忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどかちゃんからバトン回ってきたんで、さっそくやりたいと思います(≧∀≦)
てか、今月はバトンいっぱいやってるw

ではでは、

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



1・あなたの本名は?
○○Kojiです☆
○○の所は内緒(*´艸`) ムププッ

2・住んでる県は?
新潟県です(・∀・) ニヤニヤ

3・じゃあ市町村名は?
内緒(*´艸`) ムププッ

4・学校名は?
一応社会人でございますw
一応ねw

5・心友いる?
いますよヾ(*´∀`)ノ

6・いる人はイニシャル教えて
HとI☆

7・好きな人はいる?
今んところいません!!

8・祖父母の住んでる町名は?
一緒に住んでる!!
ということは俺の住んでる所言わなきゃだめだから内緒(*´艸`) ムププッ

9・クリスマス何した?
弟と格ゲー……orz

10・何年?
何年?
社会人2年生です(・∀・) ニヤニヤ

11・何年何組?
2年生で、組は製造です(・∀・) ニヤニヤ

12・来年もブログ続ける?
もちろん!!

13・兄弟姉妹いる?
ヘッポコな弟がいます!!

14・このバトン長い?
全然!!
もっと長いバトンやったことありるw

15・ごめんね
土下座せんかぁーーーーーーーー!!!!

16・(中1以上の人)
はい(・∀・) ニヤニヤ

17・(中3の人)
いいえ(・∀・) ニヤニヤ

18・受験勉強いつからしてる?
社会人です!!
ちなみに中3んの時は受験勉強してませんw

19・最後に親に一言!
次の勝負(花札)は絶対勝つ!!

20・リア友以外で4人にどうぞ!
・なみちゃん
・山ちゃん
・空羅ちゃん
・みぃちゃん

一応名前書いたけど、忙しかったりやりたくなかったらやらんでいいよ!!



てか今日レコード大賞見てたんけど、そこで一つムカツク事が……
昔から最近までの受賞者を映像で振り返ってる時、画面の右下の小さい画面に出演者が映ってて、アーティストが歌ってると一緒に口ずさんでた☆

で、途中でなんと俺の大好きな「LUNA SEA」が出た!!
そん時の出演者の表情は……

「(゜Д゜(゜Д゜○) ポカーン」

何でLUNA SEAの時は誰も口ずさまねぇーんだよヾ(○`Д´○)ノ クソッタレ
あと歌詞わかんねぇーんなら口ずさむな!!
歌詞と口の動きが合ってなくて、けっこう口がモゴモゴしてんの分かってんだぞ!!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
人のブログから勝手にバトンあさってきました∑(ノ∀`●) ペチン
ということで今日はバトンです(・∀・) ニヤニヤ

ではでは、始めるとしますかぁー!!



・動物は?
 犬!!

・お菓子は?
 タバコ(*`・ω・)b

・料理は?
 タバコ(*`・ω・)b

・缶ジュースは?
 コーヒーヾ(*´∀`)ノ
 でも砂糖少ないやつね!!

・インスタント食品は?
 そういえば、最近全然食ってないなぁ~☆
 コーンポタージュかなw

・寿司ネタは?
 びんちょうマグロw

・パンは?
 パンはあんま好きじゃないんだよね!!
 朝食うと口の中の水分全部取られるからw
 あえて言えば、ハンバーガーw

・どんぶりは?
 カツ丼かなぁ~☆
 なんかいたって普通だw

・お酒は?
 酒は中学ん時に限界を超えたw
 高校以降はあんまり飲んでないかな!!
 唯一ウマイと思って飲めるのは「日本酒」w
 カクテルもいいけど日本酒より好きじゃない☆

・TV番組は?
 当然「ガキの使い」でしょw

・邦楽は?
 「LUNA SEA」か「ELLEGARDEN」!!
 やっぱ「LUNA SEA」が一番かな!!
 もうとっくに解散しちゃったけどw

・洋楽は?
 やっぱジャンルは「HIP HOP」だね!!
 アーティストは「JA RULE」(*´Д`*) ポッ

・芸能人は?
 ダウンタウン!!
 一言で言えば「神」(*`・ω・)b

・歴史上の人物は?
 新撰組の「斉藤一」!!
 ちなみにオヤジは新撰組の「土方歳三」w
 
 新撰組は「滅びの美学」!!

・作家は?
 特にコイツって人は……∑(ノ∀`●) ペチン

・言葉は?
 「唯一無二」

・雑誌は?
 ファッション雑誌の「411」(*`・ω・)b 
 B系の雑誌だよぉ~☆

・漫画は?
 「スラムダンク」!!

・映画は?
 洋画よりは邦画かなぁ~☆
 特に時代劇ものw
 
 例えば、
 「壬生義士伝」
 「たそがれ清兵衛」
 「隠し剣鬼の爪」
 とかw

 一番は「壬生義士伝」ヾ(*´∀`)ノ

・お店は?
 洋服店!!

・洋服は?
 もちろんB系!!
 ブランドはもちろん「SEAN JOHN」!!

・靴は?
 ここ数年はブーツが多いかな☆
 夏秋は夏用ブーツw
 冬春は冬用ブーツw
 
 ブランドはもちろん「ティンバーランド」!!
 
・香水は?
 中学と高校ん時はつけてたけど、高校卒業してからつけてない!!

・アウトドアスポーツは?
 アウトドアだったらサッカーかな!!

・インドアスポーツは?
 バスケ(*`・ω・)b

・装飾品や貴金属は?
 ごっついネックレス!!
 長さはヘソの上くらい☆
 でも最近はしてない!!

・季節は?
 やっぱ春!!

・おちつく場所は?
 ゲーセン∑(ノ∀`●) ペチン

・旅行先は?
 ロンドン!!
 専門学校ん時行ったけど、あんまし覚えてないってことでw

・インターネットサイトは?
 「3rdちゃんねる」w
 わかる人にしかわからないw

○必ず名指しで1~5人に回してください
  
 えぇ~っと……  
 
 ………。

 なみちゃん、どうぞぉ~(*´艸`) ムププッ



最近面白い事がなくて記事書くのに困ってる状態です……
今月は1回もブログ休まないって決めたから、それに向かって頑張ろう!!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

今回はクロんとこでバトン拾ってきました(≧∀≦)
でもちょっと質問多すぎるだろ……

まぁ、いいや!!
ではではさっそく、

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



Q 01:最近ときめいてますか?

全然ときめいてない∑(ノ∀`●) ペチン

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

全然!!

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

全然!!

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

全然!!

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

普通なんじゃないかな!!

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛かな!!

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

ないないw
そんな奴いるんかw?

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ないない!!

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

面倒くさいから待つ方かなw

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

ない!!
気持ちが本気ならそんなこと思わないでしょw

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

今まで付き合った子とケンカしたことない∑(ノ∀`●) ペチン
でもやっぱケンカは必要だと思う☆

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ん~、ないと思う!!

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

クロと同様質問の意味がわからんw

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ない!!

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

クロと同様相手と納得いくまで話し合う!!

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

他の男と2人で遊び行ったりしたらかな!!

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

うん!!
改善できるように頑張るヾ(*´∀`)ノ

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

多くないけど少しはあると思う!!

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

優しくて料理できる子!!
あとちゃんとした日本話せる子!!

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

リードするのが好き(*´艸`) ムフフ

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

俺は自分半分、相手半分って考え!!

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

あるねw

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

「大好き」って言われた時かな(*´Д`*) ポッ

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

な、ない……

Q 26:自分の時間がほしいですか?

ちょっとは欲しい!!
ドラクエとかFFしてる時とかにいっぱいメール来るとちょっと困ったw

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

多すぎなければ苦痛じゃない☆

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

そうしてあげたいけど、やっぱできない事もあるよね……

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

オ、オッパイ小さい……

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

今恋愛してない……orz

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

なる!!
イイとこ出のお嬢さんは無理でしょ!!
てか嫌いw

セレブとか大富豪とか聞くと腹立つw

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いるけど、あんまり相談したことないw

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

前ならちょっとは左右されると思うけど、今はそんなことないと思う!!

Q 34:浮気されたら?

そいつは切腹だな!!
もう別れるね!!

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

まぁ少しあるかもね☆

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

ないと思う!!

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

クロと同様であまり気にしない!!

Q 38:見せる見せない自分がありますか?

ある!!

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

覚えてないって言うかそんな言葉言われたことなかったような……

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

もう名前呼ばれただけで(*´Д`*) ポッ

◎このバトンをまわす人

えぇ~、久々にみんなに回したいと思いますw
でも、やりたくなかったらやらんでいいよw

①なみちゃん
②山ちゃん
③まどかちゃん
④ゆめかちゃん
⑤空羅ちゃん
⑥sayuちゃん
⑦みぃちゃん
⑧Sjさん

お暇な時やネタがなくなった時にどうぞヾ(*´∀`)ノ



今回のバトンはタイトル通り質問の多いバトンだった……
つ、疲れた……

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

Sjさんのとこで強制バトン見てしまったので、今日はバトンやりたいと思います!!

それでは、

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



①ブログを始めたきっかけは?
友達がやってて、ついついそれに便乗してしまった∑(ノ∀`●) ペチン

②青春時代はいつでしたか?
中学校時代かなぁ~☆

③結婚の長所・短所は?(未婚のかたは想像で)
未婚者なんで想像だけど、
長所→し、知らん……
短所→自分の時間があんまり作れない

④好きな色は?
「白」「黒」「灰」「ベージュ」ヾ(*´∀`)ノ

⑤『デスノート』に名前を書くとしたら何人?
いっぱいいる(*´艸`) ムププッ
特に芸能人w

⑥自分に欠けているものは?
「生きる」ということにおいてのすべての要素∑(ノ∀`●) ペチン

⑦携帯機種変更の頻度は?
知らねぇーよ!!
てか、考えるのめんどいw

⑧一家に一人、いてほしいお笑い有名人は?
Sjさんと一緒で、ダウンタウンの松ちゃん(*´Д`*)

⑨座右の銘は?
今はない!!

⑩今、幸せですか?
全然幸せではありません(・∀・) ニヤニヤ



松ちゃんには本当に家にいてほしい!!
山崎邦正もいてほしいw

てかねもう、

「ガキの使いのメンバー全員いてほしい!!」

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

バトン拾ってきました(≧∀≦)
てことで、今日はバトンやってみようと思います!!

ではでは、

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



1.メロメロな食べ物
タバコ(*´∀`)y―~~~
俺ん中じゃタバコは食べ物w

2.メロメロな飲み物
・コーヒー
・ココア
・お茶
・麦茶

3.メロメロな場所
ゲーセンw
一日中いたい日もあるけど、今は5時までしかいれない……orz
会社を休んでる身の俺が、こんなとこ会社の人に見られたら……((゜□゜;)) ガクガクブルブル

4.メロメロな映画
・壬生義士伝
・座頭一
・たそがれ清兵衛
・ラストサムライ
・隠し剣鬼の爪

………。

全部時代劇物だ∑(ノ∀`●) ペチン
やっぱ侍はカッコイイ(*´Д`*) ポッ

でも洋画も好きなのいっぱいあるよw

5.メロメロなテレビ番組
・ガキの使い
・リンカーン

その他もろもろw

6.メロメロな曲
・Caught Up (JA RULE)
・Me (JA RULE)
・My Place (NELLY)
・So Sick (NE-YO)
・Where The Hood At (DMX)
・My Plague (Slip Knot)
・Left Behind (Slip Knot)
・Angel (Aerosmith)
・Dream On (Aerosmith)
・Duece (kiss)
・Who Want To Be Lonly (Kiss)
・You Give Love A Bad Name (Bon Jovi)
・Livin' On A Prayer (Bon Jovi)
・Inspiration (Gipsy Kings)

その他もろもろ!!
全部書ききれないので、今回はパッと出た洋楽のほんの一部だけ書きましたヾ(*´∀`)ノ

7.メロメロな動物
犬ぅ~(*´Д`*) ポッ

8.メロメロな芸能人
優しくて可愛いかったら誰でもいいw

9.メロメロなスポーツ
バスケとサッカーヾ(*´∀`)ノ

10.メロメロな夢
そんなん言えません(*´艸`) ムフフ

11.メロメロな一言
ドラえもぉ~んw

12.メロメロな初恋
そんなもん知らんわい!!

13.メロメロな理想のタイプ
優しくて料理のできる子(*´Д`*) ポッ

14.メロメロな人に一言!
ガ、ガガガガガチャピン、す、好きですか?

15.最後にメロメロな友達にバトンを渡して下さい
やりたい人勝手にどうぞヾ(*´∀`)ノ

あっ!!
なみちゃんは強制(・∀・) ニヤニヤ



明日は診断書取りに行かなきゃ……orz
面倒くせぇ……

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

今日寒い中オヤジの会社まで行ってスノータイヤに変えてきました!!
さ、寒かった……

話しは変わりまして、なみちゃんからバトン回ってきたんでやりたいと思います!!



◇貴方の名前とその由来は?
本名だよ!!

◇バトンをまわして(パクらせて)くれた人の印象は?
・優しい子
・オモシロイ子
・常識ある子

◇性別、種族は?
男だよ♪
種族ってなんじゃい!!

◇使ってる携帯の機種は?
ドコモ♪

◇普段着はどんなかんじ?
最近はセットアップがめちゃくちゃ多いw

◇年齢はおいくつ?
22才だよ(*`・ω・)b 

◇自分を変態or変人だと思いますか?
へんた……ぃ……
いやいや、変人ですよ(´∀`;A) アセアセ

てか、変人って言い換えるのも嫌だな……

◇食べたら死にますな3種の神器!!!
①山芋
②納豆
③パイナップル

あとまだまだあるw

◇法を犯した事は?(御用にならずとも)
山ほどw

◇これを打ってる今現在眠い?
まだ大丈夫ヾ(*´∀`)ノ

◇夜型それとも普通に昼型?
最近は夜型に戻りつつある……orz 

◇ドラマとアニメのどちら派?
ドラマかなぁ~☆

◇化粧するorしない?
しないよw

◇ボーリングは得意?
普通じゃないかな☆
でも、ボーリング場ってクセェから嫌い!!

◇歌は音痴?
普通なんじゃないかな!!

◇機械は得意なほう??
これも普通かな!!

◇メール派?電話派?
比率は同じくらいかなぁ~☆
最近は電話の方が多いかも!!

◇好きな動物は?
犬ぅ~(*´Д`*)

◇貴方の性格はどんな?(自分で)
悪魔(*´艸`) ムププッ

◇今叫びたい事は?
ガチャピィ~ン!!

◇これを7人の人に回してください。
やりたい人勝手にやっちゃってぇ~ヾ(*´∀`)ノ



最近寒くなってきたんで、みなさん体に気をつけてね☆

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

最近ブログ巡りが好きなkojiです(・∀・) ニヤニヤ

さっき、まどかちゃんのトコからバトン拾ってきました(≧∀≦)
ではでは、さっそく

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



強制バトン

注意
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。


★名前は?
kojiです(・∀・) ニヤニヤ

★年齢は?
22です(・∀・) ニヤニヤ

★どこに住んでる?
に、新潟です……orz

★あだ名は?
色々言われる∑(ノ∀`●) ペチン

★仕事は?
一応会社員w
でも只今病欠中(´∀`;A) アセアセ

★趣味は?
・ゲーセン
・ギター
・パソコンいじくる

★座右の銘は?
「唯一無二」

★性格は?
悪い∑(ノ∀`●) ペチン

★今、一番欲しいモノは?
CDから始まって……

………。

CDw

★宝物は?
特になし!!

★マイブームは?
CD集め(・∀・) ニヤニヤ

★魚と肉どっちが好き?
肉!!
魚は骨があるからw

いちいち骨取りながら食べるのがめんどくさいw

★犬派?猫派?
犬!!

★昼型?夜型?
最近は夜型になりつつある(´∀`;A) アセアセ

★えろい?えろくない?
みなさんのご想像におまかせします(*´艸`) ムフフ

★自分を動物に例えると?
(・________・。) ン?

★友達は多い方?
普通かな!!

★屋内派?屋外派?
屋内と屋外の中間かなw

★好きな芸能人は
エルレヾ(*´∀`)ノ

★行ってみたい国は?
・アメリカ
・イタリア

★明日、地球が滅亡するとしたら?
最後の晩餐(・∀・) ニヤニヤ

★好きな色は?
・白
・黒
・灰
・ベージュ

★ちなみに今何してる?
タバコ片手にパソコン(*´∀`)y―~~~

★本派?マンガ派?
どっちも好き(*`・ω・)b 

★あなたは何フェチ?
ううううううううなじ(*´Д`*)

★異性を見る時、まずどこを見る?
顔面w

★自慢できる部位は?
特になし……orz

★異性の好きな部位は?
おおおおおおおおっぱ……ぃ(*´Д`*)

★好きなタイプを外見で答えよう
化粧濃くない子がイイ(・∀・) ニヤニヤ

★年上が好き?年下が好き?
年下(*´Д`*)

★恋人になったらコレだけはして欲しい
甘えて欲しい(*´Д`*)

★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人
外見はハデでも中身は純粋な子(*´Д`*)

★どっちのタイプか答えて下さい。
①甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

甘えられるタイプw

②尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
どっちもかなw

③嫉妬するタイプ?しないタイプ?
俺は嫉妬する方に入るだろうねw

★恋人に求める条件は?
正直にウソはつかず、言いたいことがあれば言って欲しい☆

★持ってる資格は?
10個くらいあるけど書くのがめんどい!!

★芸能人、著名人で誰に似てる?
いないなぁ~(´∀`;A) アセアセ
俺カッコ良くないんで……orz

★出てみたいテレビ番組は?
「ガキの使い」しかねぇーだろ!!

★今、どこにいる?
自分の部屋☆

★今、一番近くに誰がいる?
1人(・∀・) ニヤニヤ

下に行きたいけどバアちゃんの友達がお茶飲みに来てる!!

★今、どんな服装?
上はTシャツで下はスウェット∑(ノ∀`●) ペチン

★今、何食べたい?
ウマいラーメン(・∀・) ニヤニヤ

★今、何飲みたい?
ココアヾ(*´∀`)ノ

★今、真後ろには何がある?
ベット!!

★今、周りを見渡して目についたモノは?
つけっぱなしで、しかも消音にしてあるテレビ。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ

★今、誰に会いたい?
この間から働き始めた友達☆

★その人に伝えたいコトは?
「早く仕事辞めれ」

★今の体調は?
いたって普通!!

★今、どんな気持ち?
よくわからんw



バトンはいつやっても楽しいのぉ~ヾ(*´∀`)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
今日病院に行ったところ、完治の方向へ進んでるってことで今日をもって耳鼻科終了ヾ(*´∀`)ノ
まぁ、今週中に完治するでしょうな!!

みなさん心配おかけしました(´∀`;A) アセアセ

今回は、なみちゃんからバトン回ってきたんでさっそくやりたいと思います!!



〈注〉まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから、結果診断を見るようにして下さい。

やりたい人は勝手にどうぞヾ(*´∀`)ノ モッテケ ドロボー♪

〈1〉あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんな(状態)サーフボードですか。詳しく書いて下さい。


腐ってる(*´艸`) ムププッ

〈2〉あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。


激しい波!!

〈3〉あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

クジラに食べられたい(*´Д`*)

〈4〉やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。
それは誰ですか。


海にもぐってアワビとかとる人∑(ノ∀`●) ペチン

〈5〉あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。妄想して下さい。


チョロチョロッと。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ

〈6〉さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい


頭濡らす→頭の水気を取る→頭にシャンプーつけてワサワサする!!

〈7〉あなたが頭を洗っていると、シャボン玉ができました。
そのシャボン玉がはじけた時なんとつぶやきますか。


はかない命だった……

〈8〉あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴りだしました。
あなたはどうしますか。


当然無視(*`・ω・)b

〈9〉あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。


すぐ全滅するように1種類で1本w

〈10〉タイセツに育てた花が、ある日突然あなたに話し掛けてきました。
花は、何と言いましたか。


「俺はお前のようなヤツに育てられたくねぇ」

〈11〉昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さぁ、どうしましょう。

宴会……(*´艸`) ムププッ

〈12〉ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
 
やったことないし、やろうとも思わないw

〈13〉電車がホームに近づいて来ました。
順番から言って、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えてください。


乗るのめんどくせぇ……

〈14〉あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りをしてしまいました。
どうしてそんなに疲れているのでしょう。その理由を教えて下さい。


遊び疲れた!!

〈15〉ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか、すでに過ぎてしまっていましたか


過ぎてると思う……orz

〈16〉居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。


黒柳徹子(*´艸`) ムププッ

※ここからは結果診断です。バトンを指名されていてヤルという方は、診断をしたのちに見て下さい。

















〈1〉自分の性への評価(男性の場合)、自分の性への願望(女性の場合)
じ、自分への……ひょ、評価……
く、腐ってる……

当たらずとも遠からず……
てか、当たってる……orz

〈2〉望んでいる性態度
(*´Д`*) ムフフ

〈3〉あなたのエクスタシー
食べられる……?
意味わからんw

〈4〉今好きな人
勘弁してくれ……

〈5〉現在の恋人との状況
チョロチョロッってw
意味わからんw

〈6〉あなたの性態度
ワサワサ……

〈7〉エクスタシー後のセリフ
「はかない命だった」なんて言わないよw

〈8〉その気が無いのに求められた時の態度
無視とか言ってw
実際はどうなんだろうね(*´艸`) ムフフ

〈9〉あなたにふさわしい家族構成。
1人……
本当にすぐ全滅するな……

〈10〉パートナーに対する思い

「俺はお前のようなヤツに育てられたくねぇ」って……w

〈11〉家での危機に遭遇した時の対処法
え、宴会……

〈12〉結婚に対して抱いている憧れや不安
え……w

〈13〉結婚を前にしたあなたの気持ち
め、めんどくせぇ~って……

〈14〉結婚してからも決して手放せないこと
遊びかぁ~w

〈15〉あなたの結婚時期
俺はまだ22才だぞ……
これで過ぎてると言うなら何才で結婚すればいいんだw

〈16〉あなたを一番幸せにしてくれる人
く、黒柳徹子……
か、勘弁してくれ……

最後だからってふざけて回答してしまった(´∀`;A) アセアセ
こんな結果が待ち受けているとは……



この手のバトンってオモシロイね!!
またこんなのあってみたいなぁ~ヾ(*´∀`)ノ

回してくれたなみちゃんありがと♪

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ
えぇ~、今日は昨日に引き続きバトンやります(≧∀≦)
本当は昨日の夜やるはずだったんけど、夕方に寝てしまった(´∀`;A) アセアセ
起きたのは深夜2時くらいw
良く考えたら夕飯食ってねぇ∑(ノ∀`●) ペチン

今回のバトンもまどかちゃんから貰いました(*`・ω・)b 



『ワタシのイチバン☆バトン』

Q1:アニメと言えば?
スラムダンク!!

Q2:コミックといえば?
最近は買ってないからなぁ~☆
でもスラムダンクの完全版は欲しい!!

Q3:声優といえば?
声優なんて1人も知らん∑(ノ∀`●) ペチン

Q4:Q3の方といえば?
知らねぇって言ってんだろがぁ~ヽ(○´益`)'┌┛));´Д`ノ)ノ ヒェェェ~

Q5:曲といえば?
HIP HOP!!
特にJA RULE(*`・ω・)b

Q6:ゲームといえば??
格ゲーに決まってんだろがぁ~_| ̄|・∴'、-=≡○));゜Д゜:)':`;:' ブベバッ

Q7:ラジオといえば?
まったく聞かない!!

Q8:サイトといえば?
やっぱ格ゲーサイトが1番多いかも(´∀`;A) アセアセ

Q9:雑誌といえば?
411(*`・ω・)b

Q10:前の人のQ11といえば?
??

Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
仲間とワイワイ楽しくどっか遠い場所ヾ(*´∀`)ノ

Q12:次の人に聞きたいことは?
「まみむめも」と「ぱぴぷぺぽ」どっちが好き?(・∀・) ニヤニヤ

まどかちゃん:「好きな異性のタイプは?(笑)」

答え「外見は派手だけど中身は純粋な子!!」

Q13:次に回す人5人
やりたい人は勝手にどうぞヾ(*´∀`)ノ

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。


十九代目  

Q1.もし生まれ変われるのなら何に生まれ変わりたい?
また人間(男)がいい!!

Q2.あなたの近くにハエが飛んでいます!さあどうする(・∀・)
鼻クソ飛ばして撃墜させる(・∀・) ニヤニヤ

Q3.今貴方が欲しいものは?
冬服!!

Q4.朝からこりゃないわーと思う朝ごはんはなんですか?
基本的に朝は食べない(・∀・) ニヤニヤ

06.好きなアーティストは?
・JA RULE
・ELLEGARDEN

05.国語を教えてくださいませんか?
漢字は自分の名前しか書けません(・∀・) ニヤニヤ

07.朝ご飯はパン派?お米派?
食べるんだったら米かな!!
パンは口の中の水分全部吸収される……

08.今もっとも愛する曲を教えてくださいな
特にないかな(´∀`;A) アセアセ

09.好きな果物は??
梨(●´)З`))) モグモグ ウマー

010.次に回す人を5人
どうぞご勝手にヾ(*´∀`)ノ

※終わったら、アーティストを一組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない


1KAT-TUN ⇒×
2ORANGE RANGE ⇒×
3NEWS ⇒×
4Kinki Kids ⇒×
5V6 ⇒×
6タッキー&翼 ⇒×
7中島美嘉 ⇒×
8浜崎あゆみ ⇒×
9大塚愛 ⇒×
10関ジャニ∞ ⇒×
11上戸彩 ⇒×
12YUKI ⇒×
13木村カエラ ⇒×
14嵐 ⇒×
15BoA ⇒×
16ポルノグラフィティ⇒×
17川嶋あい ⇒×
18aiko ⇒×
19ケツメイシ ⇒◎
20倖田來未 ⇒○
21D-51 ⇒×
22サスケ ⇒×
23w-inds. ⇒△
24トンガリキッズ ⇒×
25EXILE ⇒△
26SMAP ⇒△
27松浦亜弥 ⇒×
28平井堅 ⇒×
29宇多田ヒカル ⇒×
30TOKIO ⇒○
31柴咲コウ ⇒△
32WaT ⇒×
33倉木麻衣 ⇒×
34コブクロ ⇒×
35HY ⇒×
36Mr.children ⇒×
37レミオロメン ⇒×
38B'z ⇒○
39ゆず ⇒×
40BUMP OF CHICKEN ⇒△
41Aqua Timez ⇒×
42湘南乃風 ⇒△
43スピッツ ⇒×
44絢香 ⇒×
45アンジェラ・アキ ⇒×
46福山雅治 ⇒×
47DJ OZMA ⇒×
48氣志團 ⇒×
49Def Tech ⇒×
50SunSet Swish ⇒×
51椎名林檎 ⇒×
52AAA ⇒×
53DREAMS COME TRUE ⇒×
54いきものがかり ⇒×
55スキマスイッチ ⇒×
56安室奈美恵 ⇒◎
57モーニング娘。 ⇒×
58美勇伝 ⇒×
59一青窈 ⇒×
60東京事変 ⇒×
61槇原敬之⇒×
62尾崎豊⇒×
63高橋瞳 ⇒×
64サンボマスター ⇒×
65修二&彰 ⇒×
66YUI ⇒×
67MEGARYU ⇒×
68たま ⇒×
69椿屋四重奏 ⇒×
70レミ街 ⇒×
71アヤコレット ⇒×
72cocco ⇒×
73UA ⇒×
74ELT ⇒×
75RADWIMPS ⇒×
76ACIDMAN ⇒×
77GOING UNDER GROUND ⇒×
78BACKSTREET BOYS ⇒△
79サザンオールスターズ ⇒×
80ELLE GARDEN ⇒◎
81SoundHrizon ⇒×
82eufonius ⇒×
83DEEN ⇒×
84EMINEM ⇒×
85奥田美和子 ⇒×
86SEAMO ⇒×
87Ya-Ya-Yah ⇒×
88GO!GO!7188⇒×
89ALI PROJECT⇒×
90RYTHEM ⇒×
91雅⇒×

【追加アーティスト】
92北島三郎 ⇒

【バトンタッチ】
ご自由にどうぞヾ(*´∀`)ノ



むぅ……長かった……(-`ω´-;) ムゥ
てか、アティーストのやつほとんど×だw
まぁ、ジャニーズ系はマジで嫌いだからねw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

えぇ~、彼女ができました(*`・ω・)b 

とってもカワイイでやんす(*´Д`)(´Д`*) ネー
オッパイ大きいでやんす(*´Д`*) ハァハァ

………。

………。

ウソでやんす(・∀・) ニヤニヤ

詳しくは下に書いてあります!!



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。


●好きなタイプを外見で答えよう!
目がパッチリで化粧が濃くない子!!



●年上が好き?
年上は無理!!
年下かタメ(・∀・) ニヤニヤ
どっちかと言えば、年下がベスト(*`・ω・)bd(・ω・´*) Good!



●財布はどんなのを使ってますか??
ヴィトンのダミエ柄の長財布(*´Д`*)



●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモ!!
もう古いから変えなきゃだな!!



●携帯ストラップは?
付けてない!!



●手帳って持ってますか?
持ってない(´∀`;A) アセアセ



●バッグはどんなのを使ってますか?
基本的にバッグは持ち歩かない!!



●[バッグ]の主な中身は??
待ち歩かねぇーって言ってんだろヾ(○`Д´○)ノ



●今はいてるパンツの色は?
濃いめの灰色(・∀・) ニヤニヤ



●星に何を願う?
元気玉が打ちたい(・∀・) ニヤニヤ



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
一番使われそうな赤がいい!!
さっさと使われて惨めな生涯を終わらせる∑(ノ∀`●) ペチン



●好きなスポーツは?
バスケとサッカーヾ(*´∀`)ノ



●好きな日
そんなもんねぇ!!
俺は今毎日休みだからな!!



●最後に観た映画は?
アリ(ウィルスミス主演のボクシング映画)!!
ちなみに高校最後の体育祭サボッて友達と2人で見に行った∑(ノ∀`●) ペチン
てか俺ずいぶん映画見てねぇーなw



●怒ってる時にどうする?
格ゲーする!!



●夏か冬どっち?
どっちが好きってこと?
それなら夏!!



●最近泣いたのはいつ?なぜ?
だいぶ泣いてないw



●ベットの下に何がある?
何もないよん♪



●昨夜何した?
オヤジと「信長の棺」見てた∑(ノ∀`●) ペチン



●好きな車は?
リンカーンとか好きだな!!



●好きな花は?
な、ない……
花って臭いよね?



終わったぁ~!!
このバトンはまどかちゃんのとこにありました(・∀・) ニヤニヤ
見た人は強制だよん(・∀・) ニヤニヤ

まどかちゃんとこから、もう1本バトン貰ってきたんけど、それは今日の夜やりたいと思いますヾ(*´∀`)ノ

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇