忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお話は6年前にさかのぼること俺が15才(中3)の時の話でありますヾ(*´∀`)ノ
クラスにMという男がいました☆
そいつは、テスト成績はいつも学年で最下位争いの常連、運動もあんまし、顔はイカれてる、頭の中もイカれてるという最強の男だったw

この話は、授業で約15分くらい経過した時の話でありますヾ(*´∀`)ノ


「先生ぇ~、トイレ行っていいっすか?」

先生
「早く戻って来るんだぞ!!」

Mはトイレに行きました(/○゚益゚)o レッツゴー!!

約10分経過……
先生
「Mは遅いなぁ~」

最初はこんな感じだったw

約20分経過……

先生
「Mは本当に何をやってるんだ!!」

先生の怒りも頂点に達し、先生はMを無視したまま授業を続行w
そしてチャイムが鳴り、先生はカンカンに怒って職員室へ!!
俺と友達は気になってトイレに行ってみた(/○゚益゚)o レッツゴー!!

そしたら、大便のドアが閉まっていたので、俺らはドアを蹴りまくったヽ(○゜益゜)'┌┛))|Ю  |
でもMからの反応はなかったんよ∑(゜口゜;) ナンデスト!?
俺と友達はドアや壁をよじ登って中を見たところなんとMは……

「壁と便器の間に挟まって体育座りしながら寝てた!!」

(o゜c_,゜o) アホカ

この時からMは最強の男となったんよw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に最強の男だぁ∑(○Д◎;
どこでも寝れる人いるけど。。。トイレで寝るとかすごい><尊敬していかも(*´ー`)b
なみ URL 2006/09/03(Sun)21:50:46 Edit
Re:なみちゃん
でしょ?最強でしょ?w
しかも体育座りだからね。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ

てか、尊敬はしちゃダメよw
【2006/09/03 22:23】
無題
あははははww
すごいなー(・∀・)
尊敬します(笑)
まどか URL 2006/09/04(Mon)13:18:27 Edit
Re:まどかちゃん
スゴイことはスゴイんだけどねw
便器と壁の間の隙間って……ありえん……(*´艸`) ムププッ

てか、まどかちゃんまで……orz
尊敬しちゃダメだってヾ(○`Д´○)ノ ダメェ~
【2006/09/04 15:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇