忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたやってきました竹原のボコボコ相談室w
今回はROUND10!!
てかROUND1から見たい……w
今回も激しいですな(*´艸`) プププッ

ということで、どうぞw



「努力しても報われない。これは運命とあきらめるべき?」
サービス業:Tさん(37歳)

竹原さんはボクシングがあり、充実していたでしょう。這い上がってもきたでしょう。

しかし、どう努力しても上に登っていけないやつだっている。希望も夢も捨てずに一途に頑張っても這い上がれないやつだっている。

それは運命と言い切って片付けてしまうのか? 率直な意見が聞きたい。

竹原
「なにヒガんでんだ、ボケが。」

全ての人が一番にはなれない。頂点に登りつめる事のできるヤツは、ほんのひと握り。そんな事、あたりまえじゃねーか。いいオッサンがなに寝ぼけたこと言ってんだ。

言っとくがな、最初っから上へ行けるかどうかなんて誰にも分かんねーんだよ。まぁ、10人中110人は無理だ。1万人に1人かもしれん。夢が叶うかどうか分かんねぇけど、とにかく努力する。誰だってダメ元で汗流してんじゃねーか。俺だって這い上がろうとしてた頃は、そりゃキツかったよ。何度も逃げ出そうと思ってたよ。

でもな、たとえ結果的にダメだったとしても、努力した月日は絶対何かのプラスになってるはずだ。それだけでも立派な財産だろーが。努力してないヤツの百万倍ぐらい上だよ。

「後ろ向きなヤツにはな、夢も希望もやってこねーよ。」



前回のROUND9から思ってたんけど、喋り方がガチンコん時とまったく一緒だw
始めは罵倒して最後はちょっと優しい言葉で落ち着かせるw

てかガチンコ見てぇ~!!
もう1回やってくんねぇーかなヾ(*´∀`)ノ

前回と今回の分のリンク貼っときました(*`・ω・)b 
見たい人はどうぞヾ(*´∀`)ノ

「竹原慎二のボコボコ相談室」
ROUND9
ROUND10


下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200608/contents02/theme02_03.php
このページの下にROUND1とかがあるみたいですw
ネットの海を漂う者 2006/08/20(Sun)23:21:14 Edit
Re:ネットの海を漂う者さん
ありがとうございます!!
ROUND1とかはもう消えてるのかと思いました(´∀`;A) アセアセ
これで暇つぶしが1つできたヾ(*´∀`)ノ

さっそく見に行って来ます(*`・ω・)b
【2006/08/21 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇