忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに長くなるとは思わなかった……orz
最終話まで読んでくれた人達感謝しとります(○´人`○) カンシャ

え~っと前回はホテルでTと宴会したところで終わってるんかな?
それでは続きを語るとしますかヾ(*´∀`)ノ

Tと2人で久保田の最高の味を楽しんでる時のこと☆
いきなりKが部屋に入ってきて

「M(女の子)がどこにもいないんけど知らね?」

って聞いてきた!!
俺らはずっと2人で飲んでたから、そんな事が起きてるとは全然知らんかった(´∀`;A) アセアセ
で、事の経過を聞いたんけど、どっかの違うクラスの友達の部屋に遊びに行っててそれきり誰も見てないらしくて、なんか部屋に鍵が掛かっててテレビの音が廊下にもれてるとか言ってた!!

てかそんなんね、

「部屋で寝てるに決まってるじゃん……」

普通にそう思ったw
Mの初めて会った時からの性格、行動で一発でわかった!!

でも、Kとか他の子達はそんな事ないとか言って、どっか探しに行った☆
で、俺とTは宴会再開(*`・ω・)b 

ある程度時間が経ってから、Mが見つかったらしくKが部屋に来た!!
んで俺がどこにいたん?って聞くとKは

「部屋で寝てた……」

やっぱり俺の感が正しかった(*`・ω・)b 
部屋の中から鍵掛けてて外からは開かなかったから、ロビーまで行って外人さんに開けてもらったらしい……

その後、I(俺と同じ部屋のヤツ)がガキの使いの名物企画「七変化」をした。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ
笑ったら金払うんだけど、みんな日本円じゃなくて外国通貨で、1ポンドくらいw

その後Iと誰かさんを除いてぐっすり寝た……w
誰かさんはあえて名前を伏せさせていただきますw
あえて名前を言うならセクシー隊長w
もし本人がこのブログ見てるなら名乗り出なさい!!

………冗談だよw

次の日は、観光地巡りヾ(*´∀`)ノ
最初に行ったのは………え~っと……む、むぅ……(-`ω´-;) ムゥ

「観光地どこ回ったか全部忘れてもうた∑(ノ∀`●) ペチン」

ということで、翌日飛行機で日本に帰りました(´∀`;A) アセアセ

やっと終わった!!
最終話の最後でグダグダになってしまった……
ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございました(○´人`○) カンシャ

あっ!!1つ言い忘れた事が!!
持ってったカメラ(2個くらいかな?)全部ホテルの部屋に忘れてきてしまった∑(ノ∀`●) アイター
そのカメラの1個は弟が高校の修学旅行の沖縄で使ったカメラなんけど、フィルム数がけっこう残ってたから借りたんけど、それも忘れてきてしまったw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろすぎますよ(o^o^o)こんなにおもしろい修学旅行ならついていきたかったぐらいです(>_<)
前の話のお昼ご飯の話電車の中で携帯で見ててついついニヤついてました(^^ゞ笑なんで外国言って外人さんと会いたくないねんって心の中で一人突っ込みいれてました(ノ´∀`)ノ☆修学旅行で宴って不思議な感じします(´∪`)やっぱし専門学生となると違いますね~(゚▽゚)
なみ 2006/10/03(Tue)23:44:23 Edit
Re:なみちゃん
おぉ~、携帯でも見てくれてんかぁ~♪
嬉しい(*´Д`)(´Д`*) ネー
ありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ

てか、外国行ってんのに外人に会いたくないってのは、マジで何言ってんのってな感じだった!!
普通に路上で殴ろうかと思ったw

俺らのクラスはバカばっかだったよw
【2006/10/05 11:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇