忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日総体に行って来たんけど、ちょっとした出来事が……

9時30分頃に家を出て、大好きなHIP-HOPをガンガンに鳴らして走ってたら道路前方に何やら物体が落ちていた……

(・_________・。) ンーーーーー?

と思い車で近くを通ったらなんと……

「タヌキが死んでた……_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 」

車で轢かないように追い抜いて走ったヾ(*´∀`)ノ
もし轢いてたら総体に行かんで家かゲーセンに行ってたかもw
俺の後ろ走ってた車はビックリして避けてたw

総体は11時くらいに出たんけど帰り道にまだタヌキの死体があった……_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ああゆうのって誰が片付けるんかなぁ~????

てか昨日、闘劇06のDVD予約したヾ(*´∀`)ノ
早くしないとなくなっちゃうからねw
今月の31日に発売だからあともうちょっと!!
早く見てぇーーーーーーーーーーーー!!

そういば明日、埼玉・千葉・群馬統一王座決定戦がある!!
もちろん格ゲーの話ねw
出場する選手の人達は頑張って(*`・ω・)b ガンバ!!
そして俺に素晴らしい動画を見せてくれw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ4649ね
またきてくださーーい
みぃ URL 2006/08/26(Sat)13:17:41 Edit
Re:みぃちゃん
OK、わかった(*`・ω・)bd(・ω・´*)

そんじゃ今からさっそく(/○゚益゚)o レッツゴー!!
【2006/08/26 17:43】
無題
ぇええええ!!!
タヌキですか?!(笑)
私、生で見たことないんですよ(´・ω・`)
一度見てみたいなー☆
あ、もちろん生きてる姿を(・∀・)(笑)
まどか URL 2006/08/26(Sat)15:11:17 Edit
Re:まどかちゃん
そうなんよ、タヌキなんよw

まどかちゃんは生でタヌキ見たことないんかぁ~、俺はたまぁ~に見るよ!!
しかも死体で……_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
てか生きてるタヌキは俺も見たことないかも(´∀`;A) アセアセ

まぁ、俺の地元は田舎だからね∑(ノ∀`●) ペチン
【2006/08/26 17:50】
無題
私の地元よくたむき死んでますよwwもぅ慣れた^^;こんなのは慣れたくないんだけど。。。:;
しかも、近くに事故で死んだたぬ奉ってるし^^;私の地元はたぬき天国ww
なみ URL 2006/08/26(Sat)23:07:11 Edit
Re:なみちゃん
タヌキ天国かぁ~w

タヌキ普通に見る分には何の問題もないけど、やっぱり道路とか道端で死んでるの見るとねぇ……_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
【2006/08/27 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇