忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なみちゃんからバトン回ってきた(≧∀≦)

ではではさっそくヾ(*´∀`)ノ

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



1・あなたは動物にたとえると何ですか?

知らん!!
中学ん時、動物占いやった時は「ゾウ」だった∑(ノ∀`●) ペチン

てか、今動物占いやってみたけど「ゾウ」だった(-`ω´-;) ムゥ
不服だ……

2・それはどういう理由からですか?

知らん!!
その占い作った人に聞いてくれ!!

3・あなたの好きな国はどこですか?

アメリカヾ(*´∀`)ノ

4・何でですか?

大好きなラッパーがいっぱいいるから(*`・ω・)b 

5・あなたの好きな映画は何ですか?

時代劇物∑(ノ∀`●) ペチン
「壬生義士伝」「たそがれ清兵衛」とか!!

6・あなたをゲームのキャラクターにたとえると誰ですか?

のりまろ∑(ノ∀`●) ペチン

7・あなたの性格は?

短期!!

8・あなたが尊敬する人の性格は?

信念を曲げない人!!

9・嫌いな人ってどんなカンジの人ですか?

いらん見栄を張る人☆

10・あなたは一人旅をすることになりました。
  服や食料は別として、
  持っていけるものは1つです。
  何を持っていきますか?

金!!

11・2人旅だとしたら、
   誰と行きますか?


気の合うヤツ(*`・ω・)b 

12・5万円あったら何に使いますか?

今は服が欲しいから、服に全額(・∀・) ニヤニヤ

13・ゲームの世界に入ってしまいました。
   どんな武器を装備しますか?

タバコ∑(ノ∀`●) ペチン

14・友達がからまれています。
  どうしますか?


助けに行く≡ヘ(*`Д´)ノ

15・それほど仲がいいというわけではない
  という人がからまれています。
  どうしますか?


助けるか見捨てるか、どうするか5分程度考える∑(ノ∀`●) ペチン

16・全然知らない人がからまれています。
どうしますか?


見捨てる!!
面倒な事は嫌いなんでねw

17・逆にあなたの友人がからんでます。
どうしますか?


加勢する∑(ノ∀`●) ペチン

18・朝起きたら体中のありとあらゆる毛が消えてました。
  どうしますか?


マジックでごまかす∑(ノ∀`●) ペチン

(o゜c_,゜o) ゴマカセネェーヨ

19・朝起きたら別の家族になってました。
  どうしますか?


まず朝の挨拶!!
「おはようございます」

話はそれからだ……(-`ω´-;) ムゥ

20・もし夢の世界から出れなくなったら
  どうしますか?


夢の世界で楽しく暮らす(*`・ω・)b

21・あなただけ何をやっても許されるとなったら
  何をしますか?


核集めて北朝鮮を潰す!!

22・人からされたくないことは何ですか?

俺もなみちゃんと同じで嫌われることかなぁ~☆

23・人からされたいことは何ですか?

タバコくれ!!

24・魔法使いになったら何をしますか?

地球全土を俺の領土にする!!

25・地球崩壊1日前
  何をしますか?


吐くくらいタバコ吸いながらゲーセンで格ゲー∑(ノ∀`●) ペチン

27・最後にこのバトンを回したい人を3人ほど

やりたい人勝手にどうぞヾ(*´∀`)ノ



今回も前回同様に楽しかった!!

バトンはイイ暇つぶしですな(*`・ω・)b

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
なみちゃんから強制的にバトン回ってきたので、さっそくやりたいと思います┌|*´∀`|┘

ではでは、

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



☆家に帰ってまず何をする?
パソコンとPS2の電源を(*´∀`)σ ポチッ

☆部屋はどんな感じ?
人は住めません∑(ノ∀`●) ペチン
俺の部屋に一歩足を踏み入れればガンになりますw

☆その部屋は貴方の理想に叶ってる?
理想に叶っているのなら人が住めるようになっているはずです∑(ノ∀`●) ペチン

☆朝型人間?夜型人間?
最近は夜型になってる(´∀`;A) アセアセ

☆好きな教科は?
①倫理
②日本史
③英語

の順番(*`・ω・)b 
倫理は80点以下はなかったような気が……

☆嫌いな教科は?
国語!!
いつも赤点だったような……(´∀`;A) アセアセ

☆今一番欲しい物は?
服(*´Д`*)

☆好きなゲームは?
俺にこんなことを聞くとは……ヤボな野郎だな……
格ゲーに決まってんだろ!!

タイトルは「Street Fighter3 3rd Strike」だ!!
覚えとけヾ(○`Д´○)ノ クソッタレ

☆好きな服装は?
キャップ、スパンデックス、セットアップ(ハーフ)、ティンバーのブーツ、ゴツゴツのネックレス(*´Д`*)

☆好きな食べ物は?
洋食全般!!

☆好きな動物
犬ぅ~!!

☆好きな場所は?
ゲーセン∑(ノ∀`●) ペチン

☆好きな言葉は?
「唯一無二」(*`・ω・)b 

意味は、
一つあって、二つとないこと。「―の存在」

☆逆に嫌いなものは?
・イチゴ
・パイナップル
・面倒くさい食べ物
 例えば「カニ」なんかは殻から身を出すのが面倒くさい!!
 そこまでして食おうと思わない!!
 あと臭いしねw
・犬も寄り付かないような食べ物

☆これだけは人に負けないものってある?
何にもないでごわす……(-`ω´-;) ムゥ

☆親友に一言
死ぬまでヨロシクどうぞ┌|*´∀`|┘

☆このバトンを回してくれた人の親友に一言!に返事をお願いします
_| ̄|・∴'、-=≡○));゜Д゜:)':`;:' ブベバッ

☆このバトンを回してくれた人は貴方の親友ですか?
これからもヨロシクお願いしますと言いたいブログ友達(*´Д`*)
ブログ友達ってのは、俺の一方的な考えだけどね∑(ノ∀`●) ペチン

☆最後にこのバトンを回したい人を5人ほど
5人って……何でそんなに回したいんだろうか……
たしか前なんか10人ってのがあったな……(-`ω´-;) ムゥ

①クロ
②まどかちゃん
③山ちゃん
④sayuちゃん
⑤凛花ちゃん

一応名前書かせてもらったけど、無理にやらんでいいからね☆
暇があったらやって下さいな┌|*゚o゚|┘

やりたい人がいたら勝手にやって下さいな┌|*゚-゚|┘



ふぅ~、終わったぁ~ヾ(*´∀`)ノ

バトンってもんは実に楽しいもんですな(*`・ω・)b Good!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

急にバトンやりたくなったので勝手にバトン拾ってきましたヾ(*´∀`)ノ

ではさっそく始めるとしますか!!

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

まぁ、日によって違う∑(ノ∀`●) ペチン
たいていは賑やかヾ(*´∀`)ノ

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

・短気
・バカ
・アホ
・カス
・新潟の粗大ゴミ

Q3:好きな友達のタイプは?

当然一緒に遊んだりしてて楽しい人だね!!

Q4:嫌いな友達のタイプは?

言ってる事に裏がありそうなヤツヾ(○`Д´○)ノ

Q5:立ち直りは早い方??

恋愛関係は遅いかも(´∀`;A) アセアセ
人に怒られたりそういうのはかなり早い∑(ノ∀`●) ペチン

Q6:恋人にしたいタイプは?

俺がアホなんで、常識のある子!!
でもなにより1番は……

甘えてくる子(*´Д`*)

Q7:恋人と一番の親友選ぶならどっち?

申し訳ないけど恋人(´∀`;A) アセアセ

Q8:バトンを廻す3人を選んでください

やりたい人は勝手にやっちゃって下さいヾ(*´∀`)ノ
あっ……なみちゃんは強制w



やっぱ、何か書きたくてもネタがない時はバトンだね(*`・ω・)b

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ


この間なみちゃんからバトン回ってきたんでやってみたいと思いますヾ(*´∀`)ノ

今回は前回と同じ系統の恋愛系バトン!!
最近この手のものが流行ってますな!!

じゃ、さっそく(/○゚益゚)o レッツゴー!!



◆仕事中にメールやら電話をしろって言う
仕事中はきついなw
学生の時だったら余裕でしてますな(*`・ω・)b

◆一人暮らしの部屋の合い鍵をくれっていう。
いっくらでもくれてやる!!

◆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
それは俺も言う!!

◆夜中にどうしても会いたいって呼び出す。
かっ飛んで行きます(/○゚益゚)o レッツゴー!!

◆一人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどんおいていく
整理整頓できる子だったらいいけど、俺が整理整頓苦手だから相手も苦手だったらそれは勘弁してもらいたいですな!!

◆異性の友達と遊ぶなって言う

基本的に俺は彼女できたら異性とは遊ばない主義だからそこらへんは全然OK(*`・ω・)b 

◆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する
それに近づけるように努力するけど、やっぱB系少しは入るかもw
でも、オタクみたいな服がいいって言われたらさすがに死ねる……

◆めっちゃ疲れてるのに相手しろーー!!ってまとわりつく
めっちゃ相手するヾ(*´∀`)ノ

◆人数あわせのコンパでも行かないでって言う
んなもん行きませんよw

◆週三回以上アイタイといって聞かない
全然OK(*`・ω・)b
忙しくてもなるべく会える時間作るようにする!!

◆同性の友達と遊ぶときについてくる
ん~俺は別にいいと思ってるけど、友達は嫌な感じになると思うねw

◆特別な日を忘れたら激怒する
激怒まではいかないけど、ちょっとは怒るかもしれん!!



終わったぁ~!!
いつも長い内容のやつばっかりやってるから今回はかなり短いように感じたw
まぁでも、楽しければ長かろうと短ろうとなんでもOK!!

なみちゃんありがとねヾ(*´∀`)ノ

やりたい人は勝手に持ってって下さい☆

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
オモシロイ事がなくて記事書くときに困っている時はこれしかねぇ……

「バトン!!」

回してくれた、まどかちゃんありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ
ではでは、気合を入れてやりますか(*`・ω・)b 

それでは……

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



1.あなたは何系?
B系でございます(*`・ω・)b 

2.昔何か習い事してた?
小学校
・水泳、そろばん、塾 
中学校
・塾
高校校
・ギター

3.今と昔、一番変わったと思うところ
服装くらいかなw
昔は、ポールスミス、アバハウス、ヴィヴィアンとか着てたけど今はB系でござんすヾ(*´∀`)ノ

4.変わらないと思うところ
性格くらいかなw

5.昔からのトラウマはありますか?
ん~あんまりないかもw

6.昔なりたかったものは何ですか?
ミュージシャン!!
まぁ、なれるわけねぇーって思ってたけど一応夢として考えてたw

7.昔のあなたの失態を教えて
中学ん時、電車に間に合わなくて走ってたら、もうホームに電車が来てて慌てて乗ろうとしたら電車の中の人が俺の方見てる時に……コケてもうた∑(ノ∀`●) ペチン
季節が冬だったから地面が凍ってたんよ!!

8.昔と今の異性の好みを教えて
外見が派手でも中身が純粋な子、別に派手じゃなくても純粋な子!!
昔から変わってないよw

9.できるなら過去の写真を
時がきたら載せますよ(*`・ω・)b
今の時期ではとても危なくて無理……
ヤツらが徘徊してるかもしれん……

10.過去の知りたい10人にまわしてください
10人!?
そんなにブログ仲間いませんよ……
ということでブログ仲間の人全員の名前書きますw
暇な人はやってね!!
・クロ
・なみちゃん
・山ちゃん
・sayuちゃん
・ゆめかちゃん
・凛花ちゃん




2本目も気合を入れていきますか!!
ではでは……

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



1.初恋はいつですか?
たしか小学校③年くらいだったかな!!

2.今までに付き合った人数は?
5人!!
しっかりと覚えてますヾ(*´∀`)ノ
どの子も本当にイイ子だった……。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーン
元カノ達に一言!!

いつでも俺の元に戻ってきてもいいですよ(・∀・) ニヤニヤ

3.好きな人とデートしたい場所は?
ん~基本楽しければどこでもいいけどね!!

4.好きな人と見たい映画は?
相手の見たい映画見る!!

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
言葉より、その子の笑顔見れた方が俺は1番嬉しいかな!!

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
今んところいませぇーん!!

7.こんな人は絶対無理って人は?
・自己中な人
・言葉使い汚い人
・人を罵倒する人
・タバコ吸う子
・化粧濃い人
・頭良すぎる人

まだまだいっぱいあるけどここら辺でw

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
そりゃ許せないねw

9.同棲してみたい?
してみたぁ~いヾ(*´∀`)ノ

10.あなたが愛を感じる行動は?
けっこう心配してくれた時とかかな!!

11.愛と恋の違いは?
よくわかんないけど思いやりはどちらにも共通して言えることだと思う!!

12.一番長く続いた恋愛は?
1年半くらいかな!!

13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
芸能人より一般の人がイイヾ(*´∀`)ノ
芸能人ってみんな表情とか内面作ってそうw

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
どっちも嫌だけど、どっちかと言われれば「一生人を愛せなくなる」かなw

15.このバトンを回す5人は?
暇があったらやってね!!
・クロ
・なみちゃん
・sayuちゃん
・山ちゃん
・ゆめかちゃん



終わったぁ~ヾ(*´∀`)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
まどかちゃんとこで強制バトン見てしまったんで今からやりたいと思いますヾ(*´∀`)ノ

じゃ、いつも通り気合を入れて(/○゚益゚)o レッツゴー!!



■強制バトン■
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス
HN:Koji
年齢:21
職業:会社員(でも今病欠中)
病気:腰椎間板ヘルニア
装備:タバコ
性格:極度の面倒くさがりや(´∀`;A) アセアセ
口癖:あ?意味わかんねw

[靴のサイズ]
27cmくらいかな!! 

[兄弟]
いないよ!!

(o゜c_,゜o) ウソツケ イルダロ

………。

あ……そ、そういえば出来の悪い弟(20歳)が1人(´∀`;A) アセアセ

[ペット]
欲しいけどいません……orz

■好きなもの
[色]
白、黒、灰、ベージュヾ(*´∀`)ノ

[番号]
1(*`・ω・)b 

[動物]
犬が好きでごわす!!
自称犬使いでごわす!!

[飲みもの]
コーヒーとかタバコに合うもの(*´∀`)y―~~~

[ソーダ]
最近は飲まないな!!

[本]
歴史関係の本ヾ(*´∀`)ノ

[花]
ヒマワリ!!

■質問
[髪染めてる?]
今は染めてないよん♪

[髪の毛巻いてる?]
なんもしてないよん♪

[タトゥーしてる?]
1回しようと思ったけど、止めた∑(ノ∀`●) ペチン

[ピアス開けてる?]
3個開いてる!!

[カンニングしたことある?]
1回もないよw

[お酒は?]
去年あたりから全然飲めなくなってしまった……

[ジェットコースター好き?]
好きヾ(*´∀`)ノ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今んところ思わない!!

[もっとピアス開けたい?]
もうピアスはいいw

[掃除好き?]
嫌いですw

[丸字?どんな筆記?]
汚いよw
俺の字読めたらノーベル賞もんだw

[ウェブカメラ持ってる?]
持っておりません……orz

[運転の仕方知ってる?]
当然(*`・ω・)b 

[携帯何?]
ドコモであります!!

[コンピューターから離れられる?]
多分無理かな(´∀`;A) アセアセ

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないですなw
一方的に終わることが多いヽ(○´益`)'┌┛));´Д`ノ)ノ

[犯罪犯したことある?]
ないね!!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないよw
そんな顔良くないしw

[ウソついたことある?]
当然w
そんなん誰だってあるでしょ!!

[誰かを愛したことある?]
一応、僕人間ですから(´∀`;A) アセアセ

[友達とキスしたことある?]
されたことならあるるるるるるるるる……orz

[誰かの心をもてあそんだことある?]
多分ないと思う!!

[人を利用したことある?]
ありますよ♪

[使われたことは?]
ん~あるんじゃないかなぁ……orz

[浮気されたことある?]
ないよん(*`・ω・)b

[何かを盗んだことある?] 
小学生ん時に1回だけある(´∀`;A) アセアセ

[拳銃を手にしたことある?]
ないよw

■今現在
[今着てる服]
Tシャツにハーフパンツ(*`・ω・)b 

[今のムード]
タバコ吸いすぎて気持ち悪い……_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

[今のテイスト]
タバコの味w

[今のにおい]
タバコのにおい(*´∀`)y―~~~

[今の髪型] 
普通w

[今やりたいこと] 
とってもギター弾きたい!!
でも、弦はるのがめんどくさい∑(ノ∀`●) ペチン

[今聞いてるCD] 
この間買ったLUNA SEAの「LUNACY」に入ってる「a Vision」って曲(*´Д`)(´Д`*) タマランネェ~

[一番最近読んだ本] 
「私は蟻の兵隊だった」

[一番最近見た映画] 
見てないなw

[一番最後に食べたもの]
ほうれん草とエリンギのバターあえ∑(ノ∀`●) ペチン

[一番最後に電話でしゃべった人]
専門学校ん時の友達w

[ドラッグ使ったんは?] 
ないないw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
いたらいいと思ってるけど、いないでしょうね!!

[初恋覚えてる?]
小③くらいの時だったと思う(*´艸`) ムフフ

[まだ好き?]
全然w

[新聞読む?]
テレビ欄だけ……∑(ノ∀`●) ペチン

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないよw

[奇跡を信じる?] 
なんとなく信じてるかな!!

[成績いい?]
良かったら、こんなんになってないw

[帽子かぶる?]
かぶるよ(*`・ω・)b

[自己嫌悪する?]
しないヤツ見てみたいw

[なんかに依存してる?] 
パソコン、格ゲー、タバコ!!

[何か集めてる?] 
CDくらいかなw

[親友いる?]
もちろん(*`・ω・)b

[身近に感じれる友達いる?]
もちろん(*`・ω・)b 

[自分の字すき?]
嫌いw

[見た目気にする?]
気にしない!!

[一目ぼれって信じる?]
信じる!!

[ビビビ!を信じる?]
信じる!!

[思わせぶりははげしい方?]
そんなことはないと思うよ!!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ん~そうでもないようなw

■自分のこと
[よく物思いにふける]
最近はかなりね!!

[自分は性格悪いと思う?]
悪魔だと思う……いや、鬼だ……どっちでもいいや∑(ノ∀`●) ペチン

[いやみっぽい?]  
ムカツク奴にはねw

[天使?]
全然w

[悪魔?]
天使でないということは悪魔ですね(・∀・) ニヤニヤ

[シャイ?]
そうでもないよん♪

[よくしゃべる?]
誰にでもよく喋るねw
人見知りはしない方だよ(*`・ω・)b

[疲れた?]
大丈夫だよん♪



終わったぁ~ヾ(*´∀`)ノ
今日んのは、ちょっと長かったね(・∀・) ニヤニヤ
でも楽しかった!!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

なみちゃんからバトン回ってきたよんヾ(*´∀`)ノ
しかも2本!!

「は、激しい……」

まずは1本目、気合を入れて(/○゚益゚)o レッツゴー!!



「調味料バトン」
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)


目玉焼き: 醤油ぅ~ヾ(*´∀`)ノ
納豆: 納得嫌いだから食わないけど、一般的には醤油じゃないかな!!
冷奴: 醤油ぅ~ヾ(*´∀`)ノ
餃子: 醤油とラー油ぅ~☆餃子は今日食った(●´)З`))) モグモグ ウマー
カレーライス: 何もかけない!!
ナポリタン: 何もかけない!!
ピザ: 何もかけない!!
生キャベツ: マヨネーズ(*´Д`*)
トマト: トマト食わせる奴なんか大嫌いだ!!捨てる(*/・ω・)/ ⌒ 【トマト】 ポイッ
サラダ: 和風ドレッシング!!
カキフライ: ウスターソーーーーーーーース!!
コロッケ: ソースとマヨネーズ(*´Д`)(´Д`*) ダヨネ~
てんぷら: 天つゆ!!
とんかつ: ソースとマヨネーズ(*`・ω・)bd(・ω・´*) 
ご飯(おかずなしの時): おかずなかったらご飯食べないw

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか

特にないね!!

でも、高校ん時の友達にHってやついたんけど、そいつのオヤジはご飯のおかずはタバコらしい。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ
ご飯とタバコを交互に食べたり吸ったりするんだって∑(ノ∀`●) コリャ マイッタ
いくらタバコ好きの俺でも絶対無理!!

3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか

特にないかな!!

4.バトンを回したい4人は誰ですか?

最近回したばっかで、また頼むのもあれだからやりたい人持ってって下さいヾ(*´∀`)ノ
あっ、そこのアナタやって下さいw



次はラスト2本目!!
またまた、気合を入れて(/○゚益゚)o レッツゴー!!



「どうしますかぁ?バトン」
●100万円落ちていますどうしますか!?


交番に届けるでしょうな!!
俺は人間できてますから!!

(o゜c_,゜o) ウソツケ!!


●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?

ホッペタをブニュってする(*´∀`)σ))´Д`*)

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

声掛けてお話する(笑´∀`) ケラケラケラ ラケラケラケ(´∀`笑)

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

壁に投げつける!!

●メイド服が落ちていますどうしますか!?

マニアに売るかオークションにかける!!

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?

おもしくないなら絶対行かないね!!
カワイイ子に誘われても行か……な……いいいいいい…
行かないよ……
絶対行かないってば……

………。

行きたぁ~~~いε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ   【☆:*;映画館;*:☆】

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

俺今までバイトしたことないから、バイト入って次の日に辞めれるように一生懸命努力する(*`・ω・)b 

●明日地球が滅亡すると自分だけわかっていたらどんな行動をとる?

江頭倒立をマスターする。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。

好きな人にしてもらいたくない行動は?

○最後に回す人を3人ほど

1本目のバトンと同じでございますヾ(*´∀`)ノ



終わったぁ~!!
今回も楽しかった☆
なみちゃん、楽しい暇潰しをアリガトウヾ(*´∀`)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
中々寝れなくて暇なんで、バトン探しの旅に行ったところ、俺にピッタリのバトンが!!

それは……

「煙草バトン(*´∀`)y―~~~」

それじゃ、気合入れて(/○゚益゚)o レッツゴー!!



Q1:煙草は吸ってますか?

もちろん(*`・ω・)b

Q2:何時から吸ってますか?

初めて吸ったのは小⑥ん時かなw
バァさんのタバコがそこら辺に置いてあったから、2本頂戴して友達と吸ってもうた∑(ノ∀`●) ペチン
定着したのは中②くらいから!!

Q3:銘柄は?

セブンスター(*`・ω・)b 

Q4:一日何本吸う?

30本くらいかな(*´∀`)y―~~~

Q5:美味しいと思った煙草は?

セブンスターとジョーカー!!

Q6:逆に不味かった煙草は?

いっぱいあるよw
・マイルドセブン系
・マルボロ系(メンソール以外)
・エコー
・ハイライト
その他モロモロw

Q7:身内に吸っている事を知られてますか?

もちろん知ってるよw
俺もう21だしw

Q8:一度で良いから吸ってみたい煙草はありますか?

タバコと言わず、キューバ産の高級ハマキ!!

Q9:携帯灰皿は持ってますか?

持ってることは持ってるけど、今まで一度も家から持ち出したことはない∑(ノ∀`●) ペチン
意味ねぇ~w

Q10:禁煙出来ますか?

タバコ止めなきゃ死ぬって言われたら止めれると思うw
あと、好きな女に子に止めてって言われたら(*`・ω・)b

Q11:喫煙者に回してください

クロ、次はお前だ(*`・ω・)b
他にタバコ吸ってる人いたら持ってって下さいヾ(*´∀`)ノ 



今回も中々おもしろいバトンでしたな(*`・ω・)b 

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
まどかちゃんとこからバトン拾って来ちゃったw
しかも

「強制バトン」

バトンにも強制なんて激しいのもあるんですなぁ~w
昨日もバトンやったけど強制バトンは初めて!!
でもなんか楽しそう(*´艸`) ムフー

ルールは至って簡単!!
このバトン見た人は必ずやること!!

………。

「激しいぃ……」

そんじゃ気合入れて行くぞコラァーーーーーー!!

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



☆ルール☆
これは強制バトンです
見た人は必ずやりましょう


1:あなたの本名教えて

言えませんw


2:好きな食い物

タバコ(*`・ω・)b 
銘柄はセブンスター(*`・ω・)bd(・ω・´*)
主食ですからw


3:好きな人間

人を思いやれる人間ヾ(*´∀`)ノ


4:嫌いな人

外見ムカツク人、自己中な人、空気読めない人ヾ(○`Д´○)ノ


5:ネタがないんですけど

そんなこと言われても……


6:犬派?猫派?

犬派かな!!
でも俺ん家は俺とお母さん以外犬嫌いだから飼えない……
親戚ん家行った時は親戚の犬かまってるw


7:ヘ(。∀゜)/ アヒャ

この質問は難問だ……(-`ω´-;) ムゥ


8:バトンをどう思いますか?

楽しぃ~ヾ(*´∀`)ノ


9:好きなゲーム

①番が格ゲー!!
②番がロープレ!!
他みんな一緒ぐらいw


10:目の前に人が倒れていたらどうする?

やっぱその状況になんないとわかんないなぁ~(´・ω・`)
でも声かける以上のことはしたい!!


11:勉強どう思う?

大事だなぁ~って思うけど、今勉強やれ言われたら確実にやんない∑(ノ∀`●) ペチン


12:最近どう?

会社の事考えると憂鬱になる……


13:本好き?

オモシロイ本ならジャンル問わずなんでも好き(*´Д`)


14:今一番したいことは?

ガキの使いでやってた24時間耐久鬼ごっこw


15:殺気を感じる!

((゜□゜;)) ガクガクブルブル




やっと終わったw
でも昨日同様楽しかった(*`・ω・)b 
暇があればまた拾ってこよw

見た人は必ずやるんだぞぉ~w

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

まどかちゃんから初バトン回ってきた!!

このバトンのルールは回してくれた人からもらったテーマを【】の中に入れて答えて、終わったら指定の5人に回す!!     
まどかちゃんから回ってきたのは【スポーツ】!!

人のブログ見てるとたまにバトン見かけるんけど、俺んとこに来るとは(´∀`;A) アセアセ
でも楽しみだぁ~♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪

「それじゃ行くぞぉーーーーーー(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



このバ㌧のルール→回してくれた人からもらった指定を【】の㊥に入れて答える。     

最近思う【スポーツ】

最近思うスポーツねぇ~w
最近はバスケばっかしてるからバスケかなw

この【スポーツ】には感動
 
やっぱりこの間のドイツW杯だね(*`・ω・)b 
俺の好きなイタリアが優勝したからヾ(*´∀`)ノ
イタリアにはデルピエロっていう俺の1番好きな選手がいるんだけど、年齢的に今回が最後のW杯なんよ!!
最後のW杯でイタリア優勝したし、デルピエロもゴール決めたから感動したなぁ~ヾ(*´∀`)ノ

直感的【スポーツ】

直感的スポーツかぁ~w
なんかテーマがムズイ(´∀`;A) アセアセ
ん~、しいて言えばみんなが楽しんでやれることかな(*`・ω・)b 

好きな【スポーツ】

バスケ、サッカー、野球とか!!
まぁ、楽しめれればなんでもOK!!
1番好きなんはバスケヾ(*´∀`)ノ

こんな【スポーツ】は嫌だ

理不尽なスポーツw
あと、やっててつまんないのw

この世に【スポーツ】がなったら

楽しみが減る(´・ω・`)

次に回す5人

誰にしよっかなぁ~(*´艸`) ムププ
ん~、決めた!!

①クロ → 【パンツ】
②山ちゃん → 【男】
③sayuちゃん → 【服】
④なみちゃん → 【音楽】
⑤みぃちゃん → 【テレビ】

みんなヨロシク頼んます(○´人`○)



ふぅ~、終わったぁ~w
以外と大変だったけど楽しかった(*`・ω・)b 
またやりたいな!!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇