忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はまたまた専門学校の友達が泊まりに来るんよ(≧∀≦)
Tとは専門学校卒業してからも少しは遊んでたんけどIに関しては、明日遊ぶのは卒業以来初めて!!
全然会ってねぇーから楽しみだ♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪

ヤツは全然変わってねぇーだろーなw
まぁ、アイツに関しては変わって欲しくないけどねw

なんか5日も泊まるらしい∑(ノ∀`●) ペチン
俺は毎日暇だっけ別にいいんけどね(*`・ω・)b 

早くウイニングイレブン勝負してぇ!!
俺のイタリアの強さ見せつけてやる!!

ここでIとのエピソードを一つ語りましょうかヾ(*´∀`)ノ

専門学校時代、俺とIを含め4人で俺のアパートでカレーを作ることにしたんて、男4人となっちゃ食べるご飯が俺のアパートだけじゃ足りないから、Iがアパートからご飯ジャーの釜ごと持ってきたんてw

で、カレーができてみんなで食べてたら予想通り俺のアパートのご飯だけじゃ足りなくなって、みんなでIのご飯を食べようとした時……

「ご飯が硬ぇ……」

そりゃそうだよ、だってIはご飯ジャー持って来てないから温めることができないんだもん∑(ノ∀`●) アイター
カレー作り始めてから終わるまで、釜はそこら辺にほったらかしだったから、そりゃ硬くなりますよw

で、俺を含めみんなは……

「ローソン行こうぜw」

と言い出しとりあえず食べ物買いにローソンに行く途中、俺がIに喋りかけようした時なんとIが……

「ご飯が入ったまんまの釜持ってた∑(゜口゜;) !?」

当然俺は、

「オメェ何持ってきてんのw?」

と聞くとIは、

「捨てるw」

と即答w
で、俺がどこに捨てるか尋ねるとIはまたまた即答で……

「ローソンw」

………。
俺はIに一言言ってやった

「オメェは神だよ(*`・ω・)b」

Iには突然笑いの神が舞い降りる時が多々あるw

で、話てる内にローソンに到着したら、Iは即行釜の中のご飯を釜の中でゴロゴロと転がしてローソンのゴミ箱に捨てた。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ

Iは本気おもしれーんてw
明日も笑いの神がIに舞い降りてくれないかなw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇