忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日頼んだCDのケースカバーが届いたヾ(*´∀`)ノ
コレコレ☆



袋が青色んのが「レギュラーサイズ用」、紫色が「紙ジャケット用」、赤色が「2枚組マルチケース用」、オレンジ色が「スリム(マキシシングル等)用」のケースカバーヾ(*´∀`)ノ

さっそく中を開けて、CDに装着することにした!!
最初は持ってるCDの中で1番枚数が多い、レギュラーサイズから(/○゚益゚)o レッツゴー!!
次は、マキシシングル(/○゚益゚)o レッツゴー!!
そして最後は、2枚組みCD(/○゚益゚)o レッツゴー!!

しかし、

「おい、長さが足んねぇーぞ……」

どういうことか、長さが足りん……
普通の2枚組みCDはピッタリ入ったんけど、レーベルがエイベックスの初回限定DVD付きCDだけがどうしても、ケースが少しはみ出てしまう!!

今回初めてケースカバー買ったんよ☆
だから買ってから「あれ買うの忘れた」とか「サイズが合わない」とかがないように、全種類買ったのに……

全種類試してみたのに……

「何でレーベルがエイベックスの初回限定DVD付きのCDだけ、フィットしねぇーんだヾ(○`Д´○)ノ クソッタレ」

気になる!!
他にまだ種類があるというのかぁ~!!
気になる!!
気になる!!
気になるぞぉ~!!

フィットするサイズが見つかるまで、少しケースがはみ出たままで我慢するか……orz

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
今日は朝早く起きて総体行こうと思ってたんけど、俺の場合そんな計画通りに進むわけもなく、

「2度寝してしまった∑(ノ∀`●) ペチン」

結局1時過ぎくらいに起きた!!
でも、どうしても総体に行く気にはなれず、3時ちょっと過ぎくらいまでボォーッとしてたw

で、暇だったんでゲーセン行くことに!!
そん時外は、強風と雨が降ってた!!
俺はそんな天気の嫌がらせに負けるはずもなく、ゲーセンへ直行≡ヘ(*`Д´)ノ

しかぁ~し!!
家から出て5分くらいたったら、

「霙(みぞれ)が降ってきた!!」

天気の嫌がらせはまだまだ続き、最後は

「強風に乗って大粒の霰(あられ)が降ってきた……orz」

ゲーセンに着いて車から出るなり、強風に乗った大粒の霰が俺の顔にペチペチ攻撃してきた!!

「地味に痛ぇ……orz」

いつも俺が最初に立てた計画を変更して外を出ると、けっこうな確率で天気が悪くなるんよ(´・ω・`)
みんなも予定を変更すると、急に天気が悪くなることない?

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

ここ最近風が強いから、モロに花粉が飛んでくる……orz
昨日友達とサッカーしてる時だって、クシャミ連発でサッカーどころじゃなかったんよ(´・ω・`)
でも、1時間くらい花粉に耐えながらサッカーやったけどw

外出して帰ってくると、服に花粉が付いて家に帰ってもクシャミがいっぱいでる……orz
マジで最悪な状況だ……orz

時間が経てばけっこう良くなるんけど、今度は鼻がつまる!!
そして、1番嫌なことは

「目がかゆくなる……orz」

こればっかしは、どうにもならんくて寝ようとしても寝れない!!
「目をかくな!!」って言われても、

「ダメって言われると、余計やりたくなってしまう☆」

この人間の本能になすがまま従って、目をオモイッキリかいてしまうw
結果、次の朝になると目の辺りがヒリヒリするw

でもどういうわけか、

「ゲーセンに行くと、鼻づまり、クシャミ、目の辺りがかゆくなる、といった症状がほとんど表れないw」

俺にとって、1番の花粉症治療薬はゲーセンなのか!!
まぁ、それはそれで嬉しいがw

「早く花粉症シーズン過ぎ去ってくれ!!」

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

今日は2時から友達Hと中学校でサッカーした(≧∀≦)
久しぶりの中学校だったから、懐かしかったw

でも、グランドを見るなり最初に目に入った光景が、あまりにもイタイタしかった……



………。

「なんじゃこりや~∑(゜□゜(゜□゜;)」

ボロボロじゃねぇーか!!
こんなボロボロじゃ練習になんねぇーだろ!!
てか、こんな状態になってんだったら捨てろ!!
ちなみにこれは、幅飛びの助走路☆

次に、グラウンドに入ったら



………。

「なんじゃこりゃ~∑(゜□゜(゜□゜;)」

土がカラカラじゃねぇーか!!
水撒けコノヤロー!!
走ったりアップしたりすんのに、こんな土じゃダメに決まってんだろ!!

「俺らが卒業したあとの陸上部に何が起こったんだ……」

俺らが中学生だったころの陸上部顧問のN先生は、部活が始まる前、部活の途中でも土が乾燥してたら絶対水撒いてたのに……
N先生が出てから、新しく陸上部の顧問になったヤツは何を考えてんだ……

別に、幅跳びの助走路がボロボロで捨てても捨てなくても、グラウンドの土がカラカラで水を撒いても撒かなくても、記録には関係ないかもしんないけど、このグラウンドで3年間お世話になるんだから手入れとかキチンとしようよ☆

S先生の時は何があっても絶対こんなグラウンドの状態なんかありえなかった!!
こんな状態にした顧問の顔が見てみたいわヾ(○`Д´○)ノ ガオー

ん?
何で俺がこんなにまで陸上部のことを、うるさく言うのかって?

「だって俺も中学ん時に陸上部だったんだもん(・∀・) ニヤニヤ」

しかも、副部長でした(・∀・) ニヤニヤ
この俺が副部長(・∀・) ニヤニヤ
この悪魔が副部長(・∀・) ニヤニヤ
部長より偉くない副部長(・∀・) ニヤニヤ
されど副部長(・∀・) ニヤニヤ

それと、Hも陸上部ヾ(*´∀`)ノ

楽しい時も辛い時も仲間と一緒にこのグラウンドで汗を流したんですよ!!
そんな時間を過ごしたこのグラウンドを、大切に使ってほしいんですよ!!
懐かしい中学校のグラウンドがこれじゃ悲しいですよ(´・ω・`) ショボーン

今の陸上部に絶望感を感じたあとは、いよいよサッカーヾ(*´∀`)ノ
でも、たったの1時間だけw
それからは、懐かしい校舎を見て回ったw

今日は楽しい1日でもあったけど、悲しい1日でもありました(´・ω・`)

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

今日は歯医者の予約日ということで、歯医者行ってきた≡ヘ(*`Д´)ノ
10時30分の予約で10時20分くらいに受付済ませてイスに腰掛けて待ってた☆

「予約時間より10分経過……」

まぁ、よくあることだよヾ(*´∀`)ノ
予約と予約の間に、初診の人とか、緊急の用事で来た人を入れることがよくあるからね!!
たまたま俺が来る前に、ちょうどそういう人が診察受けてて、たまたま長引いただけかもしんないし!!

「予約時間より20分経過……」

まぁ、いっぱい待たされるのなんか慣れてるし、待ち時間20分なんてよくあることだよヾ(*´∀`)ノ
イイ子にして待ってよう(*´Д`*)

「予約時間より30分経過……」

………。

我慢の限界に近づいてきたぞ……
30分経過したあたりから、近くにいたクソガキに腹立ってきた!!
待合室なんかで親とキャッチボールなんかしてんじゃねぇー!!

「予約時間より40分経過……」

おい、キサマらいい加減にしやがれ……
俺は待つのが大嫌いなんだ……
あと、10経っても呼ばれなかったら分かってんだろぉーな!!

「予約時間より50分経過……」

この野郎ぉ~、仏のKoji様もここまでが限界だヾ(○`Д´○)ノ
帰るぞ!!
俺が帰って、家族に「あそこの歯医者はろくなもんじゃねぇ!!」とか、ありとあらゆる文句をたれ、その話が俺の家族から近所へ、その近所からその近所の人達の親戚まで広がって、俺の地元で営業できなくしてやるぞ!!

………。

よく考えたら、営業妨害だ∑(ノ∀`●) ペチン

しかしこの怒りを誰にぶつければ……
その時、一人の助手の女の子が俺の前を玄関に向かって歩いていった!!
何するのかなぁ~って見てたら、室内スリッパを除菌してた!!
その女の子が俺の方を向いて除菌していた、その時……!!

「もうすぐでパンツ見えるんですが……(・∀・) ニヤニヤ」

これはなんとも思わぬ収穫(*´Д`*)
しかし、あと一息で見えそうなのに、中々見えない……orz
俺はどうすれば、この一息を超えられるか考えてみたw
考えた結果、出た答えは……

「俺が見える位置まで動けばいいんだ(・∀・) ニヤニヤ」

と、動こうとしたその時!!

「○○さぁ~ん、お待たせしましたぁ~☆」

何だと!?
今頃呼びやがって!!
俺は今、あと一息を越えるために頑張ってんだ!!
ちくしょう……ここで断念せざるをえんな……無念……(-`ω´-;) ムゥ
てか、俺っていつも「やったー!!」ってとこで、中断しなきゃならんことが多いな……orz

時計を見たらちょうど予約時間より1時間経過!!
しかも、診察時間はたったの10分程度!!
ふざけやがって!!

その後Koji君は歯医者が終わって家に帰ったら、荒れに荒れましたとさ(・∀・) ニヤニヤ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

昨日カウンター見たら、

「6000HIT突破しました(≧∀≦) ヤッター」

毎回1000、2000、3000ってカウンターが上がっていく度に、よくここまで続けられたなぁ~って思う!!

飽きっぽい俺にしては珍しいことなんよw

これは、常連さんが遊びに来てくれて、コメント残していってくれたりくれたから、たかがブログだけど、ここまで頑張って続けることができた☆

「みんな、ありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ」

これからもヨロシクね(*`・ω・)b

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

ここ最近、アクセス数が以前に比べて2倍ちかくまで増えてる(゜Д゜;≡;゜Д゜) キョロキョロ
一体何が起こったんだぁ~(゜Д゜;≡;゜Д゜) キョロキョロ

「このクソブログに何が起こったっていうんだぁ~(゜Д゜;≡;゜Д゜) キョロキョロ」

まぁ、そりゃアクセス増えれば普通に嬉しいですよ(・∀・)
でも、常連さんではなく初めて俺のブログに来た人は、きっとこう思うだろう……

「何だこのブログは!!つまんねぇーし、くだらねぇーし、まさにクソブログじゃねぇーか!!」

「いや、クソ以下だ……!!」

と……orz

申し訳ない……(´・ω・`) ショボーン
俺は面白いことがあっても、それを文章にして相手に伝えることがヘタクソなんですよ……orz
早く言えば文章能力0……orz
俺の文章能力を、ドラゴンボールZの戦闘力で例えるなら、

「チャオズ以下ですよ……」

あっ、若い子はチャオズなんか知らないかw
チャオズってのは、本当に使えなゴミ以下のキャラで、死ぬときはいつも犬死……w

まぁまぁ、この話は置いといて(つ´∀`)つ【チャオズの話】

俺が思うに、この現象はたまに起こるだけで、1週間もすれば元に戻ると思う(・∀・)
早ければ明日には……w

初めて来た人は、「もうこんなブログになんか行かねぇ!!」なんて怒らずに、ちょくちょく遊びにきて下さいよヾ(*´∀`)ノ

今初めて俺のブログに来て、この記事を見てるそこのアナタ!!
アナタに言ってるんですよ(・∀・) ニヤニヤ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

えぇ~、ネタがありません……orz
でも、ネタがないときは「バトン」か、この「音楽カテゴリー」(・∀・) ニヤニヤ

ということで、今回は「俺が好きな曲 Part5」をお送りいたします(*`・ω・)b
今日紹介する曲は、

「LUNA SEAのDESIREヾ(*´∀`)ノ」

「SINGLES」っていうアルバムの6曲目☆

この曲は最高!!
スギゾーも最高(*`・ω・)b

俺が最初にルナシーのことを知ったのは、中1ん時に友達と一緒に買いに行ったんけど、友達が俺の知らないCD買ってたから

「それイイ曲なんけ?」

って言ったら、友達は即答で「カッコイイよ!!」って言ってたし、金にも余裕があったから俺も一緒のCD買うことにした!!
そん時買ったCDは「STORM」っていう曲なんけど、家に帰って聴いたらカッコイイ!!
それから俺はルナシーの大ファンになったw

スギゾーの影響でエレキギター始めたみたいなもんだからw
あぁ~、スギゾーたまらん(*´Д`*)

てか今の若いもんは、ルナシーなんて知らないんだろうな……
俺のブログ友達は高校生が多いんよ、前にルナシーの記事書いたんけど、コメントに「ルナシー知らない(・∀・)」みたいな……orz

ルナシーはスゴイんだぞぉ~ヾ(○`Д´○)ノ
タイアップ全盛期に、ノータイアップで1位連発してたんだぞぉ~!!

ずいぶん前(2000年)に解散しちゃったからね……orz
今でも、なんか悲しいべ(´・ω・`)

でわでわ、動画をどうぞぉ~ヾ(*´∀`)ノ

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッLUNA SEA / DESIRE

LUNA SEAおまけ動画その1>(*´∀`)σ ポチッHey×3(トーク)

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

今日は、Sjさんから回ってきたバトンやります(≧∀≦)
久々のバトン、さぁ~はりきってぇ~

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



1.無条件でトキメク、○○な5人
・ダウンタウン(特に松っちゃん)
・山崎邦正
・中村俊輔
・JA RULE
・俺が通ってる歯医者のカワイイ子

2.無条件に嫌いな5つのもの
・「タール」「ニコチン」が低いタバコ
・コンビニでタバコ買うとき、銘柄言ってんのに「何番ですか?」とか聞いてくるアホ店員の脳みそ
・小さい灰皿
・最近調子の悪いコンポのリモコン

3.無条件にお金をかけられる5つのもの
・タバコ
・ゲーセン
・服
・CD
・DVD

4.無条件に好きな5つのもの
・度の強いタバコ
・格ゲーで強い人
・中村俊輔のフリーキック
・JA RULEの曲
・ゲームセンター

5.無条件に廻す5人
一応書くけど、やりたくなかったらやらんでいいよ♪

・クロ
・まどかちゃん
・空羅ちゃん
・山ちゃん
・ラブちゃん

名前書いてない人でも、やりたかったら勝手に持って行きやがれ!!



いやぁ~、久しぶりのバトンは楽しいねぇ~ヾ(*´∀`)ノ

でも、「無条件」って言われるとけっこう悩むw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

今日は「俺の好きな曲 Part4」をお送りします(≧∀≦)
今回紹介する曲は、

「Ja Rule featuring AshantiのMesmerizeヾ(*´∀`)ノ」

「Last Temptation」っていうアルバムの3曲目です(*`・ω・)b

やっとこの曲を紹介する日がきたか(・∀・) ニヤニヤ
ジャルールの曲は「Part1」で紹介するはずだったんけど、俺の好きな曲がほとんど削除されてたから、最初に紹介することができなかったんよ(´・ω・`) ショボーン

で、この間見たら復活してたヾ(*´∀`)ノ

ジャルールはカッコイイねー(*´Д`*)
ラッパーの中で1番好き!!
声がたまらん(*`・ω・)b 
もちろん曲もね!!

んで、しかも今回紹介する曲はフィーチャリングにアシャンティヾ(*´∀`)ノ
アシャンティはカワイイねぇ~(*´Д`*)

俺の中でジャルールとアシャンティは、

「最強タッグ!!」

でもこの2人の曲は、どちらかというとR&Bなんだよねw
俺的にはもっとヒップホップの色を、もっと前に出して欲しいな!!

まぁでも、イイ曲にはかわりないからOKヾ(*´∀`)ノ
それでは、動画をどうぞ!!

動画はココをポチッとな(*´∀`)σ ポチッJa Rule featuring Ashanti / Mesmerize

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇