忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1人でバスケしに行ったヾ(*´∀`)ノ
暑いから1時間くらいで止めた(´∀`;A) アセアセ

んで、帰りにローソンでタバコ買おうとしてレジに行ったら、なんと……

「友達の妹がバイトしてた!!」

ローソンでバイトしてるってのは友達(その子の兄ちゃん)から聞いてたんけど、会ったのは小学校以来ぐらい!!

たしか今高③くらいかな???

スゴイ変わってた!!
まぁ、小学校から高校まで変わんないヤツはいないけどw

でもまぁ、なんと言っても

「カワイイ(*´Д`*)」

もう1人友達の妹が、そこのローソンでバイトしてるんけど、その子もカワイイ(*´Д`*)

今日レジで会った子の兄ちゃんは俺と保育所から中学まで一緒んとこで、もう1人そこでバイしてる子の兄ちゃんは保育所から高校まで俺と一緒んとこヾ(*´∀`)ノ

カワイイ妹がいる人はいいですなぁ~。
俺の弟なんて……

「できそこないのクズ野郎だ……orz」

その、できそこないのクズ野郎の兄を務めているのが、なにを隠そうこの俺だ(*`・ω・)b 

ということは……

「俺もクズか……orz」

やっぱり弟をクズ扱いにするのは止めにしよう……

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ







PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー☆
ブログにコメントありがとうございました
弟さんがいらっしゃるんですねvv
羨ましいですvv
まどか URL 2006/08/24(Thu)21:21:10 Edit
Re:まどかちゃん
いえいえこちらこそコメントどうもですヾ(*´∀`)ノ

あんな弟……いらない……w
今は専門学校行ってるからいいけど、来年就職できなくて実家に戻ってきたら毎日かなりウザくなる……orz
【2006/08/24 23:19】
初です
こんにちわーー
かぁいいブログだねーー
うちのもあそびにきてちょん

ばいちゃ
みぃ URL 2006/08/25(Fri)16:26:19 Edit
Re:みぃちゃん
お初ぅ~ヾ(*´∀`)ノ

暇があったらじゃんじゃん遊びに行くからね(*`・ω・)b 
まぁ、ほぼ毎日暇なんけどねw
【2006/08/25 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇