 Edit
Re:napちゃん
いいよ、気にしてないよヾ(*´∀`)ノ

最近ブログに遊び行けなくってごめんね!!
最近なんかブログ少し飽きちゃったから、napちゃんとかみんなのブログ遊びに行かなかったんよ(´・ω・`)
【2007/03/15 17:34】
無題
急に部屋掃除したくなるときってたまにありますね。。。本格的に^^;
でもなんかだらだらと過ごしてブログかけないという理由わかりますw
なみ URL 2007/03/14(Wed)17:48:55 Edit
Re:なみちゃん
なんか、会社のS先輩ん家に行ったとき、先輩の部屋がイイ感じだったんよ♪
だから急にマネしたくなってきたんよw

やっぱダラダラ過ごすと、何事も手につかない気がするw
【2007/03/15 17:37】
無題
私も急に掃除したくなるときあります(・∀・)
結局途中で飽きちゃうんですけどね(笑)
綾華 URL 2007/03/15(Thu)14:21:36 Edit
Re:綾華ちゃん
俺も途中で飽きること何回もあるw

部屋キレイにしようと思っても、途中で飽きちゃうと中途半端に汚くなるw
【2007/03/15 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇