忍者ブログ
くだらない日記を不定期更新で公開中∑(ノ∀`●) ペチン  新しい記事、古い記事関係なしにコメント待ってまぁ~すヾ(*´∀`)ノ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日何ヶ月振りにリハビリに行くことになり、去年から全然履いてないブーツ履いてった(≧∀≦)
このブーツを俺ん中で一番のお気に入り!!

何でお気に入りのブーツを今日ま全然履かなかったかというとね、深い訳が……
去年の春頃、お気に入りのブーツと一緒にセットアップも買ったんよ!!
まぁお目当てはセットアップで、ついでにセットアップに合うブーツを買ったって感じ☆
その何週間後にコンビニにタバコ買い行く時に着てったんて!!
んで、タバコ買って車の中で吸ってたら大事件が起こった……

「タバコに火が点いてねぇ……」

さっきちゃんと点けたはずなんだが……と思い回りをキョロキョロ探してたら、ありましたよ……

「買ったばっかのセットアップの股間部分に……」

小指の先ほどの穴が開いていましたよ……

てな事件があったのと、それのセットアップ以外お気に入りのブーツに合う服がなかったんで、今まで封印してたんよ……
でもこの間お母さんが、ケツポケットを少し切って修復してくれた!!
てなことで今日履くことができた(≧∀≦)

ん?
何だって?
そんなクソ話どうでもいいから、早くそのブーツを見せろって?

しょうがねぇーな(・∀・) ニヤニヤ
セットアップとキャップも見せてやろう(・∀・) ニヤニヤ

【キャップ】


真っ白ヾ(*´∀`)ノ

【セットアップ】


セットアップの模様がこれまた面白いもんで、大仏さんの頭みたいにボコボコになってるんよw
写真(右)のピンバッジは、セットアップの胸に付いてるやつヾ(*´∀`)ノ
写真の通り取り外し可能☆
本当はもうちょっと色は薄めなんよ!!
ベロアだから光の具合で色がちょっと濃くなってしまった(´∀`;A) アセアセ

【お気に入りブーツ】


パッチがたまらん(*´Д`*)
この色使いといい形といい、まさに最高の一足(*`・ω・)b 

みんなカッコエエでしょぉ~(*´Д`*)
今載せた写真の服とかを一度に着たりすんのは、何ヶ月ぶりなんだろうw

てかこの記事書いてる時に、一昨日頼んどいたCDが来た(≧∀≦)
AKONの「Konvicted Ltd」っていうアルバム!!
コレコレ☆



最高だぁ~!!
てか佐川急便の人が持って来てくれたんけど、持って来る前に「今から行きます」ってな電話くれるんけど、HMVは佐川急便だからもう電話が掛かってきて何分も経たないうちに来るのわかってたから玄関で待ってたんて☆
そしたらさっそく来て、玄関入るなりいきなり俺に

「待ちわびたけ?wウヒャ、ウヒャヒャヒャヒャヒャw」

とか言われたw
コイツ一杯飲んでんだろw
きっと「待ちきれずに玄関に」って思われたんだろうw

てか蛭子能収(えびす よしかつ)に似てたw

下のリンクをポチッとな
     ↓
人気blogランキングへ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kojiさんおしゃれですね(*^^*)

ブーツNice(^-^)b


リハビリって腰ですか?
山ちゃん URL 2007/01/24(Wed)00:53:25 Edit
Re:山ちゃん
褒めてくれてありがとぉ~ヾ(*´∀`)ノ

でしょ!?
ブーツかなりカッコエエでしょ!?
山ちゃん分かってるねぇ~(・∀・) ニヤニヤ

リハビリは腰だよ!!
前からそろそろ行こうかなって思ってたんけど、朝寒いとどうも体が動かなくてw
【2007/01/24 16:59】
無題
そォなんだぁ
まぁとりあえずがんばる
みぃ 2007/01/24(Wed)18:59:55 Edit
Re:みぃちゃん
うんw
遊びで受けたら受かってしまったw

まぁ中3で受けたんだから、受かるの当たり前なんだけどねw
みぃちゃんもきっと合格するよ(*`・ω・)b
【2007/01/24 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴルメットちゃん
ゲーム
最新コメント
(12/22)
(12/20)
(12/16)
(07/13)
(05/05)
(05/03)
(04/22)
(04/16)
(04/11)
無題(返信済)
(04/09)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Koji
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/11/02
職業:
会社員(現在病欠中)
趣味:
音楽
自己紹介:
7月6日からブログ始めましたヾ(*´∀`)ノ
みなさん、ヨロシクどうぞ(*`・ω・)b
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇