忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sjさんからバトン回ってきましたヾ(*´∀`)ノ
ではでは、さっそく

「(/○゚益゚)o レッツゴー!!」



1.お名前は?
・Kojiだよん♪

2.おいくつですか?
・一応22才w

3.ご職業は?
・会社員です(・∀・) ニヤニヤ
 製菓職でやんす☆

4.ご趣味は?
・格ゲー、ギター(最近またやり始めた)、音楽&映画鑑賞!!

5.好きな異性のタイプは?
・ちゃんとした日本語話せる子!!

6.特技は?
・えぇ~、んなもんありません(・∀・) ニヤニヤ

7.資格は?
・一応10個くらい持ってるw
 でも、もう1回検定受けたら全部落ちるw

8.悩みは?
・小さくて、しょうもない悩みがたくさんw

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・寿司とかハンバーグw
嫌い・イチゴ、パイナップル、牛乳その他モロモロw

   全部書いたらきりがない!!

10.好きな人はいますか?
・いないねw
 今んところ、歯医者の子はカワイイけど好きまではいってない!!

11.貴方の愛する人へ二言
・プレステ2へ
 これからもちゃんと動いてねw

12.バトンを渡す5人を指名すると同時に他者紹介を

一人目 山ちゃん
ブログ初めて1番最初にできた友達!!
高③の受験生で、日々頑張っています!!
みんなも応援してやってくれぃヾ(*´∀`)ノ

二人目 クロ
リア友!!
俺に格ゲーを教えた罪人w
ブログのURLに問題があるため俺のブログにはURLが載せられないw
まぁ、あんなURLなんて無理だよw

「schizoidman(精神異常者)なんて。゚(゚ノ∀`゚*)゚。 アヒャヒャヒャ」

クロは新潟の宝です(・∀・) ニヤニヤ

三人目 まどかちゃん
高①の子です!!
ブログに自分の詩を載っけていて、共感できるもんが多々あります!!
バンプをこよなく愛する女の子ですヾ(*´∀`)ノ

四人目 ゆめかちゃん
介護の仕事やフーゾク関係の仕事を頑張ってる子です(*´Д`*)
最近は忙しくて更新歩度が前より落ちてきてます……

でも、これまたブログが面白い!!
よくマンガ化されてコンビに売られています!!
みんな1回見に行って下さいなヾ(*´∀`)ノ

五人目 こたつ(o・ω・o)ちゃん
最近友達になったばっかであんまよく知らないんで、このバトンのタイトル「あなたのこと、もっと知りたい」って事でw



最後の友達紹介がちょっとキツかった……

今日は外がスゴイことに……
暴風雨だ……
風邪の音がうるさいヾ(○`Д´○)ノ ウルセェ~

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかバトンきたwww

やります。やりますよ。最後がキツいけど。
てか5人もいないんだよねぇ・・・・・。
クロメガネ 2007/01/08(Mon)01:48:49 Edit
Re:クロ
バトン指名してやったぜ(・∀・) ニヤニヤ

最後のやつは「誰でもどうぞ!!」ってしとけばw
【2007/01/08 03:42】
無題
バトン回して下さってありがとうございます★
まどか URL 2007/01/08(Mon)17:21:54 Edit
Re:まどかちゃん
バトン受け取ってくれてありがとぉ~┌|*´∀`|┘

後で見に行くね♪
【2007/01/08 21:48】
無題
kojiくんが歯医者の女の子と、いい関係になるって方向で、今後のブログを楽しみにしてますwwwwww

バトン、お疲れさま!
Sj 2007/01/09(Tue)03:06:16 Edit
Re:Sjさん
Sjさんまで期待しないで下さいよぉ~(´∀`;A) アセアセ

バトン楽しかったです!!
ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
【2007/01/09 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇