忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間部屋を見渡していたら懐かしい物を発見!!
壁に飾ってあるんけど、ずぅ~っと見てたら高校時代とか思い出して懐かしさにひたってしまったw
まぁ、今は全然ピアスしてないけどね!!

その懐かしい物というのはズバリ

「ピアス(*`・ω・)b」

高校①年ん時に穴開けて専門学校ん時までしてたんよ!!
まぁ、穴開けた理由はいたって簡単で友達が開けたからw
穴は友達に開けてもらったんけど、開け方がおかしかった……

普通なら店で売ってる穴開け機、悪くても安全ピンだけど友達がとった行動は

「ガビョウ((゜□゜;)) ヒィィィィィィィ」

しかも部屋に貼ってあったポスター留めるのに使ってたやつw
友達にやってもらった穴の開け方は、まず氷で耳に触っても感覚なくなるまで冷やして、その次に消しゴムを耳の裏に当てて表からガビョウで刺すというやり方!!

今考えればかなり乱暴ですな(´∀`;A)

前はけっこうピアスとか集めてたんけど、専門学校②年ん時から就職関係でピアスをしなくなって、友達とかにあげたりしたから今はあんまりないw

今回はそんな俺の懐かしピアスを紹介(*`・ω・)b
普通の大きさのピアスじゃないやつも紹介するから、そういうの苦手な人はここで止めといてねw

じゃ、紹介しまぁ~す!!
まずは、今持ってるピアス達ヾ(*´∀`)ノ



まぁ、こんなとこですな!!
高校ん時は左と右の写真みたいな大きいピアスしてたんけど、専門学校に入ってからは真ん中の写真みたいな小さいピアスつけてたヾ(*´∀`)ノ

ピアスしない人とかは右の写真のピアスのつけ方わかんないと思うから説明いたします!!
分解するとこんな感じ☆



ネジ式になってて、本体(左)を耳につっこんで最後に残りのパーツ(右)で閉めるっていうピアス!!
このピアスが俺の持ってるピアスで一番大きいやつで、穴の大きさが直径1.7cmか1.8cmくらい(*`・ω・)b

………。

「デ、デケェ……。」

今見ると本当にデケェな……
俺はこんなもん耳に入れてたんか((゜□゜;)) オソロシイ ガクガクブルブル

今はピアス自体全然してないんけど穴がふさがらない……
左耳に3つ穴が開いてて、2つはわからないくらいなんけど、もう1つはまだふさがってない……
デケェの入れすぎたからだな……

むぅ……自業自得……反省……

最初は普通の大きさのピアスでいいやって思ってたんけど友達につられて拡張してしまった∑(ノ∀`●) ペチン
でもね拡張ってけっこう痛いんよ((゜□゜;)) ヒィィィィィィィ
最初の方の拡張は大体店で拡張ピアスが売ってるからいいんだけど、ある程度拡張してそれ以上拡張しようとすると、それに対応する拡張ピアスが売ってないんよ(´・ω・`) ショボーン
まぁ、俺の地元が田舎だって理由で売ってなかったってゆうのもあるかもしんないけど、その拡張ピアスが売ってなかったせいで有り得ない物を耳につっこんでしまった……

最初につっこんだのが

「ボールペン!!」

(o゜c_,゜o) アホカ

普通のボールペンじゃこれ以上大きく拡張できないって時には、俺らの秘密兵器的存在の

「三色ボールペン!!」

(o゜c_,゜o) シネ

三色ボールペンは、さすがに三色だけあって普通のボールペンに比べて太さが明らかに大きすぎてかなり痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。 イタイヨ~

でも、こんなバカしてたことも今思えばいい思い出だヾ(*´∀`)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピアスの穴のあけ方すごい∑(◎Д◎!?
押しピンとか。。。すごい~☆ある意味感動(*∀*)
拡張する方法も文房具で∑(◎Д◎;文房具大活躍ですね(*´∀`)b
なみ URL 2006/09/02(Sat)15:59:24 Edit
Re:なみちゃん
こんなくだらんことで、なみちゃんに感動を与えてしまったヾ(*´∀`)ノ
三色ボールペンは俺らん中では秘密兵器的存在だからね(*`・ω・)b 
かなり使えるよ!!

なみちゃんはピアス開けてんの?(・∀・) ニヤニヤ
開けてたら拡張してみたら?(・∀・) ニヤニヤ

冗談だよんw
【2006/09/02 16:09】
うわぁ
ピアスのあけ方…すごい∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!!
なんか痛そうで怖いですよぉー
ぁ、でも無事にあけられたんでいいですよねv
凛花 URL 2006/09/02(Sat)17:13:35 Edit
Re:凛花ちゃん
俺も記事書いてる時に、何て乱暴な開け方なんだと思ったw
穴開ける時は、氷で耳を冷やしてマヒさせてやったから全然痛くなかったよ(*`・ω・)b

でも拡張するときがかなり痛かった……。゚(゚´Д`゚)゚。 イタイヨォ~ 
【2006/09/02 17:29】
無題
ピアスかっこいー
私も穴開けたいなー(・∀・)

ちなみに私の友達も画鋲で開けてましたッ(笑)
まどか URL 2006/09/02(Sat)18:17:44 Edit
Re:まどかちゃん
まどかちゃんの友達も画鋲かぁ~∑(゜口゜;) マジデスカ!?
その友達って男の子?女の子?
女の子だったら根性ある(*`・ω・)b

まどかちゃんも穴開ける時は画鋲で決まりねw
【2006/09/02 19:53】
無題
でぃあ:みぃのお友達

こんちゃーー
ひさしぶり!!

みぃは考査が近くて勉強が大変です
だからあんまり更新できてないけど
また柿仔とかアクセスしてねーー
米は絶対返すよ!!

http://yaplog.jp/2minnie17/
じゃあ柿仔4649
ばいちゃ

ふろむ:みぃ
みぃ URL 2006/09/03(Sun)08:30:37 Edit
Re:みぃちゃん
久しぶりぃ~ヾ(*´∀`)ノ

何か忙しそうだね(´・ω・`)
勉強頑張ってね!!

じゃあ今から、みぃちゃんのブログに行きます(/○゚益゚)o レッツゴー!!


【2006/09/03 13:23】
無題
ピアスかぁ…(*^^*)
うちも開けたいなぁ…
さすがに画鋲では開けたくない(T_T)
山ちゃん URL 2006/09/03(Sun)17:50:48 Edit
Re:山ちゃん
開けたいと思ってるうちに開けた方がいいよ(*`・ω・)b 

画鋲は嫌かぁ~w
まぁ、それが普通だよね∑(ノ∀`●) ペチン
開ける時は友達にやってもらうのがいいと思うよヾ(*´∀`)ノ
【2006/09/03 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇