忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、朝起きてからタバコ吸おうと思ってタバコ見たら1本もなくて近くにあるセーブオンまで買いに行ったんよ(/○゚益゚)o レッツゴー!!

まずファッション雑誌を立ち読みして、コーヒーを持ってレジに☆
ここからの店員の発言にムカついたヾ(○`Д´○)ノ

俺が

「セブンスター4個」

って言ったら店員が

「何番ですか?」

………。

「あ?だからセブンスター」

店員はもたもや

「何番ですか?」

しょうがなく俺の方から折れてやって、セブンスターに付いてる番号を言ってやったヾ(○`Д´○)ノ
そしたらクソ店員は

「え~っと……」

………。

「番号言ってやってんから、さっさと探せや!!」

と思ったヾ(○`Д´○)ノ
てかさぁ~、自分の働いてる店の商品くらい番号聞かなくても、ある場所覚えておけや!!
しかも、セブンスターなんかタバコ吸わないヤツだって大体知ってんぞ!!

ふぅ~、スッキリしたヾ(*´∀`)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははははww(≧∀≦)

セブンスターってかなり有名なのに・・・・(笑)
まどか URL 2006/08/30(Wed)17:59:15 Edit
Re:まどかちゃん
てかホントにセブンスターくらいタバコ吸わん人でも大体知ってるよね!!

その店員は朝くらいに行くとよくいるw
【2006/08/30 18:53】
無題
ときどきコンビニて腹立つ店員いるよね^^;
タバコて言ったらセブンスターの気するのにね><。私だったらわかるなぁ~ww

リンクOKです♪貼っときますね><
なみ URL 2006/08/30(Wed)22:58:52 Edit
Re:なみちゃん
俺は腹立つ店員に出会う確率が高い……orz
なみちゃん俺ん家の近くのセーブオンにバイトしに来てよw
近畿地方から新潟にw

てかリンクありがとね(*´人`*) カンシャ
俺もさっそく貼っとくね(*`・ω・)b 
【2006/08/30 23:41】
こんにちは(*´∀`)
近畿から新潟に交通費支給だったら(笑)w

リンクありがとうございます♪
なみ URL 2006/08/31(Thu)12:52:26 Edit
Re:なみちゃん
じゃあ本当に払っちゃおうかなぁ~w

てか、こちらこそリンクありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ
これからもヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
【2006/08/31 18:39】
無題
すっごいなんか素でウケた^Д^

文章力あるんだねノД^

RCぽっちしといた^w^

絡んでほしぃ~な・・・^Д^;うふv(ちょw
瑠李 URL 2006/08/31(Thu)19:36:55 Edit
Re:瑠李ちゃん
コメントありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ
俺は本当に素のまんまで、思ったことそのまんま書いてるからw

俺文章力あるって言われたの初めてなんけどヾ(*´∀`)ノ
嬉しぃ~(≧∀≦) キャァ~!!

俺も遊び行くから、また瑠李ちゃんも遊びきてね(*`・ω・)b
【2006/08/31 20:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇