忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどかちゃんから初バトン回ってきた!!

このバトンのルールは回してくれた人からもらったテーマを【】の中に入れて答えて、終わったら指定の5人に回す!!     
まどかちゃんから回ってきたのは【スポーツ】!!

人のブログ見てるとたまにバトン見かけるんけど、俺んとこに来るとは(´∀`;A) アセアセ
でも楽しみだぁ~♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪

「それじゃ行くぞぉーーーーーー(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



このバ㌧のルール→回してくれた人からもらった指定を【】の㊥に入れて答える。     

最近思う【スポーツ】

最近思うスポーツねぇ~w
最近はバスケばっかしてるからバスケかなw

この【スポーツ】には感動
 
やっぱりこの間のドイツW杯だね(*`・ω・)b 
俺の好きなイタリアが優勝したからヾ(*´∀`)ノ
イタリアにはデルピエロっていう俺の1番好きな選手がいるんだけど、年齢的に今回が最後のW杯なんよ!!
最後のW杯でイタリア優勝したし、デルピエロもゴール決めたから感動したなぁ~ヾ(*´∀`)ノ

直感的【スポーツ】

直感的スポーツかぁ~w
なんかテーマがムズイ(´∀`;A) アセアセ
ん~、しいて言えばみんなが楽しんでやれることかな(*`・ω・)b 

好きな【スポーツ】

バスケ、サッカー、野球とか!!
まぁ、楽しめれればなんでもOK!!
1番好きなんはバスケヾ(*´∀`)ノ

こんな【スポーツ】は嫌だ

理不尽なスポーツw
あと、やっててつまんないのw

この世に【スポーツ】がなったら

楽しみが減る(´・ω・`)

次に回す5人

誰にしよっかなぁ~(*´艸`) ムププ
ん~、決めた!!

①クロ → 【パンツ】
②山ちゃん → 【男】
③sayuちゃん → 【服】
④なみちゃん → 【音楽】
⑤みぃちゃん → 【テレビ】

みんなヨロシク頼んます(○´人`○)



ふぅ~、終わったぁ~w
以外と大変だったけど楽しかった(*`・ω・)b 
またやりたいな!!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちが書いた今回のバトンの答え…30点
山ちゃん URL 2006/08/28(Mon)01:13:25 Edit
Re:山ちゃん
30点!?
俺は素で答えたから100点満点かなw

初めてのバトンだったけどけっこう面白かったヾ(*´∀`)ノ
てかバトンってスラスラ答えられると思ったんけど、けっこう考えるもんなんだねw
【2006/08/28 02:24】
こんにちは(´人`)
前気づかなかった(ノ△;)
わたしにバトンがまわってきてる~~(*^∀^*)もらっていきますね♪ついでに上のほうのバトンももらっていきますね><
なみ URL 2006/08/29(Tue)12:58:38 Edit
Re:なみちゃん
いいよヾ(*´∀`)ノ

なみちゃんのブログのコメント書く時に、ついでにバトンのことも書こうと思ったけど宿題忙しそうだったから書かなかったんよ☆
宿題終わって暇になったらやってくれればいいって思ってたから大丈夫だよ(*`・ω・)b

てか勝手に回してゴメンネw 
【2006/08/29 18:38】
無題
宿題なんて気にしなくていいよ~wだって普通にもうやる気0だもん^^;
どんどんまわして><回されたらうれしいし(´人`*)私もおもしろそうなバトンあったら回すね><
なみ URL 2006/08/29(Tue)18:44:29 Edit
Re:なみちゃん
やる気ゼロ……w

じゃあ今度バトン来たらじゃんじゃん回すね(*`・ω・)b 
バトン地獄をなみちゃんに……w
【2006/08/29 18:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇