忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日また買い物してしまったw
バスケする前にまずTSUTAYAで買い物(/○゚益゚)o レッツゴー!!
昨日まとめて買えばよかったんだろうけど、そん時は思いつかなくて今日になって思いついた(´∀`;A) アセアセ

前から欲しかったんけどそん時なかたんよ、でも今日行ったらあったヾ(*´∀`)ノ
んで今日買ったCDはこれ!!



レッチリの「STADIUM ARCADIUM」ヾ(*´∀`)ノ
1曲目の「Dani California」は映画「デスノート」の主題歌だよ!!
俺はこの1曲が聴きたいがためにこのアルバムを買ってしまったw
スゴイいい曲でオススメだよ(*`・ω・)b

でその後、総体へ(/○゚益゚)o レッツゴー!!
総体着いたそうそうに事件が……((゜□゜;)) ガクガクブルブル
友達が喉渇いたからジュース飲みたいって言うから自販機へ……
俺だけ待ってんの嫌だから俺もジュース(紙コップのやつ)買ったんけどね……

でもね……

「温かいジュース(ココア)買ってしまった(´;ω;`)」

(o゜c_,゜o) アホカ

ボタン間違えて暖かい方押したんよ……orz
自販から紙コップ取り出す時

「ア、アツイ……」

飲んでる時は地獄のようだった……
だから最後まで飲まんでトイレに捨ててきた∑(ノ∀`●) ペチン

そんで着替えて体育館へ(/○゚益゚)o レッツゴー!!
これがいつも使ってるゴールとボール達w

 

いつも通り友達と勝負しましたよ……当然負けましたよ……orz
台形、フリースロー1戦ずつやって

「全敗……orz」

それで俺はやる気をなくして1人で休憩w



で、休憩した後30分くらいして今日の運動は終わり(*`・ω・)b

更衣室で着替えてる時にオモシロイ事件がw
いきなり友達が

「替えのパンツがねぇ……」

とか言い出してそこらへんを2人で探しまくったけどなくて、結局スタッフに聞くことにw
恥ずかしかったのか友達はニヤニヤしながら

「パンツ落ちてなかったすか?(・∀・) ニヤニヤ」

スタッフもニヤニヤしながら

「届出はないですねぇ~(・∀・) ニヤニヤ」

ニヤニヤ合戦だ((゜□゜;)) オシロシイ ガクガクブルブル
で、しょうがなく帰ることにw
車に行く途中友達がいきなり

「そういえば、今日替えパンツ持ってきてなかったわw」

………。

(o゜c_,゜o) アホカ

さすが俺の友達だw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかめっちゃおもしろいですね♪読んでる私もニヤニヤしながら読んじゃいました(*>人<*)
暖かいジュースとかも最高におもしろいですね♪でも捨てちゃうのはもったいない~:;私にくれたらよかったのに(笑)真夏の体育終った後でも暖かいお茶飲むしね><

でもパンツ事件おもしろい(≧∀≦)
私の知人もなくしました(笑)小さいからなくしやすいね☆
なみ URL 2006/08/29(Tue)22:44:22 Edit
Re:なみちゃん
俺の友達なんか毎回こんなだからね。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ
遊んでるとオモシイわw

トイレに捨てるのはもったいないと思ったけど、あの状況じゃそんな事言ってられんかったw
熱くて持つのがやっとだった!!
冷たいココア飲みたかったのに……orz

パンツ事件はマジでウケたw
この前なんか靴下なくしてるしw
【2006/08/29 23:11】
初コメントです☆
さっそく遊びにきちゃいましたァー!!!
Kojiさんはバスケをやるんですね!?
あたしはお遊びバスケしか出来ません(><)
温かいココア・・・出てきた瞬間のガーンっていう
感じが目に浮かびました(笑)
バスケもブログも頑張ってくださいね!
また遊びにきますね♪
Kojiさんも遊びにきてくださーい(o´∀`o)
ゆめか URL 2006/08/30(Wed)01:17:40 Edit
Re:ゆめかちゃん
ゆめかちゃんキターーーーーーーーヾ(*´∀`)ノ
くだらんブログにようこそ(・∀・) ニヤニヤ

ゆめかちゃんもバスケやるんだぁ~____ヾ〆(・ω・´*) メモメモ
もしかしてバスケ部だったとか!?
俺はバスケ部でもなんでもなかったけど、楽しいからやってる(*`・ω・)b 

温かいココア出てきた時は、何か恥ずかしくてキョロキョロ周りを見渡してしまった(´∀`;A) アセアセ

てか実はというと、ブログ始める前から友達のブログ経由でゆめかちゃんのブログ毎日見てたw
これからヨロシクねヾ(*´∀`)ノ
【2006/08/30 01:32】
無題
あはははw
面白いですね
そのお友達(笑)

まどか URL 2006/08/30(Wed)17:09:27 Edit
Re:まどかちゃん
こいつはいつもこんな感じw
バスケすんのに靴忘れたりとか。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ

でも、こいつスポーツ万能だからなにやらせてもウマイ!!
そこだけ羨ましい(´・ω・`)
【2006/08/30 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇