忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院にリハビリに行って来た!!
今日から行き始めたんけど、リハビリの先生に週に3回は来て下さいって言われた……
いくら俺が暇人だからって病院に行くのは嫌。゚(゚´Д`゚)゚。
つまんないんだもんw

で、ちょっとリハビリ室の前で順番待って名前呼ばれたので部屋の中に(/○゚益゚)o レッツゴー!!

最初は腰にベルト巻いて機械で引っ張るヤツやった(´・ω・`)
女のアシスタントの人の顔が、犬の「パグ」とゲゲゲの鬼太郎の「ねずみ男」を足して2で割ったような顔だったw
さすがに表情に出して笑えなかったので心の中で大爆笑。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ

んで、引っ張るやつは10分で終わり(*`・ω・)b

次は、腰にいいとされる体操ヾ(*´∀`)ノ
次のアシスタントの人も女の人で、サッカー日本代表の大黒に似てたw
わけわからん体操を15分くらい教えられて、毎日やってくれと言われた(´・ω・`)

「俺がそんなこと毎日やるわけねぇーだろ」

という事でやりませんw
で、体操は終わってさっさとゲーセンに(/○゚益゚)o レッツゴー!!

ゲーセンに着いて、俺がいつもやってる格ゲーんとこ行ったらスーツ着てるアホタレが先にやってた!!

まずそいつの戦い方を観察!!
観察した時のヤツの第一印象は

「よ、弱ぇ~……」

弱ぇークセしてケンなんか使いやがって、どうせキャラ性能に頼ってんだろヾ(○`Д´○)ノ ヤメチマエ!!
そして即行で

「乱入!!」

キサマなどに俺のケンなんか使わなねぇーよと言わんばかりにユンで乱入ヾ(*´∀`)ノ
でも、やる時はちょっと負けるかもと思った(´∀`;A) アセアセ
俺ユンあんま使えないしw

でもボコボコに叩きのめしてやりましたよ(*`・ω・)b 
ラウンド取られたけどw

そんで、そのアホタレは俺に恐れをなして逃亡(゜□゜;) ガクガクブルブル
逃げやがってと思いチラッと横を見たらなんと……!!

「会社の人がいた……」

会社も行かんで遊んでるとこ見られたらヤバイと思い、俺はその人(会社の人)に恐れをなして逃亡しましたとさ(´∀`;A) アセアセ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活っ!!
なんとか久しぶりに登場しました!凛花です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
宿題も終わって無事に生還!!ぁ、よかった…。

会社の人には「リハビリだったんです」なんて言ってみたり…。
意外と通じるかも…?"/(*▽*)アリエナイ!!?
変なこと言ってすいませんー。

ぁ、リンク貼ってもいいですか??

それでは(っ´∀`)っ))
凛花 URL 2006/09/01(Fri)19:02:58 Edit
Re:凛花ちゃん
おぉ~!!
凛花ちゃん久しぶりヾ(*´∀`)ノ
元気してたw?

その会社の人は俺とけっこう仲いいんだけど、しゃべっちょだから見つかりたくないw
いい人なんけどねw

リンクはもちろんOKだよ(*`・ω・)b 
こちらこそお願いしますヾ(*´∀`)ノ
【2006/09/01 20:29】
無題
こんばんは☆^^
やばい。。。笑wwパグとねずみ男を足して2で割った顔を想像したらとてつもない顔が出てきたよぉ~~(><。)
でも、大黒選手に似てる人は時々いる~~(*´∀`)ノだから想像つく^^
なみ URL 2006/09/01(Fri)22:48:58 Edit
Re:なみちゃん
本当にあの状況であの顔はキツかった……orz
絶対コイツは顔で俺のこと笑わせようとしてるとか勝手に思い込んで、笑いが吹き出そうだったw

笑い我慢できなくて、少しニヤニヤしてた所もあった(´∀`;A) アセアセ

てか本当に大黒に似てる人たまに見かけるよね!!
有名人に似てる人見かけた時ちょっと感動するのは俺だけw?
【2006/09/01 23:21】
無題
ほほう。会社の人に見つかったら大変だ。

最近、3rdやってもどのキャラも使う気になれん俺・・・。どうしたらいいだろうか。
クロメガネ 2006/09/02(Sat)04:09:36 Edit
Re:クロメガネ
マジで即行で逃亡したからねw
その人喋ったら止まんないから、捕まったら逃げらんない((゜□゜;)) ガクガクブルブル

てか、どのキャラも使う気になれんかったら新キャラに挑戦してみれば?
俺最近オロ使ってんけど、なんかケンより使いやすくなってきたw
もしかしたら、本当にクロに合ってるキャラがまだ他にいるんじゃね?
【2006/09/02 11:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇