忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこの間まどかちゃんから回ってきたバトンやりたいと思います!!
ではでは、さっそくやるとしますか!!

「_| ̄|・∴'、-=≡○));゜Д゜:)':`;:' ブベバッ」



○回してきたアイツわ??
 まどかちゃんヾ(*´∀`)ノ
 
○アイツはあなたの何??
 ブログ友達だよん♪

○アイツのことぶっちゃけうざい??
 全然!!

○アイツって頭おかしいよね-
 おかしくねぇーって!!
 てかこんな質問作るオメェーの方が頭イカれてるし、きめぇw

○あいつのいい所なに??
 一生懸命生きてるとこ☆
 まどかちゃんと比べて、俺は何やってんだろって思うことが多々あるw

○ぢゃあ逆に悪いところわ??
 んなもんねぇ!!

○アイツと何処に行きたい??
 ディズニーランド大好きって言ってたからディズニーランド(*`・ω・)b 

○アイツを食べ物に例えろ!!
 苺!!
 てか女の子はみんな苺w

 たまにドリアンがいる。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ

○アイツを学校の教科に例えると??
 音楽かな!!
 趣味がピアノって言ってたからw

○アイツは天然
 天然じゃないと思うw

○アイツは犯人
 まどかちゃんが犯人なら俺は死刑囚だよw

○アイツと一日入れ代わったら??
 1回女の子と入れ代わりたいw
 だからもしそうなったら嬉しいw
 
○アイツわヲタクだ
 違うんじゃないかな!!

○アイツが居なくなったら??
 せっかくブログ友達になったんだから、居なくなったら普通に嫌だね☆

○アイツわ自分にとってどんな存在
 友達ヾ(*´∀`)ノ

○アイツとシちゃう??
 おめぇ、そうとうイカれてんろw

○アイツに一言
 これからもヨロシクね(・∀・) ニヤニヤ

○回す囚8囚
 は、8人……
 多すぎだろ……

 ①クロ
 ②Sjさん
 ③なみちゃん
 ④山ちゃん
 ⑤空羅ちゃん
 ⑥ゆめかちゃん
 ⑦sayuちゃん
 ⑧こたつ(o・ω・o)ちゃん

 一応8人書いたけど、強制はしませんw




今日の花札はみんな僅差だった!!
結果は

①オヤジ +15(-75円)
②俺 -5(-25円)
③お母さん -10(-50円)

なんか今回俺負け続けてるな……
1回でもドカーンと勝ちたいもんだよ……
明日は必ず!!

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一生懸命生きてるだなんてとんでもないですよ!
死ぬことしか考えてないどうしようもない人間です(´・ω・`)(笑)
まどか URL 2007/01/12(Fri)15:05:15 Edit
Re:まどかちゃん
俺には、傷つきながらも一生懸命生きてるように見えるんだけどなぁ~☆
だから応援したくなる!!

それに比べて俺なんか虫ケラ以下ですよ(・∀・) ニヤニヤ
【2007/01/12 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇